TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/17
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2009/03/14

相模ランバーズ


 >> 関東2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2008/11/30

江戸川野球団OZ
先行ジャイアンツクラブ、後攻江戸川野球団OZではじまった準決勝戦。7回終了時まで、投手中心に、お互いが2度3度とスコアリングポジションにランナーを送られながらも、必死に守り抜いた、非常に緊迫したシビレた試合でした。対戦期限最終日ということもあって延長戦で戦いました。0−0で迎えた9回裏、江戸川野球団オズの攻撃は、1番からの絶好の好打順。この回だ。。この日、3連続三振に抑えられているオズ最高打率の先頭バッターが、まさかのこの日、4連続目の三振を取られてしまった。。が、やはり3打席ノーヒットに抑えられた2番3番4番が必死の思い、粘りで、つないで、ついに1アウト満塁の決定的な形を掴みました。ドームの切符を掴むやっと掴んだ最高のチャンス。。我がオズの自慢の5番バッターが選んだ1球は・・1−1からの3球目のボールは、、なんとまさかの押し出しサヨナラ死球でした。。江戸川野球団オズがドーム進出を決めました。ドームでは去年同様、チーム全員で勝利よりも楽しみを優先します。
[江戸川野球団OZ] さすがのAクラスチーム様でした。当方も、さすがに本気のメンバーでぶつかりました。ジャイアンツクラブ様、対戦有難うございました。


 [対戦日] 2008/11/24

相模ランバーズ
相模ランバーズは初回、津嶋倶楽部の先発川崎投手を攻めエンドランで1点を先取するが4回表、津嶋倶楽部増子選手のタイムリーで同点に追いつく。雨も降り出してきたゲームの後半、ランバーズは2死満塁のチャンスで鰺坂選手が放った値千金の2点タイムリー安打が決勝点となり勝利をおさめた。
[相模ランバーズ] 津嶋倶楽部様、グランド及び審判の手配全てしていただきありがとうございました。何度もチャンスを潰され、延長・再試合も覚悟していたんですが運良く勝つ事が出来ました。又、グランドコンデションの良い状況で対戦しましょう。本当にありがとうございました。




 [対戦日] 2008/10/19

ジャイアンツクラブ
ジャイアンツクラブ滝田投手、SCRATCH近藤投手と互いにサブマリン投手による先発。両好投手による投手戦となったが肝心のところで守備が乱れたSCRATCHに対してジャイアンツクラブは相手ミスを全て得点に結びつけ着実に加点。ジャイアンツクラブ先発の滝田投手は最終回にヒットを許すも被安打1の好投で3対0でジャイアンツクラブの勝利。
[ジャイアンツクラブ] SCRATCHの皆様。遠いところお越しいただきまして有難うございました。また対戦の機会あればよろしくお願い致します。
[SCRATCH] ジャイアンツクラブ秋葉様日程調整、すばらしいグランドの手配等誠にありがとうございました。今回は、守備の乱れからすべて得点され、もろさが出てしまいました。また機会がありましたら是非お願いいたします。


 [対戦日] 2008/10/26

江戸川野球団OZ
初回、1アウト1・3塁のチャンスに4番がレフトオーバー2点タイムリーで先制。3回、打者一巡、タイムリー長打2本を含む4安打で4点を追加。4回、0アウト1・3塁でダブルスチール、さらに1点を追加。オズ10安打で計8点奪う。守っては先発投手が相手打線を1安打1死球に抑え完封勝利で準決勝進出。
[江戸川野球団OZ] 遠征ありがとうございました。また機会がございましたら対戦宜しくお願いします。
[アロハ] グランドの手配から審判の手配までありがとうございました。次の試合も頑張ってください。


 [対戦日] 2008/11/02

相模ランバーズ
ランバーズ千葉投手は7回を2安打11奪三振Backers中村投手が1安打8奪三振と完全な投手戦の明暗を分けたのが5回ランバーズの攻撃。2死2・3塁のチャンスで鰺坂選手の打球が内野手のミスを誘い1点を先取。結局、この虎の子の1点をランバーズが守りぬき1−0で勝利した。
[相模ランバーズ] G・Backersの皆様、ありがとうございました。ただ一言、Backersさんは強い。そして、心底再戦したいと感じました。千葉と神奈川で遠方になりますが、これを機会に交流出来ればと想います。その際は宜しくお願いします。
[Going Backers] 相模ランバーズ様。今回は、球場確保並びに審判確保を率先してして頂き誠にありがとうございました。ランバーズさんのレベルの高さに驚かされました。今後は神奈川と千葉の姉妹チームとして、また宜しくお願いします。


 [対戦日] 2008/10/26

津嶋倶楽部
津嶋倶楽部が初回と3回に取った計3点を守り切りました。安西投手が最終回を除いて毎回ランナーを背負う苦しい投球も、粘り強く2失点完投勝利。
[津嶋倶楽部] 遠征していただきありがとうございました。5連続を含む9三振を取られるなど、Snipers様の力に圧倒されました。




 [対戦日] 2008/09/28

SCRATCH
1回表、テトリスは四球とヒットで1OUT1.2塁のチャンスを作ると、あわやレフトオーバーかと言う飛球をレフト柿沼の超ファインプレーでキャッチすると、すかさず飛び出したセカンドランナーを捕殺、ゲッツーで何とか抑える。1回裏、3番幸山が四球で出塁後すかさず盗塁、4番高田のタイムリーで1点を先制。2回裏、8番難波の照明最上段に直撃の特大HRで1点追加すると、3回裏には怒涛の連打で一挙5点を追加する。テトリスも4、5回とエラー、四球などからチャンスを作り4番のタイムリーなどで1点、2点と返すも反撃もここまで。何とか6,7回と抑え7-3でSCRATCHの勝利。
[SCRATCH] テトリス様、日程調整等ありがとうございました。バランスの取れたすばらしいチームでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2008/10/04

アロハ
初回みずほインベスターズはファーボールとヒットで1アウトランナー2塁・3塁とチャンスをつくるも無失点に終わる。その裏、アロハは内安打で出たランナーが3塁まで進み、3番末冨のライトオーバーのタイムリーツーベースで先制。その後両チームともピッチャーの力投でチャンスらしいチャンスをつれくず回は進み、6回裏、アロハはファーボールで出たランナーが3塁まで進み、その後相手のエラーでホームに生還。最終回、みずほインベスターズも2アウト1・2塁とチャンスをつくるも得点ならず試合終了。
[アロハ] 無事試合が出来てよかったです。また対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2008/10/12

江戸川野球団OZ
1回OZ2番2塁打、3番死球、4番ライト線タイムリーで先制、5番内野ゴロ2点目。2回OZ7番センター前ヒット、8番ライト前ヒット、ダブルスチールを決め、9番左中間2点タイムリーで計4点。6回MATES2番四球後スチール成功2塁へ、3番三振も変化球をキャッチャー後逸ランナー3塁へ、4番に投じた変化球をキャッチャーまたも後逸3塁ランナー生還。その後はスコア変わらず7イニングを終え1−4で試合終了、江戸川野球団OZの勝利。
[江戸川野球団OZ] 対戦ありがとうございました。また宜しくお願いします


 [対戦日] 2008/10/04

Going Backers
0−0で迎えた4回裏、Going Backersは二死二、三塁のチャンスに松浦が均衡を破る2点タイムリーを放ち先制すると、5回には打者一巡の攻撃で一挙4点を奪い試合を決めた。投げては中村、岩端(真)投手による1安打完封リレー。ほりぃ〜ずは序盤に無死一、二塁の絶好のチャンスを活かせなかったのが最後まで響いた。
[Going Backers] ほりぃ〜ず松崎様、メンバーの皆様。今回は色々とお世話になりました。また機会ありましたら対戦宜しくお願い致します。
[ほりぃ〜ず] 対戦ありがとうございました。中盤以降エラーで崩れてしまったのが残念でした。2回戦以降もがんばってください!


 [対戦日] 2008/10/05

相模ランバーズ
3回裏、ランバーズ大倉選手は石津投手から安打を放つと後続が送りバンド・エンドランをからめ先取点を奪う。NavyFoxも5回・6回とチャンスを作るが野手の正面をつくなどしてなかなか追いつけない。6回にも3点を加えたランバーズ。千葉投手が1失点の完投で逃げ切った。
[相模ランバーズ] NavyFox様、遠征していただきありがとうございました。最終回、FOXさんの3連打にチームのスピリッツを感じました。いつの日か又、対戦お願いします。


 [対戦日] 2008/09/21

Snipersが立ち上がり、1番〜5番までの連打で3点を先取。2回もヒットとエラー等で3点を追加し、序盤で大量リード。守っては、ランナーは出すものの、要所を締めて零封。後半はSabotenの固い守りで得点が止まるも、序盤の大量リードで逃げ切った。
[Snipers] Saboten1988の皆様、ありがとうございました。また機会ありましたら、対戦宜しくお願いします。


 [対戦日] 2008/10/05

津嶋倶楽部
津嶋倶楽部、川崎が投げては2失点完投、打っては6打点の大活躍で勝利しました。
[津嶋倶楽部] 遠征していただき、ありがとうございました。たまちゃんずさんの打線は迫力がありました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。