TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'20トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2021/04/07


2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2019
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2021/04/07時点)
2019年度関西マイナー秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2020年度関西マイナー春季決勝トーナメント (該当チームなし)





  [対戦日] 2021/04/04

[Gaudius] 大阪スピリタスが初回バッテリーミスにより先制し、3回にタイムリーヒットで追加点を取ったが、Gaudiusがヒット、犠飛、バッテリーミスなどで逆転し、そのまま逃げ切った。
[大阪スピリタス] 対戦いただき、ありがとうございました。




- '2020 -



 [対戦日] 2021/02/28

大阪スピリタス
[大阪スピリタス] グラウンドから審判手配までご対応いただき、ありがとうございました。
[サザンバレル] 対戦、ありがとうございました!




 [対戦日] 2021/01/12
サザンバレル
【判定1】不戦敗要素有無


 [対戦日] 2021/01/17

大阪スピリタス
[大阪スピリタス] 対戦いただき、ありがとうございました。グラウンド確保から審判の手配まで、本日にありがとうございました。
[OKgoo] 緊急事態宣言発令の中、1月17日に大阪スピリタスさん(以下S軍)と2014年11月以来の対戦、冷たい北風の中、S軍並木優投手は1死満塁のピンチを招くも、ここを無失点とすると、その裏、2014年の試合では先発投手をつとめた松岡捕手が寒くて黒澤の三盗に悪送球で先制されると、ショートゴロ本塁刺殺もファンブルで追加され、その後もS軍が追加点を奪い、5回無死一塁で小柳の長打と中継ミスで小柳も生還して10点差となり、S軍がコールド勝ち、S軍に7年前の借りを返された様な、コールド勝ち返しとなった。木屋元球場1は1月は北風も吹いて体感0℃、寒い中、両軍メンバー、審判さんには、ご苦労さまでした!ありがとうございました!




 [対戦日] 2020/11/23

サザンバレル
[サザンバレル] 対戦、ありがとうございました。
[Villiken3] サザンバレルの強力打線を相手にVilliken3の投手も我慢強く投げたが、自力の差を補うことは出来ず徐々に失点。完敗でした。サザンバレル様、審判の手配などありがとうございました。


 [対戦日] 2020/11/28

Braves
[Braves] 対戦ありがとうございました。
[大阪エンジェルス] 初回、エンジェルスは犠牲フライで1点を先制するも、2回Bravesさんは走者一掃3塁打などで4点をとり逆転。その後、エンジェルスは1点を返すも反撃及ばす。対戦、ありがとうございました。楽しい試合でした。また、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2020/12/12

OKgoo
[OKgoo] 東京都で新規感染者数が過去最高となった12月12日に、チームの最終活動はGBN大会試合のWヘッダーを行い、1試合目はIrregulars戦のあと、2試合目はベアハンターズさん(以下 ベ軍)を東雲運動場にお迎えして、春の決勝トーナメント1回戦を自軍の先攻でプレイボール1回表はベ軍先発のエースの岩本投手が三者凡退に打ち取ると、その裏、O軍は大石投手が1試合目のIrregulars戦に続き、2試合目もショートスターターで登板、ベ軍戦は2019年11月の前回の対戦では大角の采配ミスで、市根井選手の三塁打で逆転負けを喫してますが、その市根井選手に安打されるも、この回を無失点。自軍は2回表に登根が安打・盗塁・暴投で三進し続く田中の適時打で先制、さらに古高も安打で続き、岩本投手のボークを誘い田中が帰り2点をリードした。4回裏から西田投手に継投し、6回表にベ軍二番手の原田投手から先頭の中村が安打、1番笠原の二塁打と西田の適時打で2点を追加し、その裏、ベ軍の岩本からの攻撃を西田投手が三者凡退に抑えて、6回終了で4−0で勝利した。ベアハンターズさんは、いつも、ファミリー…
[ベアハンターズ] 当チームが初回、2回、4回と得点チャンスも作るもあと一打が出ませんでした。対するOKgooさんは、チャンスで安打により効果的に得点されたのが勝敗を分けたと分析しています。OKgooさん、グラウンド手配や審判手配などありがとうございました。ぜひ勝ち進んでください。


 [対戦日] 2020/11/28

大阪スピリタス
[大阪スピリタス] 対戦いただき、ありがとうございました。




- '2019 -



 [対戦日] 2020/11/15

先攻のGaudiusが相手の守備の乱れと犠牲フライで先制し、その後も連打、犠牲フライなどで得点を重ねた。3回裏に新撰組も反撃を開始し、連打で4点を返したが及ばず、Gaudiusが勝利した。




 [対戦日] 2020/09/19

新撰組
GBN秋マイナーのトーナメント戦、今季15勝0敗1分で負け知らずの新撰組さん(以下 新軍)は日曜日活動で、自軍は土曜日活動、新軍は日曜は予定が埋まっているとのことで、こちらで提案した19日の土曜日のナイターでプレイボール、新軍はまさかのエース住田投手の登板で1回表は自軍3番4番を連続三振に、その裏、自軍の先発・笠原投手は新軍1番鈴間に二塁打を浴び、次打者の打席で暴投で先制を許し、ほぼ、はじめてナイターで守備につくベテラン内野手が夜空に高々と打ち上げられた飛球のエラーも重なり、4回を終わって毎回の13失点、秋の夜空に照明に当たって光の線の様に見えた3本連続の長打を浴びせた2回の新軍の攻撃で二死で助っ人さんの適時打で伊藤が帰り10点差がつきましたので、ここで、自軍のコールド負けにて報告いたします。試合は時間一杯まで行い、住田投手から貴重な得点を奪い、完封負けは免れました。ナイターは、こちらからのご提案でしたが、当分はやめときます、どうも、ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/10/21
【判定1】不戦敗要素有無




 [対戦日] 2020/08/16

新撰組
なかなか両チーム打線が繋がらず、投手戦の末、1点を死守した、新撰組の勝利対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/08/22

OKgoo
危険な暑さが続く8月22日にRICHPEARLさんとの2019年秋の決勝トーナメント1回戦、R軍に1回と2回に先頭打者に二塁打されるもピンチをしのぐと、2回裏に敵失で先制、続く3回裏に勝利を呼び込む2点二塁打でリードを広げ、試合時間90分ルールで番狂わせで自軍の薄氷勝利!酷暑の中、両軍メンバーの皆様並びに派遣審判さん、ありがとうございました!


 [対戦日] 2020/08/09

サザンバレル
サザンバレルさんが初回に2点を先制し、その後も着実に加点する。エンジェルスは最終回に2点を返すも反撃及ばす。対戦、ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/08/22

大阪ベアハンターズが先制するも守備エラー絡みで逆転されさらにエラーが続きダメ押し点を奪われた。酷暑の中、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。