TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'09トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2010/03/19
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2010/03/14

UNITED A

 [優  勝] UNITED A(初)
 
[準優勝] Snipers


 ⇒ 関東4部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/12/27

Snipers
両軍主戦投手の意地の投げ合い。試合が動いたのは2回表、四球の走者を得点圏に進めると戸井田選手の右翼犠飛でSnipersが先制点を掴み取る。その後は両投手の粘投で得点を奪えずそのまま試合終了。抜群の安定感で熱隊夜打線を封じた宮本投手の活躍でSnipersが1対0で勝利した!
[Snipers] 熱隊夜様  スケジュール調整、グラウンドや審判の手配など色々とありがとうございました。緊迫した熱戦、貴重な経験となりました。また是非ご対戦いただきたいです。今後とも宜しくお願い致します。
[熱隊夜] 遠征して頂きありがとうございます。ドーム決勝戦、素晴らしい戦いをして下さい。優勝を祈念しております。


 [対戦日] 2009/12/27

再戦、初回UNITEDAが2点を先制し、そのまま2対0で勝負あり
[UNITED A] 色々、ありましたが有難うございました。




 [対戦日] 2009/11/15

Snipers
初回に3本の長短打で2点を先制した木下藤吉郎に対して、2番小野寺選手の左翼越2点本塁打ですぐに追いつくSnipers。その後も本塁打で1点づつ取り合うと、小林選手が勝ち越し2塁打を放ち、Snipersが4対3で勝利する。
[Snipers] 木下藤吉郎様、グラウンドや審判の手配ありがとうございました。1点を争う緊迫したゲーム内容に野球の楽しさを改めて感じさせていただきました。是非!またご対戦お願いします。
[木下藤吉郎] 遠征いただきましてありがとう御座いました。是非リベンジのチャンスを下さい。また対戦したいチームでした。


 [対戦日] 2009/12/13

序盤から緊張感溢れる投手戦。両チーム互いにチャンスを作るも後続が絶たれゼロ行進。最終回裏に熱隊夜が塚本のシングルヒット、守備エラー・内野ゴロの間に3塁まで進塁し、山本が値千金の一・二塁間を抜くサヨナラタイムリーで緊迫したゲームに終止符を打った。
[熱隊夜] 効果的なサインプレーや機動力があり、野球に対する情熱が強く感じられるチームでした。緊張感あるよい試合ができました。また胸を貸して下さい。ありがとうございました。


 [対戦日] 2009/12/06

前半は四球を足がかりとしてアイチャンズが1点づつ効率的に2点を先取。終盤にオールウェイズが2点を返し追いつくと守備のミスもあり大量得点をあげて勝負が決まった。
[オールウェイズ] グランドの調整では一度は譲歩いただきながら結果的には、ご用意頂くことになってしまいました。大変お世話になりました。


 [対戦日] 2009/11/29

緊迫した投手戦だったが5回の先制点はその投手のワイルドピッチから生まれた先制点。追加点もワイルドピッチで追加点、最後の最後まで緊迫した試合でした。
[UNITED A] グランドから審判の手配までありがとうございました。




 [対戦日] 2009/10/25

Snipers
序盤から足を絡ませ、チャンスを活かしたSnipersが13安打で12点を奪い勝利する。(※4回裏終了コールド成立、4回表4得点目のスコアを採用)
[Snipers] BLENDS様、今回は遠征いただきありがとうございました。また是非ご対戦いただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
[BLENDS] 完敗でした。優勝目指して頑張って下さい。


 [対戦日] 2009/11/08

熱隊夜エースの大澤が打たせて取る守り、2回表に内野のエラーで先取点を許すが3回の裏に山本の2点タイムリーヒットで巻き返した。その後はお互い打点に結びつくヒットが出ず6回裏に熱隊夜がダメ押しの追加点。大澤が7イニングを投げきり完投勝利となった。緊張感のある大変よい試合でした。
[熱隊夜] 朝早くから遠いところまでありがとうございました。マナー・元気ともに良く、試合後の合同練習も楽しかったです。また宜しくお願い致します。
[GENERAL] 秋のリーグでは1部に所属されているとのことで点差以上の実力差があった完敗でした。日程や審判のご調整大変ありがとうございました。また機会がありましたら練習試合等でお願いできればと思います。優勝を祈念しています!


 [対戦日] 2009/11/08

前半投手戦の中、4回Arrowsの四球、内野安打、犠牲フライの間にアイチャンズが3点を先取。4回に追加点。アイチャンズ投手小石が好投。Arrowsも好投手による継投で後半の追加点を許さず、アイチャンズが逃げ切る。
[アイチャンズ] 有難うございました。


 [対戦日] 2009/11/15

2回に無限が4点を先取。Bloopersは5回に1点を返すがそのままゲームセット。
[Bloopers] 対戦ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。