TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'16トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2017/05/14

2016
年度
詳細
詳細


2015
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細





2016年度関西大会2部

優勝:チームボンズ
準優勝:LINE UP

速報詳報






- '2016 -





 [対戦日] 2016/12/03

LINE UP
先制したのはLU。初回無死満塁で4番西原がタイムリー。続く、5番柳澤、7番西山もタイムリーを放ち、5点先制。しかし、攻撃はここまで。そのあと0行進となる。大阪府庁は、毎回のように得点圏にランナーを置き、ジワジワと詰め寄る。5−2で迎えた最終回も二死ながら満塁とし、一発逆転のチャンスを迎える。ここでLUも投手を松波に交代。見事、火消し役となり、LUの勝利が決まった。
[LINE UP] 対戦有難うございました!!来年もよろしくお願いします!!
[大阪府庁野球部] 球場・審判等の手配ありがとうございました。次回もいい試合を楽しみにしております。




 [対戦日] 2016/10/16

LINE UP
LUは初回、いきなり1.2番連打で先制。3回には3点本塁打も飛び出し、6-0とリード。SVは6回に四球をきっかけに2点奪取。しかし時間切れで、6回終了6-2でLUが勝利した。
[LINE UP] 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[侍ビクトリー] ありがとうございました。





- '2015 -





 [対戦日] 2016/07/03

チームボンズ
3回 チームボンズ満塁で外野手が走者一掃のタイムリーエラーをしてしまい 3点を先制される。LINE UPは 5回にも 追加点で 5回の時点で 4対2万事休すと思ったチームボンズの最終回ドラマが起きた!先頭バッター10球粘った後の2ベースヒットで出塁。次のバッターもセンターオーバーの2ベースで1点を返す。次のバッターは、送りバントを決め1アウト三塁、エンドランが決まり同点に追いつく!続くバッター押せ押せムードの中、サヨナラスリーベースヒットが飛び出し チームボンズの勝利!!
[チームボンズ] ありがとうございました。又 よろしくお願いします。
[LINE UP] 暑いなかありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。


 [対戦日] 2016/08/01
報告期限切れによる両者不戦敗




 [対戦日] 2016/05/22

LINE UP
投手戦で幕をあけた試合が動いたのは4回。LUが、四球安打死球と満塁になりここから押し出しで1点。しかし、SBも最終回に四球から作ったチャンスを活かし同点に追いつく。その裏、LUは先頭打者四球で出塁。二死となったが、最後はレフトオーバーの二塁打が飛び出しサヨナラ。LUのサヨナラ勝ちとなった。
[LINE UP] グラウンド、審判の確保をしていただき、また暑いなか対戦ありがとうございました。
[侍ビクトリー] 対戦、ありがとうございました。


 [対戦日] 2016/05/21

PDS Group
両者譲らない投手戦の中、PDSが足を使って先制点を先取。終盤にも程野のソロホームランで1点を追加。オレゴンズはランナーを溜めるものの、あと1本が出ず、1点が遠い試合でした。
[PDS Group] とても、良い試合でした。ありがとうございます。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。