TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ







[DECISION'08トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2009/03/23
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細







  [対戦日] 2009/03/20

JUMP


 >> 中部2部ドーム決戦特集記事へ




 [対戦日] 2008/11/09

JUMP
1回JUMPが先頭蜂矢のヒットを足がかりに神田、水野の長打をからめ6点を先制する。名古屋ドリフターズは3回にエラーにより1点を返す。4回にJUMPは長短打をからめ8点を追加し10安打14得点で試合を決めた。
[JUMP] 名古屋ドリフターズ一同様。対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2008/11/23

ホッタクラブ
初回、ホッタクラブが先頭打者の2ベースを足がかりに犠牲フライで1点先制、2回にもヒットと相手のミスにつけ込み4点を追加。ホッタの先発秦投手は抜群のコントロールでコラソン打線を内野安打2本、8三振、無四球完封勝利。
[ホッタクラブ] コラソンさん、本日はありがとうございました。次回は和やかムードで楽しく練習試合が出来たらとおもいます。今後ともよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2008/10/13

ドリフターズ
初回レッドコメッツの守備のミスに助けられドリフターズ先制。その後緊迫したムードの中試合が進むも4回またまたドリフターズが相手のミスに足を絡めて加点。3点の援護をもらったドリフーズ先発「金」が要所要所を締めて見事完封でドリフターズ勝利。
[ドリフターズ] グランド・審判の手配ありがとうございます。結果的に勝ちはしましたが、ウチは「鶴見投手」を全く打ててません。本当にすごいピッチャーだと思いました。また練習試合等お願いしたいです。
[レッドコメッツ] ドリフターズさん、色々ご迷惑をおかけしましたが対戦有り難うございました。自分たちの力の無さを痛切に感じました。今後対戦する機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。


 [対戦日] 2008/09/21

ホッタクラブ
0-0でむかえた3回の裏 ホッタクラブの攻撃、8番打者が放った強烈なファーストゴロを、一塁手・右翼手がファンブルする間に一揆にホームベースを駆け抜け1点先制。6回裏にも4安打を集中し3点追加、ごりぽんズは再三チャンスを作るもホッタクラブが踏ん張り、4-0にて試合終了。
[ホッタクラブ] 本日は急遽のグランド手配、ありがとうございました。噂の豪腕投手・パワフル打線と対戦でき、勉強になりました。また定期的に試合してください。
[ごりぽんズ] 天候の悪い中、グランド変更に対応して頂き、有難うございました。緊張感ある試合で楽しかったです。今度試合するときには、必ずリベンジさせて頂きますので!!


 [対戦日] 2008/10/11

コラソン
4回、南山がコラソンのエラーによりノーアウトのランナーを出し、このランナーを帰し先制とする。5回コラソン攻撃で、先頭が四球で出塁し、後続による2本のタイムリーで逆転。そのまま試合終了となりコラソン勝利。
[コラソン] 南山さん、今回は対戦ありがとうございました。野球に臨む若い選手たちの姿勢には、大変快いものでした。忘れていた精神を思い出させられるかのようで、とても感心するチームでした。是非今後も交流できればと思いますのでよろしくお願いします。
[南山大学同好会] お疲れ様でした。1点を争う白熱した展開となり、とてもしびれました。来シーズンは共に1部です。次はリベンジします!!準決勝も頑張ってください。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。