TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'15トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2016/04/23

2015
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細






2015年度関東大会2部 優勝:ナイトフィーバーズ/準優勝:博多濃麻呂
速報詳報





- '2015 -






【突撃レポート】逆転に次ぐ逆転、ナイトフィーバーズがドーム射止める

  [対戦日] 2016/01/17

ナイトフィーバーズ
1回裏Jナイフが2点を先制し3回にフィーバーズが同点に追いつく。更に4回に1点を追加するがその裏Jナイフが3本ヒットを放ち一挙に3点を取り逆転。しかし、5回表フィーバーズは長谷川の二塁打などで逆転に成功しそのまま逃げ切る。シーソーゲームで緊張感のある試合でした。
[ナイトフィーバーズ] ジャックナイフの皆様グランド、審判の手配、緊張感のある試合ありがとうございました。
[Jack Knife] 寒い中、お手合わせ頂きありがとうございました。




 [対戦日] 2015/12/23

ナイトフィーバーズ
1回表、ランナーを出すが無得点。その裏、エラーと3本のヒットでヤンキースが2点を取る。2回表、畑の2塁打と佐古のヒットで1点を返し3回表、3本のヒット、エラー、ファーボールが絡み3点を追加する。初回の2点以降ランナーは出すが0に抑えて7回試合終了。
[ナイトフィーバーズ] 和田町ヤンキースの皆様寒い中対戦ありがとうございました。グランド、審判手配もありがとうございました。


 [対戦日] 2015/12/20

Jack Knife
1回裏、プロパティーズが2アウト1塁からタイムリー2ベースで1点を先制する。Jack Knifeは4回表に5番関口(達)のタイムリー内野安打と6番光のタイムリーで逆転に成功すると、6回表に7番山岸の犠牲フライで、7回表にはタイムリーエラーで1点ずつ追加する。先発の入江は7回1失点で完投勝利。Jack Knifeが決勝進出を決めた。
[Jack Knife] 寒い中での試合、ありがとうございました。強いチーム様と試合をすることができ、楽しく野球をすることができました。
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。またグランド・審判手配感謝いたします。先制できたものの中盤以降はおされっぱなしで完敗でした。初の2部トーナメントでしたが実力差を感じた試合でした。また機会がありましたら胸を貸していただけるとうれしいです。東京ドームへ是非行ってください。




 [対戦日] 2015/11/28

和田町ヤンキース栗栖がノーヒットノーラン達成。和田町ヤンキースは3回大内のタイムリーで先制。6回には栗栖、宮崎のタイムリーで勝負を決めた。
[和田町ヤンキース] グランド手配等ありがとうございました。


 [対戦日] 2015/11/22

ナイトフィーバーズ
初回は両チーム無得点。2回先頭、畑がエラーで出塁すると次の打者佐古がショートゴロでランナー2塁へ。8番長谷川のタイムリーツーベースでフィーバーズが先制。佐藤尚が最後まで投げ切り試合終了。
[ナイトフィーバーズ] 南様、グランド、審判手配ありがとうございました。
[BONDS] ナイトフィーバーズの皆様、対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2015/12/05

プロパティーズ
初回プロパティーズが1・2番の連打で先制するもその後は緊迫した投手戦。薔薇組の粘り強い攻撃の前に毎回ピンチの連続もなんとか逃げ切り1−0で勝利
[プロパティーズ] 緊張感のある楽しい試合をさせていただき感謝しています。またグランド、審判手配などお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2015/12/13

Jack Knife
初回、Jack Knifeが内野ゴロの間に先制点を挙げるが、赤坂フォアハンズも2回表にタイムリーで同点に追い付く。しかし、3回裏に2番大平の好走塁で勝ち越し点を挙げると、4回裏には8番野崎のタイムリー内野安打で追加点を挙げる。さらに、6回裏には代打篠崎の2点タイムリーで2点を追加する。先発の入江は7回を投げて1失点完投勝利。
[Jack Knife] 天候が不安でしたが、お手合わせ頂き、ありがとうございました。




 [対戦日] 2015/11/07

和田町ヤンキースが長短打をからめて大量得点。継投して完封勝利した。
[西東京ヤンキース] 和田町ヤンキース様、ありがとうございました。またお手合わせお願いします。


 [対戦日] 2015/10/10

BONDS が初回タイムリーで先制すると三回にも2HRで追加点する。レッドスター09打線を二安打に抑え BONDSの勝利。
[BONDS] レッドスター09の皆様、対戦並びに遠征して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。


 [対戦日] 2015/11/01

ナイトフィーバーズ
初回お互いランナーを出すが得点ならず。3回にフィーバーズがエラー絡みで先取点を取りそのまま逃げきりました。投手戦でしまった試合でした。
[ナイトフィーバーズ] 遠くからありがとうございました。また対戦お願いいたします。


 [対戦日] 2015/11/15

プロパティーズ
しびれる投手戦は5回に1点を入れたプロパティーズが守り切り勝利
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。グランド、審判手配など感謝いたします。期限ギリギリ、天候など心配していましたが対戦できてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2015/10/10

赤坂フォアファンズは初回に4点を先制し、その後も追加点を重ねた。守っては先発投手佐藤がNewOdds打線を封じ8-0で完封勝利を収めた。
[赤坂フォアハンズ] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。また練習試合等でもお手合わせできればと思います。今後とも宜しくお願い致します。





- '2014 -





 [対戦日] 2015/08/30

蒼天が先攻。博多濃麻呂が後攻で雨がパラつく中、決勝戦が開始。試合が動いたのは、2回裏。博多濃麻呂の下位打線がチャンスを作り、1番森田が先制のスリーランホームランを打ち、3-0。そこからは蒼天もチャンスを作るが、博多濃麻呂の須貝が粘りの投球で0に封じる。6回表に蒼天が1点を返したが、時間になり3-1で博多濃麻呂がドームへの切符を手にした。
[博多濃麻呂] 対戦ありがとうございました。2015春で勝ち上がってドームでまた試合しましょう。
[蒼天] 小雨の中、対戦有難うございました。また、リベンジさせて下さい。




 [対戦日] 2015/06/28

博多濃麻呂が先攻。後攻、成城ソネッツでプレイボール。初回博多濃麻呂の高橋の先頭打者本塁打で先制し、初回の攻撃で2点を先取。その裏の攻撃パスボールでソネッツが1点を返す。そのまま6回まで無得点が続き、時間切れにより6回裏で試合終了。2-1で博多濃麻呂が勝利しました。
[博多濃麻呂] 対戦ありがとうございました。ソネッツさんの分まで頑張ります。


 [対戦日] 2015/07/26

先行の蒼天は1回、先頭打者が3塁打で出塁すると2番も四球・盗塁とチャンスを作り、タイムリーで2点を先制する。 2回に1点を奪われたあとの3回表、先頭バッター2塁打で出塁し続く打者もヒットでチャンスメイク後、左中間を抜ける2塁打で追加点を奪う。 その裏、四球、タイムリで一挙4点を奪われ逆転された最終回、ヒット、タイムリーで同点に追いつきそのまま、引き分けとなった。
[蒼天] この度は色々と有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。




 [対戦日] 2015/05/17

成城ソネッツ
品川オリオールズは2回にホームランで1点を先制するも、成城ソネッツが4回に3連続押出し四死球と、内田のタイムリーで4点を奪い試合をひっくり返す。このリードを先発川村がきっちり守り試合終了。成城ソネッツが準決勝進出を決めた。
[成城ソネッツ] 対戦ありがとうございました。終始こちらが劣勢でしたが、最後にどうにか逆転することができました。またよろしくお願いします。
[品川オリオールズ] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2015/05/24

2回表、内野安打・盗塁からチャンスを広げ、3点を先制。その後もタイムリーなどで追加点を上げ、蒼天の勝利。
[蒼天] 日程の調整、遠征ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2015/05/30

Gigers
Gigersは初回と3回に1点ずつ得点するも、その後追加点を奪えず。6回にレジェンドシャークスは1点を返して1点差で最終回に。7回表Gigersは待望の追加点。そして裏の反撃を1点で凌ぎ切りGigersが6-2で勝利しました。
[Gigers] 遠征いただきありがとうございました




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。