TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'12トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2013/05/13
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2013/05/06

アチーバーズ

 [優  勝] アチーバーズ(初)
 
[準優勝] V GAMBLERS


 ⇒ 関西2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2013/01/20

V GAMBLERS
序盤は僅差で試合が進むが4回に連打、エラー等が絡み一挙にGAMBLERSが突き放す。その後も追加点を奪い圧勝。
[V GAMBLERS] 寒い中、グランドコンディションの悪い中の対戦ありがとうございました。そして、グランドと審判の手配もありがとうございました。次はもう少し暖かいときにやりたいですね。
[大阪BUCKS] 投打のバランスが素晴らしく、準決勝ながら完敗でした。ドームでの活躍期待しています。


 [対戦日] 2012/12/29

アチーバーズ
ASは初回4番大川のタイムリー、2回8番田中のタイムリーで2点をもぎとる。その後は、両投手が要所を抑え投手戦に。少ないチャンスで得た序盤の得点を最後まで守りきり、ASの勝利!
[アチーバーズ] 対戦ありがとうございました。また練習試合等でお願いします。
[KTクラブ] 完敗です。力の差を感じました。また対戦させていただける日を楽しみにしております。




 [対戦日] 2012/12/08

V GAMBLERS
初回にSTCが1点先制するもV GAMBLERSが2回にすぐさま1点取り返す。3回にはSTCがタイムリーで再度2点勝ち越し、その裏VGAMBLERSが4点取り返すという非常に緊迫した展開も4回に更に10点追加し万事休す。
[V GAMBLERS] 寒い中の対戦ありがとうございました。また素晴らしい球場でプレーさせていただき感動しました。またの対戦よろしくお願いします。
[STC] 中盤からは試合にならず、申し訳ございませんでした。こんどは、もう少し温かいときに試合しましょう。


 [対戦日] 2012/12/02

大阪BUCKS
初回ESPERANZAは内野ゴロの間に先制する。しかし2回、大阪BUCKSは相手のミスもあり逆転に成功。そのまま均衡が続く。6回に再び試合が動きESPERANZAがタイムリーで同点とするがその裏大阪BUCKSもタイムリーで2点勝ち越して逃げ切る。
[大阪BUCKS] 今回も締まった試合で楽しく試合出来ました。今後ともよろしくお願いします。


 [対戦日] 2012/10/20

KTクラブ
2回、内野ゴロの間にBKが先制。4回、KT富永のエラーなどもからみ、満塁から走者一掃タイムリーでBKが追加点。5−0と苦しい展開の中、相手のミスもあり1点ずつ返し迎えた最終回、先頭小沢のレフト前、1番辻埜のセンターオーバーで1点差、ミスに乗じて同点後、最後は5番岩本の劇的タイムリーのサヨナラでKTの勝利!
[KTクラブ] どうしても勝ちたかった一戦に、KT史上初、メンバーをそろえてからの試合決定、感謝しております。本気になれる対戦でした。今後ともよきライバルとして、対戦を楽しみにしております。本当にありがとうございました。


 [対戦日] 2012/11/24

アチーバーズ
両チームとも上々の立ち上がり。3回ASは四球で出たランナーを小技を絡めながら、風も見方にし3点先制。その後も着実に加点し、8得点。スピリッツは最終回、連打で1点をもぎ取る。AS岡本一が完投しASの勝利。
[アチーバーズ] 対戦ありがとうございました。また再選楽しみにしています。
[SPIRITS] 対戦ありがとうございました。隙ないきっちりとした野球大変勉強になりました。また対戦宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2012/11/10

初回ウラ、2アウトからLAZIOMAが左中間を破る先制のスリーベース・タイムリーヒット。1点を追うSTC、4回表に犠牲フライで追いつくと、その後1点ずつ得点を重ねて勝利した。
[STC] 天候にも恵まれて、無事試合ができました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
[LAZIOMA] 綺麗な球場で試合させていただいてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。