TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/04/04

2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2013
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細






2014年度関東大会3部 優勝:メカニック/準優勝:GENERAL
速報詳報





- '2014 -





  [対戦日] 2015/02/08

GENERAL
両チーム先発投手による息詰まる投手戦は、5回に1点を先制したGENERALが逃げ切り、勝利を収めた。
[GENERAL] 再度に渡る日程調整大変ありがとうございました。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。
[プロパティーズ] 何度も試合調整ありがとうございました。またグランド・審判手配もありがとうございました。試合ができてよかったです。東京D進出おめでとうございます。




 [対戦日] 2015/01/10

GENERAL
序盤から点の取り合いとなり、三度の逆転があったシーソーゲームは、終盤に一点を勝ち越したGENERALが制して決勝進出を決めた。
[GENERAL] 年初早々の寒い中ありがとうございました。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。
[ZERO CHARGEBACKS] 対戦ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2015/01/11

プロパティーズ
初回にJ−SATが先制するもプロパティーズが3回に逆転。続く4回にも3点を加えプロパティーズが優位に試合を運んだ。最終回、J−SATがプロパティーズの守備の乱れから一気に6得点し逆転するまさかの展開となったがその裏プロパティーズが再逆転しサヨナラ勝利となった。
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。年末年始をまたぐ試合期限でなかなかスケジュールがあわずご迷惑をお掛けしましたがグランド確保、審判手配等ご尽力いただきありがとうございました。試合は手に汗に握るシーソーゲームとなり楽しむことができました。また機会がありましたら対戦お願いいたします。




 [対戦日] 2014/11/08

ZERO CHARGEBACKS
投手戦となりましたが、終盤になんとかZERO CHARGEBACKSが点を入れ勝利。
[ZERO CHARGEBACKS] グラウンドの確保ありがとうございました。ナイスゲームでした!
[HADES] 完敗です。現役バリバリ大学生と元プロで構成された走攻守で隙のない素晴らしいチームですね。3部のレベルを超越していました。


 [対戦日] 2014/12/13

GENERAL
GENERALは初回に3ランホームランで先制すると、4回にもホームランで1点を追加。角川フェニックスも徐々に得点を返し、6回に長打と本盗で同点に追い付く。しかし最終回にGENERALが2点を取って勝利を収めた。
[GENERAL] 雨天による日程の再調整や当日は寒い早朝からありがとうございました。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2014/11/30

プロパティーズ
プロパティーズが2回に3安打を集め3点を先制すると3回にも4連打で2点を追加。投げては先発投手が要所を締める投球でモンキーズの反撃を最終回の1点だけに抑え、5−1で勝利した。
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。グランド手配、審判手配に尽力いただき感謝しております。一度同一リーグになりましたが対戦できず不戦敗となったので今回は対戦できてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
[モンキーズ] 対戦ありがとうございます。


 [対戦日] 2014/12/07

J-SAT
初回、エラーで平和島CARPが先制点を挙げる。2回表、ヒットやスクイズ、エラーなどが絡み一挙7得点を挙げJ-SATが逆転に成功する。その裏、ヒットやエラーなどが絡み2点追い上げる。4回にもタイムリーで追加点を挙げたJ-SATが勝利。
[J-SAT] グラウンド・審判の手配ありがとうございました。どっちに転ぶか分からない試合展開だったように思います。また機会ありましたら対戦お願いします。
[平和島CARP] 日程調整および遠征いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2014/10/18

ZERO CHARGEBACKS
白熱した投手戦となり、5回にリラックスが先制。ZERO CHARGEBACKSは6回裏までパーフェクトに抑えられいたが、最終7回裏に先頭打者が2ベースで出塁したのを皮切りに同点に。その後ワンアウト1、2塁からレフト前にヒットを打ち、2塁ランナーが生還しサヨナラ勝ち。
[ZERO CHARGEBACKS] グラウンドの調整等お手数お掛けしました。また対戦の機会があればよろしくお願い致します。
[リラックス] 日程調整ありがとうございました。最後まで,手に汗握る好ゲームでした。是非,また対戦をさせてください。


 [対戦日] 2014/10/11

GENERAL
両チーム先発投手による息詰まる投手戦。ライジングレッズは6回に1点を先制。GENERALは最終回に同点に追い付くと、2死満塁からサヨナラヒットが飛び出し勝利を収めた。
[GENERAL] 遠方までありがとうございました。最後まで緊張感溢れる試合となりました。また練習試合でもよろしくお願いいたします。
[ライジングレッズ] ナイスゲームでした。ありがとうございました。


 [対戦日] 2014/11/09

角川フェニックス
初回フェニックスは安打と暴投で先制。IWSもすかさず2回に同点に追いつく。フェニックスは3回、四球でためたランナーを返すなど4点を奪う。その後IWSが満塁のチャンスを作り点を返すも、フェニックスが何とか逃げ切り、決勝トーナメント初勝利を収めることが出来ました。
[角川フェニックス] 小雨が降る中でしたが、何とか実施できてよかったです。また機会がありましたよろしくお願いします。
[アイダブリュエス] グランドと審判を手配していただいた上に、ケガ人の応急処置にもご協力いただき、ありがとうございました。


 [対戦日] 2014/11/15

プロパティーズ
初回に3点を先制したプロパティーズが4回にも2点を追加。BLENDSは6回に反撃し1点差まで詰め寄ったが規定により6回で試合終了。プロパティーズが5-4で勝利した。
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。最後すごい粘りでした。また対戦する機会ありましたらよろしくお願いいたします
[BLENDS] グランド・審判手配有難うございました。良い試合ができて良かったです。優勝目指して頑張ってください。


 [対戦日] 2014/10/19

平和島CARPは何度も得点圏にランナーを進められ苦しい立ち上がりだったが要所で踏ん張り何とか無得点に抑えた。3回に2点を入れそのまま平和島CARPが勝利となった。
[平和島CARP] 日程を調整いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。





- '2013 -





 [対戦日] 2014/08/30

ピッチャーが頑張りました。
[メカニック] 好ゲームが出来ました。また機会ありましたらよろしくお願いします。




 [対戦日] 2014/07/20

初回プロパティーズが先制も3回にメカニックが満塁から走者一掃のタイムリーなどで逆転。プロパティーズも毎回走者をだし粘ったもののメカニックが逃げ切り6-3で勝利した。
[メカニック] わざわざ遠くまで来て頂いてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[プロパティーズ] 対戦ありがとうございました。中盤以降ながれがつかめず完敗でした。グランド、審判手配ありがとうございました。また機会ありましたらぜひお願いいたします。


 [対戦日] 2014/08/15
【判定1】不戦敗要素有無
[ベイビーズ] 対戦できず残念でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。




 [対戦日] 2014/06/30
【判定6】ジャンケン
[メカニック] グラウンド手配等色々お世話になりました。対戦したかったのに残念です。機会がありましたらよろしくお願いします。
[船橋ODIC] 雨天の中、貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。またの機会があれば、是非、対戦させて下さい。


 [対戦日] 2014/06/01

ビバスマ野球部
ビバスマがタイムリーで先制し追加点を挙げる IWSが1点を返す GBNルールで5回裏終了時採用でビバスマが勝ちとなりました
[ビバスマ野球部] 対戦ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。