TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'12トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2013/05/13
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2013/05/06

インフィニート

 [優  勝] インフィニート(初)
 
[準優勝] RUSH


 ⇒ 関西1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2013/01/20

インフィニート
2回、先頭のフォアボールからDurantyが1点を先制するも、その後すぐに相手のミスにつけこんだインフィニートが6点を取り逆転。最終回にも2点を取りダメ押し、インフィニートの勝利となる。
[インフィニート] グランド及び審判の手配ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2013/01/20

RUSH
RUSHエース与那覇は、2回まで6者連続三振で強打のFreeDom打線を翻弄する!その後も三振を奪い、7回14奪三振、ノーヒットノーラン達成する。試合は6回に打線がつながり1点を先制し、ゲームセット。
[RUSH] 時間がない中、ご調整をありがとうございました。またよろしくお願いします。




 [対戦日] 2012/11/10

インフィニート
5回までは両投手互いに被安打1ずつの好投で0−0。6回表に大阪ミッドナイツがタイムリーヒットとたたきで2点を先制。6回裏インフィニートも連打で2点を返し再びドローになる。そのまま延長戦に入り、迎えた10回の裏2死1、2塁からレフト前ヒットで壮絶な戦いはインフィニートのサヨナラ勝ち。
[インフィニート] グランド及び審判の手配、ありがとうございました。とてもいいチームで、また機会がありましたら是非対戦させていただきたいです。
[大阪ミッドナイツ] 対戦ありがとうございました。我々は予選でインフィニートさんにあの衝撃的な敗北をした時から、この試合を目標に頑張ってきました。勝つことはできませんでしたが、とても楽しかったです。またいつか手合わせお願いしたいです。これからも頑張ってください!


 [対戦日] 2012/12/23

Duranty
お互いが1点を取り合い終盤へ。時間も押し迫り2年連続延長タイブレークへ。先攻の増田工務店は労せず2点を奪い、勝負あったかに見えたが、Durantyも1点ビハインドの2死満塁からセーフティースクイズが決まり同点。。ここでも勝負つかず。両者合意の下、ジャンケンでDurantyが駒を進めた。
[Duranty] 対戦有難うございます。


 [対戦日] 2012/12/16

FreeDom
初回から投手戦、4回にナックが先制、6回にFreeDomが追いつき、FreeDomが7回に二点追加するが、裏のナックの攻撃をなんとか振り切りゲームセット。
[FreeDom] 素晴らしいグランドをご用意いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2012/11/11

RUSH
RUSHは2回に安打と相手の失策により先制点。その後は、両チームの好投が続く。RUSHは6回に本塁打で追加点で勝利した。
[RUSH] 天候が悪い中、ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。




 [対戦日] 2012/10/08

大阪ミッドナイツ
6回表、大阪ミッドナイツは2死満塁から今成のタイムリーヒットで2点を先制。6回裏、絆'zも2安打を放ち1点を返すが、そのまま試合終了し、大阪ミッドナイツの勝利。
[大阪ミッドナイツ] 対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[絆'Z] グランド・審判の手配ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。


 [対戦日] 2012/11/04

Duranty
初回は両チームとも先頭バッターを出すも両者無得点の立ち上がり。2回にDurantyが先制すると、続く3回も四球などを絡め2点を追加する展開。しかし、たぎりフレンズ打線も1点を返し接戦となる。終盤Durantyは6安打を集め逃げ切った。
[Duranty] 対戦有難うございました。
[大阪たぎりフレンズ] 悔しいですが勉強なりました。またよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2012/11/04

ヤマト大阪が試合中盤まで毎回のようにピンチを背負うも、凌いで0点に抑えるも5・6回とツーアウトからタイムリーエラーにより1点づつ得点され、打撃陣も散発2安打に抑えられての完封負け。
[増田工務店] 対戦ありがとうございました。
[ヤマト大阪] エラーをしたら負けると言う象徴的な試合でした。グランド・審判さんの手配とお世話になり有難うございました。2回戦頑張って下さい。


 [対戦日] 2012/10/28

ナック
ナックは初回、#17.山下が四球で出塁し#4.岡本の犠打で一死二塁とすると、#7.毛利の右越適時三塁打で先制。#5.阪本の内野ゴロの間にも得点する。三回には#7.毛利が中前安打で出塁すると#18.池宮城の死球で好機を広げ、#25.大畑の中前適時打で2点を追加。#16.西村聖の左前適時打も飛び出し、この回一気に5点を取る。五回には#26.宇都宮、#4.岡本の適時打で2点を取り10-0とした。投げては#12.前田真が5回を1安打で完封した。
[ナック] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2012/10/07

RUSH
RUSHは、5回で6安打を放ち効率よくタイムリーを出した。Redoceanも2塁まではチャンスを作るがあと1打が出なかった。
[RUSH] 球場・審判の手配ありがとうございました。
[RedOcean] 対戦有難うございました



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。