TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'14トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2015/02/17

2014
年度
詳細


2013
年度
詳細
詳細






2014年度中部大会2部 優勝:名古屋大林/準優勝:KIMOTO
速報詳報





- '2014 -





 [対戦日] 2014/12/07

KIMOTO
2戦連続延長引分の再々試合。先行BB、ヒットは出るが無得点。KMTは相変わらず貧打無得点。またも引分がよぎった6回KMT初戦同点HRの新人堀田を2塁に置いて高木が左安で1点、相手暴投で高木も生還。投げては久々参加できた一番気合の入っていた伊藤大翔が完封でKMT待望の勝利。
[KIMOTO] BOOBEEの皆さん何度も遠征いただきありがとうございました。BBさんとドームで対戦でもよかったくらい毎回痺れる試合でした。KMTの皆へ⇒大翔よく投げてくれました。秀門よく打ってくれました。みんな仕事等何度も都合つけて参加してくれてありがとう!ドームでも皆で楽しんで野球しようぜ!





- '2013 -





 [対戦日] 2014/06/30

名古屋大林
好投手の投げ合い。ホーマーズは4回以降、毎回得点のチャンスを生かせず。大林は、この日、唯一の安打が6回に出て、何とか得点し、勝利した。
[名古屋大林] ホーマーズ打線恐るべし、2順目からはひやひやでした。ラッキーでした。またの対戦楽しみにしています。
[それいけホーマーズ] いい投手戦で楽しい試合でした。あの緊張感こそ野球の醍醐味ですね。小林さん、久保さん、マスターズではいっしょのチームですね。楽しみにしてます(^_-)




 [対戦日] 2014/06/01

それいけホーマーズ
ちょいちょいと点を取ったホーマーズ、3継投でヒラソル打線をかわして逃げ切る。
[それいけホーマーズ] 久しぶりの対戦ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。