TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/04/04

2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2013
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細






2014年度関東大会2部 優勝:BOOOOON/準優勝:トラベラーズ
速報詳報





- '2014 -





  [対戦日] 2015/01/25

BOOOOON
6回までお互いチャンスを作るが得点できず、7回表に津嶋倶楽部が連打で1点を先制。その裏、BOOOOONの攻撃。四死球で満塁とし、パスボールでランナーが2人生還しサヨナラ勝ち。BOOOOONが東京ドーム進出を決めた。
[BOOOOON] 津嶋倶楽部の皆様 西村様 グラウンド、審判手配、ありがとうございました。最高の緊張感の中での試合とても良い経験になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
[津嶋倶楽部] 遠征いただきありがとうございました。ピンチとチャンスが双方に訪れ、6回まで無得点でもとても内容の濃い試合でした。東京ドームでも頑張ってください!試合後の合同ノックもありがとうございました!




 [対戦日] 2014/12/21

津嶋倶楽部
初回に薔薇組様がワイルドピッチにより先制。その後両チームの投手と守備陣が得点を許さず、迎えた6回表、津嶋倶楽部が4番の長打により逆転。その裏の1死2・3塁のピンチも凌ぎ、津嶋倶楽部が勝利しました。
[津嶋倶楽部] 遠征いただきありがとうございました。双方1安打という守り合いの緊迫した試合でした。薔薇組様の豪華な投手陣には脱帽でした。


 [対戦日] 2014/12/14

BOOOOON
初回BOOOOONが相手エラーで効率良く先制する。その後も小刻みに加点し8得点。ハードライナーズは最終回に1点を返すが反撃もここまで、BOOOOONが勝利した。
[BOOOOON] ハードライナーズの皆様遠方まで来て頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。対戦ありがとうございました。
[ハードライナーズ] 対戦ありがとうございました。いろいろと見習うところがあり、勉強になりました。機会がありましたら、また、宜しくお願いします。次の試合も頑張って下さい。




 [対戦日] 2014/11/15

薔薇組
初回薔薇組の攻撃は3番のタイムリーと相手の失策が絡み2点先制する。4回Gigersの攻撃は四球とエラーでチャンスを作り内野ゴロで1点差まで追い詰める。しかし薔薇組は4、5回に追加点を入れ最終回に追加点を取られるが逃げ切った。
[薔薇組] 対戦していただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
[Gigers] 対戦いただきありがとうございました


 [対戦日] 2014/11/02

津嶋倶楽部
津嶋倶楽部が初回と4回に3点ずつ得点。ダークス様の反撃を3回の2点に抑えて津嶋倶楽部が逃げ切りました。
[津嶋倶楽部] 対戦ありがとうございました。2回以外はランナーを背負う展開で厳しい試合でした。また機会がありましたら対戦をよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2014/10/19

BOOOOON
バント、エンドランなど小技を使いBOOOOONが先制する。調布マリナーズも長打でチャンスを作るも、一本が出ず得点を重ねることができない。BOOOOONが逃げ切りそのまま勝利した。
[BOOOOON] 日程調整、遠征ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
[調布マリナーズ] ありがとうございました。


 [対戦日] 2014/11/22

ハードライナーズ
初回から着実に得点したハードライナーズが五回コールド勝ちを収めた。
[ハードライナーズ] 対戦、ありがとうございました。機会がありましたら、また、宜しくお願いします。




 [対戦日] 2014/10/12

薔薇組
初回横浜Againが3番バッターのタイムリー3ベースで先制する。薔薇組は4回に連打で同点とする。投手戦の中、5回にヒットと死球とチャンスで送りバントが相手のミスを誘い逆転。
[薔薇組] 対戦ありがとうございました。
[横浜Again] 対戦していただきありがとうございました。またの機会ぜひよろしくお願いします。


 [対戦日] 2014/10/18

ハードライナーズ
ハードライナーズは二回にエラーで2点先制。三回には飯沼のタイムリー、四回にもエラーで追加点。そのまま逃げ切った。
[ハードライナーズ] 対戦ありがとうございました。前回のリベンジができて、良かったです。また、日程調整、審判手配などご配慮頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。





- '2013 -





 [対戦日] 2014/08/31

トラベラーズ
1回裏エラーで出塁したランナーを2塁まで進めて4番門屋選手が先制タイムリー。続く2回表Snipersも2連続ヒットですかさず同点とする。その後両者決定打が出ないまま進み、6回裏、谷本選手の2ベースヒットで決勝点をあげたトラベラーズが最後を締めて2-1で勝利した。
[トラベラーズ] ありがとうございます。




 [対戦日] 2014/06/15

Snipers
スナイパーズが初回、無死2塁のチャンスを作ると2番内田がライトへタイムリーを放ち先制。さらに1点追加するも、ハーデスが3回に2点を返し同点。5回裏にスナイパーズが1死1塁から4番堀内、5番多々井、6番仲宗根の3連続タイムリーで3点を勝ち越し。ハーデスも最終回に1死2・3塁のチャンスを作るもあと1本が出ず、スナイパーズが勝利した。
[Snipers] ハーデス様、遠征ありがとうございました。また機会がありました宜しくお願い致します。
[HADES] 対戦ありがとうございました。緊張感のある試合展開で楽しく過ごせました。


 [対戦日] 2014/07/20

トラベラーズ
1回裏、グレイトシャークスがソロホームランにより先制する、その後は両投手の投手戦となるが、4回表にワイルドピッチから1点、5回表に押し出しデッドボールで追加1点と2点を挙げたトラベラーズが勝利した。
[トラベラーズ] グラウンド審判の手配ありがとうございます。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2014/05/17

両者無得点で迎えた4回ハーデスの攻撃、4番のセンターへの平凡なフライが強風に流され二塁打となると、6番がレフトへヒットを放ち1点先制。結局この1点が決勝点となりハーデスが勝利した。
[HADES] 試合内容的には負けていました。グラウンド審判の準備ありがとうございました。
[プリテンダーズ] 遠征頂き有難うございました。是非勝ち抜いて下さい。御健闘お祈り致します。


 [対戦日] 2014/06/15

トラベラーズ
ダイナマイツは1安打完封に抑えられる。一方、守備では二度の満塁など再三のピンチを招くも幸運にも恵まれ完封。両者譲らずの引き分けとなった。その後雨天中止をはさみ再戦ではトラベラーズが9-0で圧勝した。
[トラベラーズ] 良い試合でした。ありがとうございます。
[青山ダイナマイツ] グラウンド・審判の手配ありがとうございました。また、再戦に向けて多大な努力をしていただき、感謝するしかありません。ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。