TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'10トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2011/05/25
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2011/05/21

パンドラ

 [優  勝] パンドラ(初)
 
[準優勝] Gigers


 ⇒ 関東2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2010/12/26

Gigers
初回Gigersは1アウト満塁のチャンスを作り3点を先制。さらに3,4回にも追加点を奪い5得点。Snipersは5,6回にチャンスを作るも得点ならず。結果5−0でGigersが勝利しました。
[Gigers] グランド&審判の手配等ありがとうございました


 [対戦日] 2010/12/12

パンドラ
プリテンダーズが初回にタイムリーで先制するも、パンドラが3回にタイムリーで同点に追いつき、5回に勝ち越す。プリテンダーズも最終回に内野安打で同点に追いつくが、その裏にパンドラがバントで悪送球を誘いサヨナラ勝ち。
[パンドラ] グラウンド、審判の手配をしていただきありがとうございました。東京ドーム行きがかかった試合で緊迫したゲームができ、野球の厳しさと楽しさを学んだ試合でした。また機会がありましたら対戦をよろしくお願い致します。
[プリテンダーズ] 対戦有難うございます。優勝まであと1勝、頑張ってください。また対戦宜しくお願いします。




 [対戦日] 2010/11/28

Snipers
3回表に8本の集中打で8点を取る等、序盤はSnipersが試合の主導権を握る。しかし終盤5,6回裏のグレイトシャークスの猛攻で試合は1点差。しかしSnipersが反撃を退け、10対9で乱打戦を制した。
[Snipers] グレイトシャークス様、グラウンドや審判の手配などありがとうございました。またご対戦いただけたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。
[グレイトシャークス] 遠征ありがとうございました。


 [対戦日] 2010/11/20

Gigers
3回にGigersは相手チームのエラーとライト線のポテンヒットで2点を先制。その後も連続押し出し四球、ホームラン、犠牲フライで得点を追加し11-0でGigersが勝利しました。
[Gigers] 遠征いただきありがとうございました。
[GREEN MONSTERS] グラウンド・審判の手配ありがとうございました。完敗でした。ぜひ次も勝って東京ドームへ行ってください。


 [対戦日] 2010/11/13

パンドラ
5回までランナーを出しながらも両先発投手が踏ん張る。0−0で迎えた6回裏にパンドラが1死満塁のチャンスを作り、タイムリーやエラーで一挙に5点を先制。レッドリボン軍は最終回にチャンスを作るが得点が入らず試合終了。
[パンドラ] グラウンド、審判の手配をしていただき誠にありがとうございました。


 [対戦日] 2010/11/21

プリテンダーズ
SNACK9 犠飛などで2点先制。4回プリテンダーズ同点に追いつくが、終盤SNACK9再び勝ち越し勝敗決したかに見えたが、最終回満塁のチャンスから3得点しサヨナラでプリテンダーズが勝利する。
[プリテンダーズ] 遠方から遠征いただきありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
[Snack9] グランド手配ありがとうございました。最後は悪夢でした。頑張ってください。




 [対戦日] 2010/10/24

Snipers
先行のSnipersが3回表に四球を含む4連打で3点を先制すると、その後も得点チャンスに足を絡めた攻撃で得点を追加し、7対0でSnipersが勝利した。
[Snipers] HUMMER様、日程調整ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2010/10/24

GREEN MONSTERS
3回裏前田の2ランで先制。しかし、4回表相手にタイムリーを打たれ1点差。前田がその1点だけで守りきり逃げ切る。
[GREEN MONSTERS] わざわざ川口まで来ていただきありがとうございました。僅差で引き締まった試合になって良かったと思います。また機会がありましたらまた試合してください。
[テトリス] すばらしい投手に完敗でした。また機会があれば宜しくお願いします。


 [対戦日] 2010/10/31

Gigers
5回まで両投手の好投で無得点。6回Gigersは四球とエラーで満塁のチャンスを作り、タイムリー&相手チームの送球ミスもあり一挙4得点。7回にも1点を追加し5-0でGigersが勝利しました。
[Gigers] 色々とご調整いただきありがとうございます。また緊迫した試合をありがとうございました。


 [対戦日] 2010/10/24

パンドラ
パンドラは初回にタイムリーで先制し、2回にはスクイズで加点する。たまちゃんずも初回、2回とチャンスを作るが点に結びつかず、パンドラが逃げ切った。
[パンドラ] グラウンド、審判の手配をしていただきありがとうございました。緊迫したいいゲームでした。また機会がありましたら、対戦よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2010/10/16

レッドリボン軍
初回、レッドリボン軍がタイムリーで先制。その後お互いにチャンスを作るが好守でホームベースへの新入を許さず1-0で試合終了。失策・四球が極少の素晴らしい試合。
[レッドリボン軍] 審判・球場の手配有難う御座いました。勝ち負けより、これほどまでに締まった試合が出来たことが楽しかったです。
[チョモランマ] 対戦頂きありがとうございました。頑張って下さい!


 [対戦日] 2010/10/23

Snack9
太平洋セメントの先攻で試合開始。初回、後攻のSnack9が3点先制しその後、1点追加。太平洋セメント1点返すがSnack9が少しずつ加点し、ゲームセット。
[Snack9] 外野手の粘り強さに困りました。グランド手配などありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。