TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'17トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2018/01/15


2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2016
年度
詳細
詳細
詳細


以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2018/01/15時点)
2017年度中部1部春季決勝トーナメント (該当チームなし)


- '2017 -



  [対戦日] 2018/01/14

FELLOW
Fは初回に連続押し出しで2点を先制。Lが5回に2点タイムリーで同点に追いつく。その裏Fは4番冨田のタイムリーで勝ち越し。それを守り切りFの勝利。
[FELLOW] LEZELEGRANDIRの皆さん対戦有難うございました。




 [対戦日] 2017/11/11

LEZELEGRANDIR
伊吹おろしと低気圧による強風の中、ゲーム内容も荒れたシーソーゲームとなったが、最後は、王者LEZELEが満塁から3点タイムリーを放ち試合を決めた。
[LEZELEGRANDIR] 対戦有難う御座いました。自分もフル出場できて楽しかったです。今後とも宜しくお願いします!!
[それいけホーマーズ] ほんと、恐風ならではの荒れた面白いゲームでしたね。 寒い中おつかれさまでした。冨士代さん、よいお年を!


 [対戦日] 2017/11/30
FELLOW
【判定1】不戦敗要素有無




 [対戦日] 2017/10/14

それいけホーマーズ
2回に長屋のタイムリー二塁打で、一也が帰り先制したが、5回にたたきで追い付かれたまま延長に突入。 小島は、8イニングを披1安打のナイスピッチングで締め、打の締めは、延長8回に 力がセンター前タイムリーで決めた!
[それいけホーマーズ] 名古屋港の花火も見れ、時間も短く引き締まったナイスゲームで楽しかったです。ありがとうございました!
[GreenArmy] 遠征ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2017/11/12

ジュネス
Jは4回、上戸のタイムリーで1点5回、宮林、上戸、福崎の連打で4点6回、山田の内野ゴロで2点7回にも連打で6点追加し45歳七原投手の志願登板に打線が答えた。
[ジュネス] 対戦有り難うございました。今後も宜しくお願い致します。




- '2016 -



 [対戦日] 2017/06/25

ジュネス
Jは初回に1アウト満塁から木全のセンター前ヒットで2点、市川のセンターオーバーで1点、Mは3回に失策で1点、4回にも失策絡みで同点に追いつく。Jは最終回に大澤、宮林の連打で満塁にし、木全のセンター前ヒットでサヨナラ勝ち。
[ジュネス] 対戦、球場手配有り難うございました。今後も宜しくお願い致します。
[MONSTA] 対戦ありがとうございました。力の差ですね。また挑戦します。ありがとうございました。




 [対戦日] 2017/05/21

ジュネス
Jは初回にタイムリーで二点、Fは四回にセカンドゴロで一点、Jは五回にセカンドゴロで一点追加し、継投で勝利した
[ジュネス] 対戦有難うございました。グランド、審判手配有難うございました。次戦も宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2017/05/28

MONSTA
MONSTAは4番岩本のタタキや、長短打と足を絡めた攻撃で得点。投げては先発伊藤が2失点完投で、勝利した。
[MONSTA] 対戦ありがとうございました。またお願いします。
[BRONZE] 対戦ありがとうございました。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。