TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'16トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2017/04/1

2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2015
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細






2016年度関東大会2部 優勝:ナイトフィーバーズ/準優勝:蒼天
速報詳報





- '2016 -





 [対戦日] 2017/02/12

蒼天
当初1-1で引き分けての再試合。蒼天は1回、内野安打と盗塁を絡めて3点を先制する。2回、3回にも加点し点差を広げるも、レジェンドシャークスも2本のHR等で反撃。しかし、度重なるピンチを蒼天が凌ぎ勝利した。
[蒼天] 大曽根様、メンバーの皆様色々とお世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
[レジェンドシャークス] 好投手と俊足選手の多いチームで、よくまとまっており、また対戦をお願い致します。リベンジできるよう努力致します。




 [対戦日] 2017/01/08

蒼天
蒼天は初回、内野安打と盗塁でチャンスを作り内野ゴロの間に1点を先制。Gigersも5回に連続ヒットで同点に追いつくも、その裏蒼天が犠飛とタイムリー等で3点を追加し試合を決めた。
[蒼天] また機会がありましたら対戦の程、宜しくお願いします。


 [対戦日] 2016/12/18

レジェンドシャークス
1回、四球と盗塁、タイムリーで1点を奪われる。2回にも連打で1点を奪われ、3回には、柵超えHRにて失点する。シャークスは、3回より打線が繋がり柵超えHRを含む一挙6点を奪う。その後も着実に追加点を加え、打ち勝った。
[レジェンドシャークス] グラウンド手配等ありがとうございました。またの対戦よろしくお願い致します。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。3回以降の打線のつながりは素晴らしかったです。また機会あれば宜しくお願いします。




 [対戦日] 2016/11/23

蒼天
3回に先制した蒼天が、4回の2死満塁のピンチをなんとか凌ぎ勝利した。
[蒼天] この度は対戦有難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。


 [対戦日] 2016/11/26

Gigers
Gigersは4回に1点を先制。さらに6回に貴重な追加点2点を加え、HADESの反撃も1点に抑え試合終了。3-1でGigersが勝利しました。
[Gigers] グランドから審判手配までありがとうございました


 [対戦日] 2016/11/23

アクアパアニ
アクアパアニが2回タイムリーで2点を先制。その裏BLUESもすぐさま同点に追いつく。続く3回アクアパアニは四死球と敵失からチャンスをつくりタイムリーなどで4点をあげそのまま逃げ切った。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。また機会あれば是非対戦宜しくお願いします。
[BLUES] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2016/11/26

レジェンドシャークス
シャークスが相手ミスにより先制し、追加点を入れるも4回裏に逆転を許す。しかし、すぐさま本塁打で同点とし、一挙6点をあげるリリーフがしっかり抑え勝利
[レジェンドシャークス] 対戦ありがとうございました。またの対戦を楽しみにしております




 [対戦日] 2016/10/22

最終回 ノーアウトから2ベース・3ペース・犠牲フライでシェイカーズサヨナラ勝ち
[シェイカーズ] 太平洋セメント様遠征ありがとうございました。


 [対戦日] 2016/10/10

Gigers
初回Gigersは連続エラーで失点。その後両チーム得点できず。5回に入りGigersは満塁のチャンスから3点を奪い逆転。その裏を0で抑え込み3-1でGigersが勝利しました。
[Gigers] 日程調整からグランド、審判手配までありがとうございました。


 [対戦日] 2016/10/23

アクアパアニ
両チームノーヒットで迎えた4回表、アクアパアニは初ヒットを足ががりにタイムリーで2点を先制。6回、7回にも打線がつながり追加点をあげたアクアパアニが8-0で勝利。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。4回まではどちらに転ぶかわからいいい試合でした。また機会ありましたら是非対戦宜しくお願いします。


 [対戦日] 2016/11/12

赤坂フォアハンズ
フォアハンズは2回、幸先よく1点先制。さらに4回、二死満塁の好機を作るも1点止まり、2対0。その裏、バッカーズは長短打を集め、一気に同点とし2対2。バッカーズの流れになったが、5回にエラーが重なり一挙に4失点、6対2。その後はフォアハンズが守り抜き、7対2で決着。
[赤坂フォアハンズ] 活動曜日が異なる中、チーム内調整を含め様々なご対応誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
[Going Backers] 対戦ならびに遠征いただき誠にありがとうございました。こちらの事情に理解をいただき、心より感謝いたします。今後のご健闘をお祈りしております。





- '2015 -





 [対戦日] 2016/07/24

ナイトフィーバーズ
1回表ナイトフィーバーズ先頭打者、矢内が内野安打で出塁し4番鈴木博のタイムリーで先取点を取る。3回には2番佐古の二塁打から連打と佐藤尚の本塁打などで5点を追加する。4回裏レジェンドシャークスは相手エラー、2四球、安打で3点を返し、5回にも1点を追加するがナイトフィーバーズが逃げ切り試合終了。
[ナイトフィーバーズ] 日程調整ありがとうございました。
[レジェンドシャークス] 打線に繋がりがあり素晴らしいチームでした先発投手の力投に脱帽です。対戦ありがとうございました




 [対戦日] 2016/07/10

ナイトフィーバーズ
1回表HADESは三者凡退。その裏、1番矢内が四球を選ぶが無得点。フィーバーズ先発矢内は初登板ながら得点を与えずの力投。フィーバーズは、2番中平、3番畑の本塁打などで5点を取る。HADESも最終回、本塁打などで3点を取るが試合終了。
[ナイトフィーバーズ] HADESの皆様日程調整ありがとうございました。


 [対戦日] 2016/06/12

レジェンドシャークス
1回に相手ミスを含むタイムリーで3点先取2回にライト前タイムリーで1点返されるも3回にシャークスが猛攻にて8点を加える先発投手が、相手打線を抑え込み完投で勝利をもぎ取った
[レジェンドシャークス] グランド手配及び審判手配ありがとうございました。またの対戦お願い致します。
[品川オリオールズ] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2016/05/14

HADES
2回、HADESは、四球とヒットでチャンスる作ると、ポテンヒットとエラーで2点先制。その後は、両チームともランナーを出すものの得点に結びついたのは1点ずつで、HADESが逃げ切った。
[HADES] あと一本が出ていれば試合展開も全く変わったものとなったと思います。良い天気の中で楽しくプレー出来ました。またよろしくお願いいたします。
[リラックス] 日程調整等ご配慮いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


 [対戦日] 2016/05/08

レジェンドシャークス
シャークスは、1回表にヒットで出塁のランナーに脚を活かされ1点を失う。その裏3点を取りリードを奪うも7回表に痛恨のエラーにより同点。7回裏にサヨナラ勝ち
[レジェンドシャークス] グランド手配等ありがとうございました
[モンキーズ] 対戦ありがとうございます


 [対戦日] 2016/05/15

品川オリオールズ
品川オリオールズは2回に6本の長短打を集中させ5点を先制する。4回には小田原の本塁打で追加点をとり6-0とリードを広げる。ハードライナーズは、5回に4四死球をからめ3点を返すが、反撃もそこまでで、6-3で品川オリオールズが逃げ切った。
[品川オリオールズ] 対戦ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。