TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/17
詳細 詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2009/03/14

クレオデンジャーズ


 >> 関東3部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2009/01/10

クレオデンジャーズ
初回裏、キャンディーズは2本のヒットで1点を先取。対するクレオデンジャーズは、2回・3回と少ないチャンスと相手のエラーを交え1点ずつ獲得し逆転。その後はクレオ佐藤・キャンディーズは2投手の継投で『0』が続き、緊迫した投手戦はクレオに軍配。
[クレオデンジャーズ] 日程のご調整ありがとうございました。風が強く寒い一日でしたが無事試合でき感謝しております。緊迫したいい試合で今後、またぜひ再戦させてください。


 [対戦日] 2008/12/21

成東BONBAYE
延長8回の末0−0の引き分け。(再戦は)初回成東は山田、大野、鈴木(貴)、平山、舘野のヒット等で4点を先制。3回にも室井、舘野のヒットで2点、また佐瀬、中嶋のヒットからも追加点。子安−佐瀬のバッテリーが素晴らしいピッチングで4点におさえ勝利した。
[成東BONBAYE] 12月7日、8回を0−0で引き分けの熱戦をしての再試合(12月21日)となった展開は、本当に緊張感あるすばらしい試合をさせていただきました。両軍の両投手に感謝です。
[Fearless] 成東BONBAYEさま遠征ありがとうございました。ドーム行のかかった準決勝再戦はかつてない熱い戦いだったと思います。




 [対戦日] 2008/11/30

クレオデンジャーズ
クレオは初回から、フォアボールから盗塁+エンドランを交えコツコツとクレオが得点をあげる。また、中盤にも大事な場面での1本のヒットなど効率よく加点。最終回GANGの攻撃は一死満塁の場面もあり、追い上げたがクレオ佐藤→塚本のリレーで1失点に抑えクレオ勝利。
[クレオデンジャーズ] 遠征ならびに日程調整ありがとうございました。得点差ほど差のない試合だったように思います。
[GANG] グランド・審判さんのご手配ありがとうございました。また宜しくお願いします。


 [対戦日] 2008/12/15
不戦につき判定【判定E】ジャンケンにより勝敗を決定
[キャンディーズ] 雨の中朝早くからお疲れ様でした。今回は試合ができず残念でしたが、是非練習試合でもしましょう。


 [対戦日] 2008/11/23

Fearless
Fearless1回裏2点先取。続く2回にも2点追加する。その後、両チーム共に投手の好投により得点なく結果、4-0でFearless完封勝利となる。
[Fearless] HUMMERさま。遠征いただきありがとうございます。昨年に続き2回目の対戦となりました。これで対戦成績が1対1ですね。今回も楽しく良い試合だったと思います。また是非対戦をお願いします。
[HUMMER] 去年、一度対戦しましたが、前チームに比べ攻・守・走・団結、総合的なレベルアップを感じました。見事にリベンジされてしまい悔しくも完敗です。審判、グランドの手配ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/11/23

成東BONBAYE
2回表ジェネラスは、2点先取。3回裏、成東Bは子安のヒット、室井の死球を鈴木(健)がバントで送り、大野のレフト線2塁打で同点。4回裏舘野のレフト前ヒットから1死満塁とし、室井の2塁打、鈴木(健)の2塁打で4点をとって、勝利した。子安はヒット3本におさえよく投げた。
[成東BONBAYE] 遠征をいただきまして、ありがとうございました。よく声を出され、全力でベースまで走られる姿は、すばらしいと思いました。緊張感のある試合で、記憶に残るいい試合になったと存じております。今後とも宜しくお願いいたします。感謝いたします。




 [対戦日] 2008/11/01

クレオデンジャーズ
クレオは序盤から、ランナーを貯めて返す攻撃で2点先取。その後も3番・4番が3打数3安打と猛打賞。投げては、佐藤・塚本の無四球完封リレーでクレオの勝利
[クレオデンジャーズ] 2度目の対戦ですが、予定調整頂きありがとうございました。また、ぜひ宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2008/11/09

GANG
悪天候、寒空ナイターの中の試合でした。初回にホームランとタイムリーで2点をGANGに先制されるも、裏に相手のミスに付け込み同点とする。しかし、K7エースの調子が上がらず、突き放され、追いつく事が出来ずに、時間切れ終了。K7は毎回チャンスを作るも、あと1本が出ず・・・
[GANG] 雨の中、対戦有難う御座いました。また宜しくお願いします。
[K7] グランドの手配ありがとうございました。GANG様には、3年連続負けですね・・・来年こそは、頑張ります。また練習試合などで対戦お願いします。いつもそうですが、すごく気持ちの良いチームですね。


 [対戦日] 2008/10/04

[BLUE FIN] キャンディーズ 様。対戦有難う御座いました。のびのあるストレート及び切れの良いスライダー、素晴らしい投手でした。今シーズン好調の打線も最後まで攻略する事が出来ず、完敗です。初回、チャンスを作りながら無得点、2回表、3つのエラーから3失点。非常に悔やまれます。しかし、最終回まで大変緊張感のある良い試合でした。また機会が御座いましたらぜひ対戦お願い致します。3回戦も頑張って下さい。


 [対戦日] 2008/10/13

どちらのピッチャーも好投し、とても緊迫した投手戦でした。しかし、この日の2本のヒットがどちらもホームランという形で、2点をなんとかもぎ取り、ダークレッズが勝利しました。
[Diamonds] グランド、審判等の手配ありがとうございました。とても緊迫した投手戦になり、緊張感を持って試合をすることができました。これからも機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
[エンドレス] 対戦有難う御座いました。次の対戦が、楽しみです。是非、優勝して下さい。


 [対戦日] 2008/10/26

1回表、エラーと安打でSEKISUNNSが2点先取。後攻HUMMER四球、安打で1点。3回表、長打を含む連打で2点。その裏、毎回ランナーを出すが1点。5回裏連打とエラーで4点。時間切れ。
[HUMMER] 天候が不安でしたが試合が出来て良かったです。ありがとうございました。
[SEKISUNS] HUMMER様、グランド、審判の手配など有難うございました。大変緊迫したゲームで良い経験ができました。また練習試合等お願いできればと思います。準々決勝も頑張ってください!


 [対戦日] 2008/10/05

Fearless
[Fearless] 早い時期にとても良いグランドを手配していただき、感謝しております。ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/10/26

成東BONBAYE
1回裏、AirRaid成枝選手の2ランHRで2点先制。2回表、成東の勅使川原選手の3ランHRで3点得点。4回表、成東の中嶋選手のヒットをきっかけに1点、また5回表にも成東の室井選手のヒットから1点得点。両チーム緊張感のあるいい試合となりました。
[成東BONBAYE] グランドの調整、感謝いたします。GBN大会事務局様にも試合の調整について、ご尽力いただき感謝しております。すばらしいピッチングをされ、すばらしい投手だと存じております。
[AirRaid] 遠征ありがとうございました。「東京ドーム」目指して頑張ってください。


 [対戦日] 2008/11/08

ジェネラスは初回、石橋のタイムリーで先制。対するRadiatorsは毎回のように得点圏にランナーを進めるも、ジェネラス先発甲斐の粘りのピッチングにより得点できず。ジェネラスは4回、6回にもエラー絡みで加点し、接戦を制した。
[ジェネラス] 春の試合、今回の試合と、非常に緊迫した試合でとても楽しかったです。また対戦できる非を楽しみにしています。どうもありがとうございました。




 [対戦日] 2008/09/15

初回両チームとも得点圏にランナーを出すものの後続を押さえ、無得点。その後両チームの投手の好投で0行進が続き、5回表にかずまーにゃがヒット、送りバンドなどで一死満塁のチャンスを作るが、無失点で切り抜け、その裏一死1塁から3番キャプテンのHRで均衡を破り、そのままキングが逃げ切った。
[キングレコード] グランド、審判等のご手配ありがとうございました。かなり緊迫感のあるゲームで痺れました。また機会があれば対戦お願いします。
[かずまーにゃ] キングレコードさん対戦ありがとうございました。素晴らしいホームランとナイスピッチングでした。1点の重みを痛感いたしました。是非次の試合もがんばってください!!



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。