TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'17トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2017/12/18


2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2017/12/18時点)
2017年度関東2部春季決勝トーナメント ・JAPAN


- '2017 -



2018/01/152018/01/31

2018/01/152018/01/31



 [対戦日] 2017/11/26

品川オリオールズ
両チーム無得点のまま迎えた4回表にJAPANが先制。その裏、品川オリオールズは小田原の適時打で同点にする。迎えた最終回、満塁から押し出しの死球が決勝点となり、品川オリオールズが勝利した。
[品川オリオールズ] 日程調整などありがとうございました。


 [対戦日] 2017/12/09

macs
macsは初回にエラーが重なり2点を失うが5,6回に4番角屋のタイムリー2ベースなどで得点を重ね逆転に成功。3-2でmacsの勝利。
[macs] ありがとうございました。
[SMSタイフーン] ご対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2017/12/10

NEW ODDS
NEWODDSは3回に暴投で先制すると4回にも暴投と適時打で2点を挙げる。守っては相手打線を無失点の抑え3-0で勝利
[NEW ODDS] どちらが勝ってもおかしくないような息詰まる投手戦でした。Rootsさん、遠征して頂き有難う御座いました。また機会あれば対戦をお願いします。


 [対戦日] 2017/12/02

ハードライナーズ
一回表にハードライナーズが3点を先制。二回表に東横ライナーズは本塁打で1点を返す。四回表、東横ライナーズは二死から失策で同点に追いつく。その裏ハードライナーズが西三塁からタイムリーで勝ち越し。そのまま逃げ切った。
[ハードライナーズ] 日程調整ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2017/11/12

品川オリオールズ
両チームとも無得点のまま迎えた最終回、品川オリオールズは四球ででた片岡をを三塁に進め、井ノ上が内野ゴロを打つ間に走者が本塁へ突入し貴重な1点を先制。その裏、ストーンズも得点圏に走者を進めるが、品川オリオールズが何とか逃げ切り勝利した。
[品川オリオールズ] 日程調整などありがとうございました。また機会あればお願いします。
[ストーンズ] グランド、審判手配等、ありがとうございました。


 [対戦日] 2017/10/08

macs
macsは初回1番細島の2塁打から試合の主導権を握り3回まで毎回得点、投げては先発鈴木が被安打1の1失点でゲームを作り、6回表には角屋の特大本塁打が飛び出し4-1でmacsが勝利。
[macs] ありがとうございました。


 [対戦日] 2017/11/05

Roots
ソネッツ先発村上は3回までパーフェクトRoots先発宮坂は制球に苦しみ初回、3回に満塁のピンチを背負うもノーヒットで4回まで抑えると4回先頭佐藤が死球で出ると盗塁に菊池の絶妙なバントが安打になり小技で相手投手を乱しボークを誘い先制。さらに1点を加える。6回ソネッツ福里に今試合唯一の長打で1点返されるも宮坂が毎回15奪三振の力投でトーナメント初戦をものにする。(Roots山田)
[Roots] 好投手同士の投げ合いで好ゲームになりました。お疲れ様でした。


 [対戦日] 2017/11/12

ハードライナーズ
Going Backersが初回にエラーで先制。ハードライナーズは三回に逆転。六回にも1点追加し逃げ切った。
[ハードライナーズ] グランド等手配ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
[Going Backers] 西岡様、チームの皆様この度はありがとうございました。土曜活動チームにおいて、遠方での日曜ナイター枠での調整は本当に困難だったかと思います。皆様のご理解に心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。




- '2016 -



 [対戦日] 2017/08/26

アロハ
アロハは2回裏タイムリーツーベース等で2点を先制するもレッドスター09がすかさず3回表に押し出し等で逆転。その後もレッドスター優位のままお互いに小刻みに加点。アロハは2点ビハインドの6回裏、交代した投手を攻めタイムリー等で9点を奪い逆転。つづく7回表は無得点となり、アロハが勝利した。
[アロハ] この度はご対戦ありがとうございました。また決勝戦にふさわしい場所をご用意いただき感謝です。倒れそうになるほどの暑さのなか、まさに熱戦でした。今後もお手合わせのほどよろしくお願いします。




 [対戦日] 2017/06/04

レッドスター09
初回から息詰まる投手戦。レッドスターは3回、2塁打で先頭打者が出塁。1死後、大きく跳ねたショートゴロが失策を誘い1点先制。その後タイムリーも飛び出し2点。点。追うJack Knifeは5回に失策で出塁した走者を3塁まで進め、パスボールの間に1点を返す。Jack Knifeが追い上げるも、レッドスターが逃げ切った。
[レッドスター09] 光様、Jack Knife の皆様。対戦頂きありがとうございました。白熱したいい試合でしたね。チーム全体で声が出ており、野次もなく、非常に気持ちよく試合をさせて頂き、とても楽しかったです。活動曜日が違うため、なかなか対戦する機会はないかと思いますが、また対戦できることを楽しみにしております。
[Jack Knife] 日程調整をいただきありがとうございました。機会がございましたら再戦お願いします。


 [対戦日] 2017/07/23

アロハ
アロハは初回先頭打者が四球で出塁し二死から2連続タイムリーで2点を先制。その裏DESTROYERSも死球で出た走者をタイムリーで返し1点差に。続く2回表アロハは四球と失策で満塁とし、押し出しで1点を追加。3回裏にDESTROYERSが安打を重ね詰め寄るも1点止まりに。その後はお互いに得点を加えることができずそのまま試合終了となった。
[アロハ] ご対戦ありがとうございました。ここまでのしびれる接戦は久しぶりでした。また機会がありましたらよろしくお願いします!




 [対戦日] 2017/04/29

レッドスター09
初回、ハードライナーズは安打と失策で1死2、3塁の好機を迎えるも得点ならず。その裏のレッドスターは死球で出た先頭打者が2塁に盗塁。捕手からの投球が逸れ、カバーした中堅手がさらに後逸。走者はそのままホームインして先制。その後投手戦が続いたが4回にはレッドスターが二死2、3塁から3番服部選手の二塁打で2点を追加。5回表にはハードライナーズが3本の安打で1点を返し、6回にも安打を集中し同点に追いつくも、時間切れ。6回は不成立で、レッドスターが勝利した。
[レッドスター09] 西岡さん、ハードライナーズの皆様。対戦並びに審判、グランドの確保、ありがとうございました。決勝トーナメントらしい非常に緊迫したゲームとなり、大変楽しませていただきました。初回の攻防が試合を左右しましたね。またの対戦、よろしくお願い致します!


 [対戦日] 2017/05/27

アロハ
アロハは1回裏、タイムリー等で2点を先制。2回にも二死から1点を加える。東京ナチュラルズは4回表に押し出しで1点を返すと5回表タイムリー等で3点を奪い逆転。さらにその裏アロハはらんなーを2人置いた場面でランニングホームランが飛び出し再逆転。その後はお互いに得点が入らず試合終了となった。
[アロハ] ご対戦ありがとうございました。強力打線にヒヤヒヤしどおしでした。本当に紙一重の辛勝でした。。また今度は練習試合などよろしくお願いします!


 [対戦日] 2017/06/03

DESTROYERS
destroyerは2回2死から加藤の左中間適時打で1点先制。4回には、山口に左中間へのホームランが飛び出し、その後も小刻みに追加点を重ねた。投げては先発片峯が無失点完封
[DESTROYERS] この度は対戦ありがとうございました。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。