TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'12トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2013/05/13
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2013/05/06

(株)ジーズ

 [優  勝] (株)ジーズ(初)
 
[準優勝] JUMP


 ⇒ 中部1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2012/12/16

(株)ジーズ
序盤GreenArmyがジーズのバッテリー間のミスなどで3回表で2点を先制する、2点を先制された3回裏のジーズの攻撃、四球と連打で4点を返し逆転し、そのままジーズが逃げ切る。
[(株)ジーズ] GreenArmyの選手の皆さん遠征有難うございました。また、対戦の機会がありましたら宜しくお願いします。


 [対戦日] 2012/12/23

JUMP
Rex島岡投手、JUMP北野投手の投げあいで延長戦へ突入。サドンデスへ入りRexが1点をあげる。1点ビハインドでJUMPの攻撃。4番入山選手の内野安打に、相手守備陣のミスが絡み、2−1の逆転サヨナラでJUMPが勝利しました。両エースの投げあいが、とても見ごたえのあるゲームでした。
[JUMP] Rex一同さま試合前のグランド準備、審判さんの手配などありがとうございました。今後も対戦機会があるかと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。笠井さま。ありがとうございました。
[Rex] JUMPの皆さま対戦ありがとうございました。二年連続で延長戦。刺激たくさん痺れるゲームを経験させて頂き感謝しております。ドームでも気持ち良い素敵なベースボールでご活躍下さい。




 [対戦日] 2012/11/18

(株)ジーズ
緊迫した投手戦は、(株)ジーズが4回2死からの四球のランナーを盗塁で進め、レフト前適時打で返して決勝点をあげ、勝利した。MONSTAも1死1−3塁のチャンスを作るも、追いつけず試合終了。
[(株)ジーズ] MONSTAの皆さん対戦、球場の手配等、有難うございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
[MONSTA] 対戦ありがとうございました。また、いつかリベンジさせてください。


 [対戦日] 2012/11/13
GreenArmy
【判定1】不戦敗要素有無
[GreenArmy] Sマイナーズの皆さん、今回は残念ですがまたの機会によろしくお願いします。
[Sマイナーズ] 今回は大変申訳ございませんでした。


 [対戦日] 2012/11/18

Rex
Rexは初回に3番丸山、4番白塚山の連打で2点先制すると、2回にも酒井の右前打で加点する。ショータイムは2回裏と3回裏に快打とRexのミスも絡み、1点差に詰め寄る。終始、強打を魅せたショータイムのペースで進むが、Rex大谷投手が踏ん張り完投。辛うじてRexの逃げ切り勝利。
[Rex] 溝口様 ショータイムの皆さまありがとうございました。対戦が続きましたが、常に苦しかったです。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
[ショータイム] 笠井さん、Rexの皆さん対戦ありがとうございました。また、グランド、審判手配ありがとうございます。完敗です。あと2つ勝って全国で暴れてきてください!


 [対戦日] 2012/11/04

JUMP
初回Lがエラーがらみで先制する。Jもその裏3番一木のタイムリーで追いつく。4回Jが3点を追加。逆転する。粘るLは最終回1点を返すが、抑えの山中が要所をしめゲームセット。先発の北野投手の好投と、初回すぐさま同点に追いつくタイムリーを放った一木選手の活躍が光りました。
[JUMP] LEXUS一同さま対戦ありがとうございました。また遠くまでの遠征ありがとうございました。
[LEXUS] JUMPの皆さん対戦有難う御座いました。代表神田様、グランド・審判等準備して頂き有難う御座いました。残り二試合優勝めざして頑張ってください。




 [対戦日] 2012/11/04

(株)ジーズ
[(株)ジーズ] ドリフターズさん対戦有難うございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
[ドリフターズ] 対戦ありがとうございました。点差は3点ですが、2部での出場チームにはどうにもならないレベルでした…。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。