TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ





[DECISION'11トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2012/05/15
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2012/04/14

Heaven's Powers

 [優  勝] Heaven's Powers(初)
 
[準優勝] BIG・B


 ⇒ 関東1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2011/12/11

BIG・B
試合は、ARUYO東海・浅野投手、BIG☆B三上投手が先発。序盤は、ランナーが出るが、要所を押さえ、投手戦が続く。試合が動いたのは、6回。ARUYO東海が2ベース等でチャンスを広げ、パスボールにより、1点を先制。その裏、BIG☆Bは、ヒット・四球などでチャンスを広げ、内野ゴロの間に、ランナーが生還し、同点。その後、1番・梅田のタイムリー等で加点し、この回4点。7回表、BIG☆B・三上が三人で押さえ、BIG☆Bが4−1で勝利。
[BIG・B] グランド・審判等の手配ありがとうございました。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2011/12/18

Heaven's Powers
1回裏、パワーズが佐藤健のタイムリーで1点を先制。3回裏、佐藤健のタイムリーで1点を追加。その後も追加点をあげ、8-0でパワーズの勝利。
[Heaven's Powers] 対戦ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2011/11/20

ARUYO東海
ARUYO浅野投手、クレオ佐藤投手の先発。初回、クレオは1番扇の四球、2番秋保の2塁打で無死1・3塁のチャンスで3番塚本の内野ゴロの間にクレオ先制。その後クレオは浅野投手の前にチャンスらしいチャンスなし。ARUYOはチャンスであと1本が出ず、1−0でクレオリードのまま最終回ARUYOの攻撃へ。クレオの内野守備のミスで無死2塁とし、送りバントの処理を佐藤投手が痛恨の悪送球で2塁走者がホームインし同点。再び無死2塁。続く打者の左前安打でARUYOのサヨナラ勝利。
[クレオデンジャーズ] 諸々のご手配ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2011/11/27

Heaven's Powers
3回裏、パワーズが四球と安打で一挙6点を先制、4回にも4点を追加し、10-0でパワーズの勝利。
[Heaven's Powers] 遠いところ、遠征ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2011/12/04

ダフトファルコンズ
ダフトファルコンズは初回、2本のタイムリーで4点を先制。調布BIGWAVEも毎回のようにランナーを出すも、あと一本が出ず、ようやく5回裏、先頭がチーム初ヒットで出塁すると、着実に塁を進めタイムリーで1点を返す。調布BIGWAVEは最終回、エラーで先頭が打者を出すと、一点を返し2死満塁まで追い詰めるが、最後の打者がセーターフライに倒れゲームセット
[ダフトファルコンズ] グランドコンディションの悪いなか、しかも遠方まで遠征していただきありがとうございました。機会がありましたら、ぜひまた対戦をお願いいたします。




 [対戦日] 2011/11/05

クレオデンジャーズ
クレオは初回、染川の内野ゴロの間に1点先制。守備では毎度も得点圏にランナーを背負うが、何とか0点に抑え初回の1点を守りきった。
[クレオデンジャーズ] T−FIVE様、この度は対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
[T-Five] 朝早くからありがとうございました。またお手合わせお願いします。


 [対戦日] 2011/10/23

BIG・B
BIG☆Bは3回、三上の3塁打でチャンスメイクし、黒山の内野ゴロで先制。その後、またも、三上の2ランなどで加点し、8得点。守りでは、三上−酒井の継投で完封勝ち。
[BIG・B] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2011/11/15
両者不戦敗


 [対戦日] 2011/10/09

益岡クラブ
益岡クラブが初回4本の長短打を集め3点を先制。対するZEALエレファンツも5回まで毎回先頭打者を出し徐々に点差を詰める展開。5回に2点を追加した益岡クラブがなんとか逃げきり勝利。
[益岡クラブ] グランドの手配等本当にありがとうございました。
[ZEALエレファンツ] ご対戦ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。


 [対戦日] 2011/10/30

Heaven's Powers
1回裏、適時打でパワーズが先制。3回、4回にも2点ずつを追加。MEDUSAも、7回表、3連打で1点を返すも、パワーズが逃げ切り、5対1でパワーズの勝利。
[Heaven's Powers] 遅い時間帯での対戦ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2011/11/13

調布BIGWAVE
4回、調布BIGWAVEは連打でランナーためるとエラーと内野ゴロの間に2点をあげる。横浜Againもその裏1点返すも届かず調布BIGWAVE勝利!
[調布BIGWAVE] 遠いところご足労頂きありがとうございました。またの対戦よろしくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。