TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'22トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2023/01/30


2022
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2021
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2023/01/30時点)
2021年度関東2部秋季決勝トーナメント ・GRADE RIZE 2nd
 ・Chuyans
2022年度関東2部春季決勝トーナメント (該当チームなし)


- '2022 -



2023/02/282023/02/28



 [対戦日] 2023/01/15

佐藤(由伸)が3回無失点ピッチング佐藤、北澤(玲)、花嶋のホームランなどで快勝!
[我孫子フラワーズ] 対戦ありがとうございました。また是非今後ともよろしくお願い致します!
[レッドスター09] 対戦ありがとうございました。完膚なきまで打たれました。また一から出直してきます。


  [対戦日] 2023/01/29

アンバージャック
試合はお互い乱打戦となる。どちらもチャンスを逃さずシーソーゲームの展開となったが、最後はアンバージャックが押し切って勝利を掴んだ。
[アンバージャック] SeaLand様、この度は遠方までお越しいただきありがとうございました。気持ち良くプレーすることができました。また機会ございましたらぜひ対戦をお願い致します。




 [対戦日] 2022/11/27

先発した北澤(玲)が7回被安打1の完封勝利。打っては先制となる二塁打を放ち、最終回には特大のホームランを放ちまさに二刀流の活躍を見せた。
[我孫子フラワーズ] 本日は対戦ありがとうございました。また今後ともよろしくお願い致します。
[Brave Lions] 我孫子さんの左打者の反対方向への強い打球が本当に素晴らしく、ショート小澤選手の好守、左腕北澤玲投手のピッチングの前に完敗でした。ありがとうございました。


 [対戦日] 2022/11/12

レッドスター09
RSは序盤からコツコツ得点を積み上げると、HADESは3番飯田選手のタイムリーなどで3点返すも、その後もRSは勢いが止まらず11安打の猛攻でコールド勝ちを収めた。
[レッドスター09] この度は遠征いただきありがとうございました。元メンバー同士もいたようで、楽しく試合ができて良かったです。またの対戦もよろしくお願いいたします。
[HADES] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。久しぶりの対戦でしたが、レベルの差を感じました。。また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2022/11/27

アンバージャック
試合は初回、ミスをチャンスに変えたChuyansが2点を先制。対するアンバージャックは3回、ピッチャー強襲と2塁打で1点を返すと、5回には相手のエラーと3本の長短打で一気に4点を奪って逆転。そのままChuyans打線を抑えてアンバージャックが勝利した。
[アンバージャック] Chuyans様、この度は対戦ありがとうございました。Chuyansさんのマナーの良さに、我々も気持ち良くプレーさせてもらいました。これからも公式戦やオープン戦等での対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2022/11/13

SeaLand
初回に上松のタイムリーで先制、3.4回に守備のミスから逆転を許すが、4回裏に下田のライトオーバーのタイムリースリーベースで一点差にせまる、5回裏にSeaLandの怒涛の10連打で一挙10得点をし逆転に成功。6回表を3人で抑え時間切れでSeaLandが勝利を掴んだ。
[SeaLand] 日程の調整、並びにグラウンド・審判の手配ありがとうございました。また対戦の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[GUARWAY] 試合の日程調整等々、ありがとうございました。次回対戦する機会には、上の舞台で対戦できるよう、出直してきます!




 [対戦日] 2022/10/01

Brave Lions
KBは2回表に1点、4回にも1点を追加し2-0とする。BLは4回裏、吉永のタイムリー、庄司の内野ゴロなどで同点に追いつき今村の2点タイムリーで4-2と勝ち越しに成功。投げては先発泊が2失点完投勝利。
[Brave Lions] 日程調整いただきありがとうございました。日曜チーム様との対戦は刺激になりました。引き続き、よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2022/10/22

レッドスター09
RSは序盤からタイムリー等で効果的に得点を重ねると、エース上田が1安打完封のピッチングを披露し、RSが勝利した。
[レッドスター09] この度は対戦ありがとうございました。日程のやり繰りが難しい中、調整いただきありがとうございました。
[GENERAL] 度々の日程調整やグラウンド、審判の手配をありがとうございました。また対戦の際には宜しくお願いします。


 [対戦日] 2022/10/16

Chuyans
両投手の素晴らしい立ち上がりで幕を試合は幕を開けた。5回に相手の守備の乱れと内野ゴロの間に2点を先制。先発町は6回を完封する素晴らしいピッチングで勝利を収めた。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました!!!


 [対戦日] 2022/10/16

SeaLand
初回に上松の2点タイムリーで先制、2回にに連打で1点を返されるものの3回裏に藤倉の2点タイムリーで点差を広げるが、4回表に2点返され再び1点差に。その後はピッチャー陣が踏ん張りそのまま逃げ切りSeaLandが勝利
[SeaLand] 遠くまでお越し頂きありがとうございました。また対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。




- '2021 -



 [対戦日] 2022/10/29

GRADE RIZE 2nd
1回裏市川の先制本塁打。1対04回裏に柴の特大本塁打、新津のタイムリーで4点を追加。岡田-田中バッテリーは強力打線を抑える好投で5対0でGRADE RIZE 2ndが勝利しました。
[GRADE RIZE 2nd] この度は遠征頂き有難うございます。またの対戦を宜しくお願いします。
[さわやかseesaa] 完敗です。ありがとうございました。




 [対戦日] 2022/09/04

GRADE RIZE 2nd
B-playersが2本の本塁打等で先制。最終回にGRADE RIZE 2ndが追い付き同点で試合は終了しました。(マルチシード規定によりGRADE RIZE 2ndの勝利)
[GRADE RIZE 2nd] この度は遠征頂き有難う御座いました。また宜しくお願いします。
[B-players] とても力のあるチーム様で楽しかったです。ありがとうございました。


 [対戦日] 2022/09/04

さわやかseesaa
先行のさわやかSeeSaaは初回、坂本、久保のホームランで2点を先制する。さらに2回には里の2ランホームランで追加点を奪う。対するchuyansは3回に連打で1点を返すも、直後の4回にさわやかSeeSaaは伊藤の2ランで6-1と突き放し、そのままのスコアで6回終了時間切れ。さわやかSeeSaaの勝利となった。
[さわやかseesaa] 大変まとまりのある雰囲気の良いチーム様でこちらも楽しく試合が出来ました。対戦交渉から試合当日まで気持ちの良いご対応ありがとうございました。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2022/08/14

B-players
Bプレは初回からコンスタントに得点を重ね、リードを広げる。迎えた4回裏、Tokyo Rは一挙3点を奪い追い上げるも、反撃はここまで。6-3でB-PLAYERSが勝利した。
[B-players] 延期等ある中で無事対戦できてよかったです。またお願いいたします。
[Tokyo R] 球場、審判手配ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/07/09

さわやかseesaa
同点で迎えた3回表。さわやかSeeSaaは三田のタイムリーと久保のホームランで3点を勝ち越し試合を優位に進めた。
[さわやかseesaa] 猛暑の中の対戦でしたが、緊張感ある良い試合が出来ました。ありがとうございました。
[Brave Lions] さわやかseesaaさんの打線の素晴らしいスイング、機動力の前に完敗でした。決勝T頑張ってください。引き続き、よろしくお願いいたします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。