TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'22トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2022/11/28


2022
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2021
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2022/11/28時点)
2021年度関東1部秋季決勝トーナメント ・品川オレンジ
2022年度関東1部春季決勝トーナメント ・グレイトシャークス


- '2022 -



※このカードは引き分けた場合「グレイトシャークス」の勝利となります(詳しくはこちら)
2023/01/162023/01/31



 [対戦日] 2022/11/13

グレイトシャークス
初回から点を重ねたグレイトシャークスは5回裏 郡司の適打でコールド勝をおさめた。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。
[Hustle Japan] 土曜チームの課題(日曜対戦)が大きく影響しましたが力の差も感じました。いろいろとお世話になりありがとうございました。


 [対戦日] 2022/10/29

マリナーズ
初回表マリナーズは4番小出の2点タイムリー3ベースをきっかけに4回までに8得点を奪う。4回に無死1.3塁のチャンスを作ったマッスルズがゲッツーの間に得点。最終回7回表マリナーズが連打でチャンスを作り、2番津田がコールド勝ちとなるタイムリーを放ち、10点差となりコールドゲームでマリナーズの勝利。
[マリナーズ] 日程調整、遠征頂きありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
[関東マッスルズ] 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/11/20

スタイガー
スタイガーの先攻で試合開始。初回いきなりスタイガーが2点先取。2表スタイガー亀山のタイムリーで1点追加。投げてはスタイガー塩味投手の2安打完封。スタイガーの勝利。
[スタイガー] 三井様、選手の皆さん 対戦ありがとうございました。また、対戦する機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2022/11/302022/12/15



 [対戦日] 2022/10/29

Hustle Japan
序盤に浦和Loversは新田選手のタイムリー、外野Eで1点ずつ、Hustle Japanは前田龍のタイムリー、石崎のスクイズで1点ずつ、五分な展開で中盤以降へ。6回裏、Hustle Japanは2死1・3塁から1塁走者が仕掛け、わざと挟まれている隙に3塁走者がホームイン、これが決勝点となった。Hustle Japan先発渡辺は被安打4の完投、浦和Loversは東投手→伊藤投手へ継投された。
[Hustle Japan] 久々のご対戦、降雨中止から再度日程調整までありがとうございました。また胸をお借りできれば幸いです。
[浦和Lovers] グランド確保等々、誠にありがとうございました。またのご対戦よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/10/16

品川オレンジ
オレンジは初回に1点先制、2回にも1点追加。さらに3回に2点追加する。投げては、江川が強力Rossowave打線を1点に抑えて完投勝利を上げる。
[品川オレンジ] 遠方からお越しいただきまして、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。




- '2021 -



  [対戦日] 2022/11/26

品川オレンジ
風船会は初回に門伝のタイムリーなどでいきなり2点先制するも、オレンジは3回に新井、中村の連続タイムリーで2点返して追いつく。そして、オレンジは5回に尾高のソロで1点勝ち越し、勝利する。
[品川オレンジ] 直前の豪雨のところ、グランド整備を手伝っていただき、対戦させていただきまして、ありがとうございました。1点を争う非常に痺れる試合でした。またぜひ対戦よろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2022/09/25

品川オレンジ
オレンジは、4回に高倉のタイムリーで1点先制。5回には新井、市川の連続タイムリーで3点追加する。しかし、Chuyans+も反撃し、その裏2点返す。だが、オレンジの先発江川は強力なChuyans+打線をその2点に抑えて、オレンジが接戦に勝利する。
[品川オレンジ] 期限最終日のギリギリでの対戦調整、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ対戦よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2022/09/18

風船会FARAWAYS
シャークス・大野投手、風船会・佐藤路投手の投げ合い。初回に風船会が金子のタイムリーで先制も、3回に中山選手のホームランでシャークスが追いつく。最終回・山城の内野ゴロの間に勝ち越した風船会が勝利した。
[風船会FARAWAYS] 雨が降る中、ご対戦頂きありがとうございました。いつも緊張感ある対戦をしていただき感謝しております。今後もよろしくお願い致します。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2022/07/17

Chuyans+
プリテンダーズは2回、五十嵐のタイムリーで1点を先制する。そのまま迎えた6回、CHUYANS+は佐伯の犠牲フライで同点に追い付くと、鶴ヶ野もセンターへのタイムリーで逆転に成功する。7回表2死にで時間切れとなり、2-1でCHUYANS+が勝利した。
[Chuyans+] 対戦いただきありがとうございました。非常に痺れる試合となり、楽しく試合ができました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/07/24

グレイトシャークス
初回グレイトシャークスが1点を先制するが、4回ハードライナーズにランニングホームランが出て同点となる。最終回Gシャークスが中山の犠牲フライで1点をもぎ取ると7回裏吉澤投手が満塁のピンチを凌ぎGシャークスが勝利した。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2022/07/23

風船会FARAWAYS
初回に風船会がバッテリーエラーで先制すると、二回に大井のタイムリー3ベース、三回に山城の左中間を破るランニングホームランで3点のリードを得る。投げては先発の長江が6回無失点の好投で風船会が勝利した。
[風船会FARAWAYS] ご対戦ありがとうございました。今後もまた対戦して頂く機会があるかと思われますが引き続き何卒よろしくお願い致します。
[浦和Lovers] グランド手配等々、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。