TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/23
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2009/03/20

中央シャインズ


 >> 関西1部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/01/12

オレゴンズ
5回まで両チームとも得点を奪えず。試合が動いたのは6回表。オレゴンズは3番・近藤のヒットを足掛かりに1点を先制する。反撃したいサントリーフーズは最終回に、連続長打で同点に追いつく。なおもサヨナラのチャンスだったが、ここはオレゴンズが踏ん張り1対1の同点で試合終了。抽選(じゃんけん)でオレゴンズの勝利。
[オレゴンズ] 対戦、ありがとうございました。緊迫したいいゲームでした。
[サントリーフーズ] 寒い中、対戦ありがとうございました。また、グランド、審判の手配もありがとうございました。緊迫したゲームで非常に楽しく、勉強になりました。また機会があれば対戦お願いします。決勝戦も頑張ってください。


 [対戦日] 2009/02/15

中央シャインズ
大鉄はエース高田、シャインズは関東の名門ヤンキースより移籍した土屋の先発で試合開始。初回両チーム共に1点ずつ奪うが、2回以降試合は硬直状態へ。迎えた6回、シャインズが1死満塁より6番植田の値千金の2塁打が飛び出し勝ち越しに成功。その後も点を加え、投げては土屋−島田−松下−能津と小刻みな継投で大鉄の強力打線を1点に抑え7対1でシャインズ勝利。
[中央シャインズ] お互いを知り尽くしているチーム同士で、大鉄さんとは常に痺れる試合になりますが、本日も準決勝にふさわしい緊迫した試合ができたと思います。今後も幾度となく対戦する機会があると思いますが、その際はまたよろしくお願いします。




 [対戦日] 2008/11/09

サントリーフーズ
2回表サントリーフーズは2アウトから8番、9番の連続タイムリーで2点先制。2回裏増田工務店もタイムリーヒットですぐさま1点を返す。2-1で迎えた6回裏、増田工務店は内野ゴロの間に1点を返し同点に追いつく。さらに増田工務店は2アウトながら1打サヨナラの場面を迎えるが、サントリーフーズがこの大ピンチをなんとか抑え、2-2の同スコアのまま時間切れ。抽選(じゃんけん)の結果サントリーフーズの勝利。
[サントリーフーズ] 緊迫したゲーム展開で非常に楽しく、また、勉強になりました。グランド、審判の手配などありがとうございました。また機会があれば、ぜひ対戦をよろしくお願いします。


 [対戦日] 2008/10/26

オレゴンズ
プルデンシャルは毎回走者を出すもののあと一本が出ず、最後まで得点を奪うことが出来なかった。一方のオレゴンズは5回まで無安打。6・7回とチャンスをつくるがこちらもあと一本が出ず、無得点。0対0の引き分けでゲーム終了。抽選(じゃんけん)でオレゴンズの勝利。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。
[プルデンシャル] 球場・審判手配して頂き、誠にありがとうございました。今後とも機会がある時は宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2008/11/09

大鉄
1回表大鉄はヒットとフォアボールなどで1点を先制。3回裏御用はヒットに足を絡め同点に追いつくが、4回表すぐに大鉄は1点勝越し。5回に1番の廣岡(良)のランニングホームランで突き放し。5回・6回はエース高田が完璧に押さえ勝利!今回の殊勲は、今後の連戦や昨年逃した日本一に向けての考えか・・・先発・神崎、抑え・高田の新たな勝利パターン造り上げた「田中監督」!
[大鉄] 本日の試合に至るまで、日時が決まらず調整が困難でしたが、親切・丁寧なご対応に感謝しております。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
[御用] 試合交渉等で非常に丁寧なご対応をいただきました。さすが王者でした。ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/11/09

中央シャインズ
シャインズが3回1死満塁から4番飯田の2点タイムリーで先制。最終回にGAPPAIも意地を見せ、それまで好投していたシャインズ島田を攻め立て1死1,3塁の好機を作る。しかし島田から変わった松下が2人を抑えゲームセット。
[中央シャインズ] 遠方よりわざわざありがとうございました。お互いナイスプレーが随所に見られ、締まったいい試合だったと思います。また機会がございましたらよろしくお願いします。
[GAPPAI] グランド・審判さんの手配して頂きまして有難う御座いました。




 [対戦日] 2008/10/12

[Samurai Bulldogs] 今回は日程調整が難航しましたが対戦出来て良かったです。対戦ありがとうございました。また機会があれば対戦しましょう〜。GBN決勝トーナメント頑張って下さい。


 [対戦日] 2008/10/04

プルデンシャル
[プルデンシャル] ねのひアビコチームの皆様、ありがとうございました。今後とも、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
[ねのひアビコ] 対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。


 [対戦日] 2008/09/21

大鉄
初回は両チーム先発投手ともに安定した立ち上がり。2回表、大鉄はヒット・送りバンドなどで1点を先取した後、7番の阿萬のソロホームランで2点を先制。続く3回も連打や相手のエラーなどで3点を追加。もぐらオールスターズも強打で得点のチャンスを作るも大鉄先発の神崎、押さえの廣岡(良)が踏ん張り完封リレーを完成させる。この試合の殊勲は、派手さはなかったものの攻守に輝きを見せた6番ファーストの野沢!!
[大鉄] もぐらオールスターズさんは礼儀正しく非常に楽しく試合をさせていただけました。また機会があれば練習試合などもお願いいたします。ありがとうございました。
[もぐらオールスターズ] 昨年の覇者と試合ができ学ぶことがたくさんあり貴重な経験させてもらいました。ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/09/21




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。