TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'21トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2022/04/19


2021
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2020
年度
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2022/04/19時点)
2020年度関東3部秋季決勝トーナメント ・麻布ブルーウェーブ
 ・レイダース
2021年度関東3部春季決勝トーナメント (該当チームなし)





2022/05/302022/05/30



- '2021 -



  [対戦日] 2022/04/17

ハリウッド
シャークスが初回に1点を先制するも、2・3回でハリウッドが2点を奪い逆転に成功する。5回裏に1点を追加し、そのままシャークス打線を0点に抑えこみ、試合を制した。
[ハリウッド] 対戦いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[シャークス] グラウンド、審判手配ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2022/03/27

ハリウッド
初回からハリウッドが攻め続け、4回まで9点を加える。5回表、MKトライアンフの本塁打で1点を返すも5回裏のハリウッド2点追加により大会規定のコールドとなる。
[ハリウッド] 対戦いただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
[MKトライアンフ] 日程調整ではご迷惑おかけしました。また対戦の機会あればよろしくお願いします


 [対戦日] 2022/02/26

シャークス
シャークスは2回、相手のミスを突いて3点を先制。続く3回、4回にも追加点を奪い序盤からゲームを優位に進める。湿原ゆとりっくスターズもチャンスは作るがシャークスが凌ぐ展開。終盤にも追加点を奪ってシャークスが勝利。
[シャークス] 遠征いただきましてありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
[湿原ゆとりっくスターズ] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。




 [対戦日] 2022/02/20

ハリウッド
初回から両チームとも乱打戦の様相を呈し、田中DNGマジックが追い上げるも、5回裏途中にて試合終了となる。
[ハリウッド] 対戦いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2022/02/26

MKトライアンフ
MKトライアンフは、ホームランで2点を先制するも、ストーンズも特大ホームランで1点を返す展開。4回に追加点、さらに6回にも打線が繋がり得点し、MKトライアンフが勝利。
[MKトライアンフ] グラウンド、審判手配等ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。


 [対戦日] 2022/02/06

2回裏に連打を浴びて先制を許すも、3回4回に1点ずつ得点し勝ち越しに成功。その後ピンチを何度も迎えるが辛くも逃げ切った
[湿原ゆとりっくスターズ] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[STORM] 日程調整等ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/02/05

シャークス
初回、中央Marinersがシャークスのミスにつけ込み2点を先制。一方のシャークスは2回に1点を返して迎えた4回表、連打と犠飛で逆転に成功。その後、中央Marinersもチャンスを作るがシャークスが何とか凌ぎ逃げ切る。
[シャークス] グランド、審判の手配等ありがとうございました。そして、緊張感のある試合ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2022/01/23

DNGマジック
プロパティーズ打線は、初回と3回にタイムリーで0-2とリードを広げる。3回裏、DNGは阿部の2ランホームランで同点、手嶋のタイムリーエラーの間に勝ち越しに成功。DNGが終盤にも追加点をあげ、6-3で2回戦へと駒を進めた。
[DNGマジック] この度はご都合の調整、グラウンドへの遠征ありがとうございました。とても緊張感のあるいい試合が展開できとても良かったと思います。またご機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
[プロパティーズ] 日程調整等誠にありがとうございました。次戦以降絶対勝ってください!また機会がありましたら対戦させてください。リベンジします!


 [対戦日] 2021/12/18

シャークス
シャークスが初回に1点を先制するがリラックスさんが3回表に連打で3点を奪って逆転。しかし、シャークスも3回の裏に2アウトから3点を奪って逆転。5回、6回にも追加点を奪って逃げきる。
[シャークス] 日程の調整ありがとうございました。また、当日は寒い中でしたが試合ができてよかったです。機会がありましたらまたよろしくお願いします。




- '2020 -



 [対戦日] 2021/10/30

ヒーローズ
ヒーローズ先攻で試合開始。初回、四球と安打で一死満塁、内野安打、右前安打で3点を先制。レイダースは3回に1点を返すも、4回、5回ヒーローズが追加点でヒーローズが優位に試合を運んでいく。6回、レイダースは1点を返すも及ばず試合終了。9-2でヒーローズが勝利を収めた。
[ヒーローズ] レイダースさん、対戦ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
[レイダース] ありがとうございました。また機会があれば対戦お願いします。




 [対戦日] 2021/09/26

ヒーローズ
麻布ブルーウェーブ先攻で試合開始。初回、両チームとも得点圏にランナーを進めるも、あと一本がでず無得点。2回、ヒーローズは押し出しで一点を先制すると3回にも四球押し出しやホームランで9点を追加。試合を決定付けた。4回、麻布ブルーウェーブも連打で反撃ののろしをあげるも、時間となり試合終了。
[ヒーローズ] 麻布ブルーウェーブ様この度は、2度も雨で流れたのにもかかわらず、何度もグラウンドを確保してくださりありがとうございました。2回までの緊迫した試合展開、痺れました。また機会がありましたら対戦お願いいたします。
[麻布ブルーウェーブ] 外濠公園まで遠征をいただき、ありがとうございました。最後まで力を出せました。またご対戦よろしくお願いいたします。決勝戦、頑張ってください!


 [対戦日] 2021/09/26

後半粘られたが、接戦をものにした。
[レイダース] 今日はありがとうございました。無事に対戦できほっとしています。
[BONDS] グラウンド・審判手配ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します!





GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中

Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。