TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'17トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2018/01/15


2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細


2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細


以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2018/01/15時点)
2017年度関西2部春季決勝トーナメント ・侍ビクトリー
 ・KNIGHT STARS


- '2017 -



  [対戦日] 2018/01/14

侍ビクトリー
緊迫した締まったゲームでした!!マルチシードにより侍の勝利!!
[侍ビクトリー] 対戦ありがとうございました!!




 [対戦日] 2017/12/10

侍ビクトリー
投手戦でした。侍はピンチだらけでした。(※マルチシードチーム勝利規定適用)
[侍ビクトリー] 対戦ありがとうございました。良い緊張感で楽しめました!


 [対戦日] 2017/11/04

KNIGHT STARS
初回、4番今江のタイムリーで幸先よく先制したナイトスターズでしたが、そのあとは安打出るもSPIRITSさんの粘り強い守備から追加点を奪えず。。。またSPIRITSさんも安打出るも得点奪えずに終わってみれば初回の得点を守り切ったナイトスターズが勝ちました。
[KNIGHT STARS] 久しぶりにドキドキした楽しい試合でした。また対戦、お願いします。
[SPIRITS] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2017/11/12

桃谷BBC
桃谷BBCが先制、次のイニングにも1点追加するもオレゴンズも1点返す展開。時間いっぱい最終回、互いに走者を出すも0点に終わり桃谷BBCの勝利
[桃谷BBC] 対戦ありがとうございました、またよろしくお願い致します。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。




- '2016 -



 [対戦日] 2017/08/27

NolongerHuman
3回、8番濱田がライトオーバー3塁打でチャンスを作り9番西村のタタキの間に先制!4回、先頭藤本祐が死球で出塁すると4番山下のライトスタンドに突き刺さる2ランで追加点!その後も川井田の走者一掃の2塁打で突き放した!投げては下司6回を1失点の好投!!
[NolongerHuman] 大阪府庁野球部様ありがとうございました!




 [対戦日] 2017/07/02

NolongerHuman
初回、NolongerHumanが四番のタイムリーで先制するも2回に桃谷BBCも9番打者のタイムリーで同点に。しかし三回、桃谷BBCのミスが重なり二点を追加。NolongerHumanは6回にも5番打者のタイムリーでダメ押し点を入れ時間いっぱいゲームセット。
[NolongerHuman] 桃谷BBC様ありがとうございました!
[桃谷BBC] 対戦ありがとうございました、またよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2017/07/17

大阪府庁野球部
ZIMAは初回3連打で幸先よく先取点を奪う。一方府庁は池側、三谷の下位打線で逆転、更に久保の本塁打などで追加点を重ねる。計7安打を許した府庁先発平林だが無四球での粘りのピッチングでZIMA打線の中終盤の激しい追い上げから辛くも逃げ切った。酷暑の中ではあったが両投手の完投など最後まで良い緊張感のある一戦であった。
[大阪府庁野球部] リーグ戦の再戦ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。




 [対戦日] 2017/05/21

NolongerHuman
初回ノーロン5番野上が先制タイムリー!同点に追いつかれた4回、3番藤本祐がセンターバックスクリーンに満塁弾で勝ち越し!エラーが絡み1点差までつめよられるが下司が粘りのピッチングで完投勝利!!
[NolongerHuman] イーグルス様ありがとうございました!
[イーグルス] グランド・審判の手配ありがとうございました。緊迫した試合ができて良かったです。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。