TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'20トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2021/04/07


2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2019
年度
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2021/04/07時点)
2019年度関東3部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2020年度関東3部春季決勝トーナメント (該当チームなし)


- '2020 -



  [対戦日] 2021/04/03

Chuyans
初回、後藤の特大の三塁打と武田の見事なエンドランで3点を先制。直後に1点差とされるも、4回に一死2、3塁のチャンスで、杉本がスリーバントスクイズを決めてダメ押し。その後加藤にもHRが飛び出すなど打線が繋がり、この回7得点!先発の伊東も序盤は制球に苦しんだが何とか2失点完投でchuyansの勝利。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。東京ドーム決戦がんばります。
[RAYZ] CHUYANS様対戦ありがとうございました。走攻守全てにおいて、完敗でした。ドーム決戦頑張ってください。




 [対戦日] 2021/01/17

Chuyans
打線は長打を足がかりに3点を先取すると、その後も足を絡めた攻撃で追加点を重ねた。守備でも先発伊東の6回を1安打完封と見事な投球で勝利した。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。
[プロパティーズ] シュアなバッティングに加え、足もあり、投手もキレが素晴らしくとても強いチームでした。負けはしたものの、こちらも懸命に戦い、負けて悔いなしという思いです。我々の思いを託しますので、ぜひ次戦も勝ってください!機会があればまたリベンジ戦をお願いします!


 [対戦日] 2020/12/26

RAYZ
初回RAYZは先頭を死球で出すも牽制アウトとなり、流れを失う。4回2本のヒットと四球で二死満塁のチャンスを作り、フルカウントから四球を選び先制点を取る。この点が決勝点となり試合には勝てた。投手陣・守備陣もミス無く7回を2安打完封勝ちした。
[RAYZ] 府中ベルティックス様小豆沢までお越しいただきありがとうございました。一点を争う、手に汗握る痺れるいい投手戦でした。決勝も勝てるように頑張っていきます。また機会があれば是非おねがいします。
[ベルティックス] RAYZの皆様、ありがとうございました。次戦も頑張ってください。また、宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2020/11/29

Chuyans
初回Chuyansはエラーと盗塁で1アウト1.3塁を作ると4番の外野フライで先制する。2回には8番のヒット等で1アウト1.3塁を作り、エンドラン等で2点追加する。5回at northはフェンス直撃の2塁打を打ち、ランナー3塁から内野ゴロで1点を返し3-1とする。
[Chuyans] 寒い中対戦ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2020/11/21

RAYZ
1回裏、先頭に粘られて四球で出塁され、一死三塁から犠牲フライで先制を許す。3回表連続四球とエラーで一死満塁でタイムリーで逆転に成功!その後も相手のミスや犠牲フライで加点。投手陣は2回以降は無失点ピッチング。7回無死一二塁のピンチを招くも凌ぎ、完投勝利。
[RAYZ] グランド・審判手配ありがとうございました。終盤まで痺れるいい試合でした。今後も対戦機会があると思いますので、よろしくおねがいします。
[D-Minors] 今回はありがとうございました。またの対戦を楽しみにしております。


 [対戦日] 2020/11/21

ベルティックス
試合総括初回エラーと連打で、3失点ビハインドスタート。2回裏、ベルティックスの反撃開始、打者一巡の猛攻で、5番林の逆転打を含み9点をもぎ取る。その後、3回裏1番田辺の2ランホームラン、さらに4回裏田辺のレフト前ヒットで、10点差コールド。投げてはエース米山が、12個のアウトのうち10奪三振。見事決勝トーナメント2回戦にコマを進める。
[ベルティックス] シャークスの皆様グラウンド手配ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
[シャークス] コンディションが悪い中で遠征いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。




- '2019 -



 [対戦日] 2020/09/26

シチズン野球クラブ
初回、ツーランホームランで先制でき流れに乗れました。3・4回にも追加点を挙げる事ができ、なんとか勝利を収める事が出来ました。
[シチズン野球クラブ] 遠方からお越し下さりありがとうございました。悪天候の中、無事試合が行えた事は非常に嬉しく思います。




 [対戦日] 2020/08/22

NOVIS
Novisは2回に四死球に長打を絡め、一気に5点を先制する。その後はD-Minorsさんのペースとなり、毎回のようにランナーを背負うもなんとか凌ぐと、5回に連打で3点を追加したNovisが逃げ切りました。
[NOVIS] 雷雨が心配される中、なんとか試合を行うことができ良かったです。試合前の対応など、誠に有り難う御座いました。次の試合もなんとか力を尽くして頑張りたいと思います!
[D-Minors] 若干天候心配でしたが無事試合ができてよかったです。是非また対戦させて頂きたく存じます。


 [対戦日] 2020/08/22

シチズン野球クラブ
初回、相手に先制されるも裏に4点取り返しなんとか流れにのる。3回まで毎回得点をするも終盤相手の猛攻に追い込まれる。最終回も、2点追加され2アウト満塁。強振されるも野手正面で何とか勝利。
[シチズン野球クラブ] 暑い中、また遠方よりお越し頂き対戦有難う御座いました。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。