TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







 [対戦日] 2012/03/11

Gigers

 [優  勝] Gigers(初)
 
[準優勝] Snipers


 ⇒ 関東2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2011/12/04

Snipers
レッドリボン軍が3回、2死から死球と盗塁で2死2塁のチャンスで牽制悪送球から1点先制。1対0で迎えた5回裏、Snipersが敵失と安打を絡め打者10人の猛攻で一挙6点を奪い逆転に成功。レッドリボン軍も直後の6回表に1死満塁から内野ゴロの間に1点返すも反撃はそこまで。6対2でSnipersが勝利し、2年ぶり2度目の決勝進出を決めた。
[Snipers] レッドリボン軍様、グラウンド及び審判手配ありがとうございました。本拠地がお互い近いので、是非今後とも練習試合等宜しくお願い致します。
[レッドリボン軍] 対戦ありがとうございました。完全に力負けでした。決勝戦頑張って下さい。


 [対戦日] 2012/01/28

Gigers
1,2回のチャンスを逃した両チーム。3回表Gigersはソロホームランで先制。しかしその裏プリテンダーズもタイムリーヒットで同点に追いつく。その後なかなか得点できない両チーム。そして最終回。Gigersは四球と2塁打で作ったチャンスの場面で貴重な3塁打が飛び出す。その後も四球と相手チームのエラーが絡み4得点。結果5-1でGigersが勝利しました。
[Gigers] グランド&審判の手配等ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
[プリテンダーズ] チーム力の高さをとても感じました。有難うございました。またの対戦お願いします。




 [対戦日] 2011/11/05

レッドリボン軍
1,2回はお互いにチャンスを作るものの投手守備陣が踏ん張り無得点3回R軍はタイムリーで先制し、4番の柵越ツーランで追加点。さらに4回にもタイムリー6回にはスクイズで点差を5点に広げる。H軍も6回四球や敵失に長打が絡み1点を返すが、R軍が踏ん張り5-1でゲームセット
[レッドリボン軍] 運よく結果がこちらに転がり込んできただけで、内容はほぼ互角でした。ハードライナーズさんの精神力の強さ・戦略性の高くディティールに拘った緻密な攻撃や守りは大変な脅威であったとともに非常に勉強になりました。遠征ありがとうございました。
[ハードライナーズ] グランドおよび審判手配、ありがとうございました。優勝目指して、頑張って下さい。


 [対戦日] 2011/11/13

Snipers
Snipersが3回、1死からヒットと盗塁でチャンスを作り、2番内田選手がライトオーバーの3塁打で1点先制。6回にも内野ゴロで追加点を上げ、Snipersが勝利した。Febriseも毎回の様にランナーを出すもあと1本が出なかった。
[Snipers] Febrise様、遠征による対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2011/11/13

プリテンダーズ
プリテンダーズは2回裏、タイムリー内野安打で先制。続く3回に柵越えの3ラン、更に4回に追加点3点が入る。一方ブルーサンダーズは5回に犠飛で1点返すが後続が倒れプリテンダーズが勝利する。
[プリテンダーズ] 遠いところ遠征して頂きまして有難うございました。点差は広がりましたが前半緊迫した試合展開で攻略が困難さ、守備力の高さを感じました。また機会があれば是非再戦を宜しくお願い致します。
[調布ブルーサンダーズ] 試合の手配を行って頂きありがとうございました。東京ドーム、優勝を目指して頑張ってください。


 [対戦日] 2011/12/10

Gigers
初回NOVISはGigersの2エラーで作ったチャンスに4番打者のタイムリーで1点先制。一方Gigersは3回にヒットと四球で作ったチャンスに4番、6番打者のタイムリーで逆転。その後は投手戦になり6回時間切れ。Gigersが2-1で勝利しました。
[Gigers] 試合成立にむけて調整いただきありがとうございました。また機会がありましたら是非対戦をお願いします。
[NOVIS] この度はスケジュールの調整等、色々とご配慮下さり誠に有難う御座いました。また、当日は試合が行えたことに感謝申し上げます。是非優勝を勝ち取って下さい!今後とも宜しくお願い申し上げます。




 [対戦日] 2011/10/15

レッドリボン軍
(※10点差コールドゲーム)序盤からレッドリボン軍が長打を量産し得点を重ねる。3回は打者一巡の猛攻で12得点。3回に大森インダストリーもレッドリボン軍の拙攻から3点を返すが最終スコア14-3のコールドゲーム。(※大会事務局:採用スコアは3回表6得点目の10−0につき、以降のランニングスコアは便宜上の記載となり実際とは異なります)
[レッドリボン軍] 遠征ありがとうございました。


 [対戦日] 2011/10/23

Snipers
Snipersは2回に連打で2死満塁のチャンスを作り、韋駄天のエラーで1点を先制。5回、6回をSnipersは得点を重ね、韋駄天も各所にチャンスを作るが得点が奪えず試合終了。
[Snipers] 遠征による対戦、ありがとうございました。
[韋駄天] グラウンド・審判手配ありがとうございました。ドーム目指して頑張ってください。


 [対戦日] 2011/10/30

Febrise
初回、Febriseは二死から長打で先制。6回にも相手のミスから追加点。ジャイアンツクラブは何度もランナーを出したがあと一本が出ず無得点だった。
[Febrise] グランド、審判の手配などありがとうございました。


 [対戦日] 2011/10/29

プリテンダーズ
先攻のプリテンダーズは初回チャンスをつくり内野ゴロの間に1点先制する。その後両チームチャンスをつくるも、後続が倒れ得点まで至らず、そのまま1-0のロースコアで決着。
[プリテンダーズ] 遠征いただきありがとうございました。接戦の良い試合だったと思います。また機会があればよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2011/10/29

調布ブルーサンダーズ
初回に調布ブルーサンダーズ押し出しで1点を先制。2回にもゲッツー崩れなどで2点を追加する。3回以降は両チームのピッチャーが点を与えず無得点のままゲームセット。3-0で調布ブルーサンダーズの勝利。
[調布ブルーサンダーズ] 遠征して頂きましてありがとうございました。今後また機会がございましたら対戦して頂けたらと思います。
[Team Someday] 天気にも恵まれ、緊迫した好ゲームになり楽しかったです。必ず東京ドームまで勝ち進んで下さい!


 [対戦日] 2011/10/29

NOVIS
novisは1回、柳(勝)の左越適時打で先制。対するSGGKも2回に敵失の間に1点を返し同点に。しかしその後novisは丹羽の右越適時打などで得点を重ね、投げては柳(勝)投手が安定した投球で完投。
[NOVIS] 対戦有難うございました。大変良い雰囲気の中、楽しく試合をすることができました。今後も現役を含め、色々とお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。