TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/04/06
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








 [対戦日] 2011/03/19

PDT

 [優  勝] PDT(初)
 
[準優勝] RUSH


 ⇒ 関西1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2011/01/23

RUSH
RUSHは、1回の1死3塁のチャンスを逃すものの3回、無死から四球で出たランナーを犠打するがそれを相手捕手の悪送球になり無死1塁3塁になる。三振を挟み、1死から内野ゴロの間に1点先制。投手、澤も3塁を踏ませない被安打2の完璧なピッチングだった。
[RUSH] 遠いところありがとうございました。


 [対戦日] 2011/03/06

PDT
[PDT] グランド、審判の方の手配等、有難うございました。




 [対戦日] 2010/12/12

RUSH
RUSHは、タイムリーや相手の失策により得点を積み重ねた。
[RUSH] 審判の段取り等ありがとうございました。
[大阪ミッドナイツ] ありがとうございました。


 [対戦日] 2010/12/12

渚のオールスターズ
[渚のオールスターズ] 限られた日程の中で試合ありがとうございました。今後も試合の機会がありましたら、よろしくお願いします。


 [対戦日] 2010/11/28

PDT
Imperialは3回1アウト3塁、4回ノーアウト3塁のチャンスを潰すとPDTは5回#5のレフト前で1点を先制。7回にもツーアウト満塁から押し出しで1点を追加しPDTの勝利。
[PDT] グランド・審判様の手配、有難う御座いました。
[Imperial] 強豪チームさんの戦い方、色々勉強なりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。


 [対戦日] 2010/12/05

ナック
ナックは初回に重盗で先制されるも、#2.伊藤、#17.山下の連打で同点にする。四回には無死から中前安打で出塁した#6.岡田が犠打などで三塁へ。ワイルドピッチの間に逆転する。五回には二死三塁から代打#28.濃添がしぶとく左前適時打を放ちだめ押しに成功。投げては#26.宇都宮が1安打で完投した。
[ナック] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2010/11/14

RUSH
RUSHは初回1点先制しそのまま逃げ切り勝利
[RUSH] またよろしくお願いします。
[Duranty] 対戦ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。


 [対戦日] 2010/11/07

大阪ミッドナイツ
3回表、2死2塁から橋田の右中間2塁打でミッドナイツが先制。最終回裏、2死満塁から高田が右安で同点に追いつき引き分け。再試合では、ミッドナイツ中尾が無四球完封し4−0で大阪ミッドナイツの勝利。
[大阪ミッドナイツ] 幾度に渡る雨天で日程調整が大変でしたが、迅速な対応をしていただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
[大鉄] いろいろと日程調整・グランド調達など配慮いただきありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。


 [対戦日] 2010/11/07

[産大ランチ] ボンズさん非常にいいチームでした。機会があればまたよろしくお願いします。


 [対戦日] 2010/11/14

渚のオールスターズ
[渚のオールスターズ] お忙しい中の再戦ありがとうございました。またよろしくお願いします


 [対戦日] 2010/10/24

Imperial
初回からImperialは相手エラー等で3点を奪い尚も1.2塁としバッターは細川。追い込まれながらも振り抜いた打球はレフトへ運ぶホームランでこの回6点を奪う。2回にも叩きで1点を追加。ここからNineStarsも反撃。制球が定まらない古谷はエラーも絡んだが3点を奪われ3回からかわった吉本も流れをかえれず2点を追加され2点差とされる。しかしImperialも和田(秀)のタイムリーに古谷の2本目の叩きで2点を追加する。このまま終わるかと思った最終回に波乱が待っていた。2アウトからエラー等で満塁とすると9番バッターの放った打球はあわやホームランかというエンタイトルツーベースで2点を返される。しかし吉本が次打者を抑えなんとかImperial勝利。
[Imperial] 最後まで緊迫した展開になりおもしろかったです。また機会があれば対戦よろしくお願いいたします。
[Nine Stars] グダグダな内容になってしまい申し訳ございませんでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2010/11/07

PDT
[PDT] 対戦させて頂き有難う御座いました。アチーバーズ様の野球に対する情熱に大変刺激を受けました。またよろしくお願いします。
[アチーバーズ] 投打共に圧倒されました。機会あればまたお願いします。


 [対戦日] 2010/11/07

FreeDom
初回FreeDomが死球とエラーで1点先制するがすぐに高石アウトヒッツがエラーと内野ゴロで逆転。3回にエラーで出塁したランナーを2塁に進めタイムリーで同点。4回には2ベースと内野安打で塁を埋めるとポテンヒットとエンタイトルで3点を追加。その後、両投手が踏ん張り5対2でFreeDomの勝利となしました。高石アウトヒッツは毎回塁を賑わすが得点には結びつかなかった。
[FreeDom] 内容的に勝てたのは奇跡でした。高石アウトヒッツ様の打線には脱帽です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[高石アウトヒッツ] 緊迫したいいゲームだったと思います。次戦も頑張ってください。


 [対戦日] 2010/11/14

ナック
ブルファイツは初回、一死一塁から3番打者が右中間二塁打で1点を先制する。ナックは三回、一死一二塁から#17.山下が走者一掃の三塁打で逆転。送球がもたつく間に#17.山下も生還した。その後、四回、五回と2点づつ得点し、七回には#16.西村聖の特大本塁打で試合を決めた。投げては#12.前田真が、初回以外は散発2安打に抑えた。
[ナック] 対戦ありがとうございました。
[ブルファイツ] グランド、審判手配ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。