TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/05/25
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2011/05/21

ARUYO東海

 [優  勝] ARUYO東海(2年連続2度目)
 
[準優勝] 東京バンバータ


 ⇒ 関東1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/12/19

ARUYO東海
寺井選手の犠牲フライと石栗選手のタイムリーなどで加点したARUYO東海が4対1で勝利。
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました。
[J.T.H BC] 対戦ありがとうございました


 [対戦日] 2011/01/16

東京バンバータ
初回、立ち上がりを攻め一気に4点を先制した東京バンバータは、先発尾花、浅間、岡本の完封リレーで勝利した。
[東京バンバータ] 寒い中、対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
[UNITED A] ありがとうございました。




 [対戦日] 2010/12/05

ARUYO東海
ワンチャンスを活かしたARUYO東海が2対0で勝利。


 [対戦日] 2010/12/05

J.T.H BC
1回表、オールウェイズはタイムリーで1点を先制。2回裏、J.T.H BCは長打を含む連打で4点を取り返した。以降はお互いランナーは出すものの決定打に欠け、4−1でJ.T.H BCが勝利した。
[J.T.H BC] グランド・審判手配、ありがとうございました。


 [対戦日] 2010/12/05

東京バンバータ
初回東京バンバータは2番小原のレフトスタンドへのソロホームランで先制すると、4回には4本のツーベースで3点を追加し試合を決めた。投げては先発の黒坂が毎回ランナーを出すもランナーも要所を締め完封勝利した。
[東京バンバータ] ありがとうございました。またお願いします。


 [対戦日] 2010/12/12

UNITED A
期限内再戦をするが両チーム2試合にわたる、0対0の引き分け、じゃんけんで勝敗を決めた結果、UNITED Aが勝利。
[UNITED A] 期限内での試合調整、ありがとうございました。




 [対戦日] 2010/11/07

Heaven's Powers
お互いに点を取り合い、4-4で7回終了。抽選により、Powersの勝利。
[Heaven's Powers] とても白熱した試合ができ、とても楽しかったです。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2010/11/14

初回、両チーム共にチャンスで一打が出ず無得点で始まった試合はAlwaysが3回に連打と犠打で2点を先制し5回に1点を追加。Full Swingも再三チャンスを作るが、Alwaysが3点差を守りきり勝負が決まった。
[オールウェイズ] なんとか、期限内に対戦できてほんとうに良かったです。迅速な対応でグランドを手配いただきありがとうございました。


 [対戦日] 2010/11/14

J.T.H BC
お互い譲らず、引き分け再戦で4−1で勝利したJ.T.H BCが2回戦へコマを進めた。
[J.T.H BC] 2度の対戦、ありがとうございました


 [対戦日] 2010/10/24

ヤンキース
ヤンキースが小林政のタイムリーで先制。その後、土屋のタイムリーで追加点。
[ヤンキース] 対戦ありがとうございました


 [対戦日] 2010/10/31

UNITED A
初回から息の詰まる投手戦。試合が動いたのは2回の裏、EAST WESTのミスを漬け込みUNITED Aが先制。試合はその後も緊迫した展開が続いたが2回の1点が重くのしかかり試合終了。
[UNITED A] グランド手配、審判の手配までありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。