TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'13トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2014/02/24
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2014/02/23

オレゴンズ

 [優  勝] オレゴンズ
 
[準優勝] チームボンズ


 ⇒ 関西2部ドーム決戦結果速報(公式Twitter)

 ⇒ 関西2部ドーム決戦特集記事




 [対戦日] 2013/11/23

チームボンズ
チームボンズ 初回から 長短打3本で2点を先制し、3回にも3本の単打を固め 追加点をとり流れを掴む。。アプランズGは、チャンスも作るがあと一本でず。。。結果的に2安打完封で チームボンズの勝利!!
[チームボンズ] グラウンド&審判手配ありがとうございました。また、機会あればよろしくお願いします。
[アプランズG] 対戦有難うございました!またよろしくお願いします!


 [対戦日] 2013/11/23

オレゴンズ
オレゴンズは1点リードで迎えた3回表、6本の長短打を集め、一挙6点を奪う。SPIRITSも5回裏に3本の安打で2点を返すものの、直後の6回表にオレゴンズが2点を追加し、試合を決めた。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。グランド・審判の手配、ありがとうございました。
[SPIRITS] 対戦ありがとうございました




 [対戦日] 2013/11/10

チームボンズ
チームボンズが、要所を締め接戦の末 チームボンズの勝利
[チームボンズ] ありがとうございました。


 [対戦日] 2013/10/26

オレゴンズ
オレゴンズは初回、四球と長打で無死2・3塁のチャンスをつくると、STCの失策などもあり3点を先制。その後、両チームとも得点を奪えずに迎えた5回表。STCは2本の長打などで2点を返し、1点差に迫る。しかし、時間切れのため、この回で終了し、オレゴンズが4対2で勝利。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。
[STC] 前日、前々日と降り続いた雨でしたが、当日は少し晴れ間も見え、試合をすることができてよかったです。遠いところお越しいただき、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。