TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

3回無失点と好投したデンジャーズ先発・佐藤
4番・松橋からの怒濤の3連打などで初回一挙7得点
成東BONBAYE打線沈黙
クレオデンジャーズ先発は「ドームは初めて、とにかく楽しんで投げた」と言う佐藤。立ち上がり一死から安打を許したものの、後続を連続三振に打ち取るなど、実に危なげなく3回を無失点に抑える好投ぶり。4回から代わった2番手・塚本もパーフェクトリリーフを見せるなど、デンジャーズ投手陣の前に成東BONBAYE打線は終始沈黙を余儀なくされた。

クレオデンジャーズは一気猛攻
対するデンジャーズはいきなり初回、エラーなどで忽ち2点を奪うと、その後も4番・松橋からの怒濤の3連打など、成東先発・室井の立ち上がりを激しく責め、この回一挙7点を奪う一気猛攻を見せる。

2番手・中島好リリーフ
たまらず2回から成東は中嶋を2番手としてマウンドに送ると、この中嶋が見事な好リリーフ。「とにかくドームでの試合を楽しもうと考えた」と言う中嶋が、あれほど火を噴いたデンジャーズ打線をピタリ黙らせると、その後4回から3番手として登板した子安も2回をキッチリ無失点に抑えただけに、初回の7点が大いに悔やまれた。

クレオデンジャーズ全勝優勝
デンジャーズの盤石の投手リレーの前に最後まで成東打線が抑え込まれ、そのまま試合終了。予選から全勝で駆け上がったクレオデンジャーズが、最後も見事な完封完勝で関東3部制覇を達成した。
成東2番手・中嶋が好リリーフ
3番手・子安も好投しただけに初回の失点が悔やまれた


Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。