TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2008/11/11
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2008/11/09

丸源産業BBC


 >> 九州ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2008/10/26

丸源産業BBC
劇的な幕切れとなった。準決勝の先発を任されたのは相川。初回ヒットを浴びるも無得点に切り抜ける。丸源打線は相手投手のコーナーをつく丁寧なピッチングの前に4回までパーフェクトに抑えられる。その後両チームランナーを出すも決定打が出ず無得点のまま7回終了。延長戦に入り、8回表にジャンボ福間は安打と死球で2死1,2塁でショートゴロ。しかし、名守永渕がまさかの悪送球。ジャンボ福間に貴重な1点が入る。丸源は8回裏簡単に2アウトを取られ、誰もが終わったかに見えたが、2死から瀬崎が2塁打を放ち、続く途中出場の大神が同点タイムリー。その後、永渕の安打、松永の四球で2死満塁。ここで3番の大久保がセンターへサヨナラタイムリー。2死ランナー無からの劇的な勝利でドーム行きの切符を手にした。
[丸源産業BBC] 球場、審判の手配有り難う御座いました。緊迫した非常に良い試合が出来たと思います。皆さんの元気溢れるプレーには脱帽です。また、機会が有りましたら是非ともまた試合をさせて下さい。有り難う御座いました。
[ジャンボ福間] 最終回2アウトからの連打はお見事でした!ドーム、がんばってください!機会がありましたらまたよろしくお願いします。


 [対戦日] 2008/10/26

先発のエース副島が、3回をパーフェクトピッチング。打っても2回に先制タイムリー。 悩めるムードメーカー廣田にも久々の快音が響いた。 同点にされた5回裏、業師佐野の内野安打・続く後藤の死球で2死1・2塁とし、主将松尾の一振りで決勝点を挙げた。
[宮若市役所] 球場の手配等ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。




 [対戦日] 2008/10/12

丸源産業BBC
初回からの投手戦となり、丸源は再三スコアリングポジションにランナーを進めるも決定打が出ず、最終回を向かえる。最終回は1死から倉地が2塁打を放ち、3盗を決め、内野ゴロの間に貴重な1点を先制。投げては先発の相川が相手打線をノーヒットに抑え、1−0での勝利。緊迫した投手戦をものにする事が出来た。
[丸源産業BBC] 非常に元気もあり、投手の方に至っては非常に素晴しかったです。なかなかヒットが出ませんでした。また機会が有りましたら是非とも試合をさせて頂きたいです。非常に緊張感のあるゲームでした。有り難う御座いました。
[上津役ライオンズ] 球場の確保から審判の手配までありがとうございました。優勝目指して頑張って下さい。


 [対戦日] 2008/10/05

2回2アウトから先発金子が連続ヒットあび2,3塁とピンチになるが変わった幸田が後続を断ちしのぐ。いやな流れだったが4回主砲田畑の2ランで試合が決まる。緊迫したナイスゲームだった。
[野崎組BB] 井田投手ナイスピッチングでした。次回の対戦楽しみにしています。
[Radians] 悪天候の中、試合を消化できありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。