TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'20トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2021/04/08


2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2019
年度
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2021/04/08時点)
2019年度関西2部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2020年度関西2部春季決勝トーナメント ・KNIGHT STARS





2021/04/052021/04/19



- '2020 -



 [対戦日] 2021/02/07

新撰組
序盤緊迫した投手戦で始まる。3回表に先制点を取られ、追いつきたい新撰組はその裏、1番岡山の同点タイムリーですぐさま追いつくが、4回表に勝ち越し点を取られる。しかし、またしても裏の回に逆転すると言う、近年稀に見る展開になる。5回裏に2アウトからの連打で4点を奪い。そのまま逃げ切り勝ちを収める。
[新撰組] 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2021/01/16

V GAMBLERS
ギャンブラーズが一回裏に相手のエラーも絡み一点を先制。その後両チームの投手が踏ん張り投手戦となるが、4回にKNIGHT STARSの3番、4番の連打で同点に追いつく。その裏、ギャンブラーズも連打で一点を勝ち越す。その後ゼロ行進で、最終回、KNIGHT STARSが2アウト三塁二塁の逆転のチャンスを作るがあと一本が出ずゲームセット。
[V GAMBLERS] グラウンドや審判の調整からありがとうございました。また対戦できる日を楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2021/01/17

新撰組
序盤は両チームとも先制点は取るものの、2回以降はチャンスで得点できない展開が続く、4回以降は新撰組が、着実に得点を重ねそのまま逃げ切り勝利。非常に寒い中の試合でしたが、緊迫した試合となりナイスゲームでした。
[新撰組] 対戦ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します!




 [対戦日] 2020/12/06

V GAMBLERS
両チームチャンスを作るも初回から0行進が続く緊迫した投手戦が続く。5回裏にギャンブラーズが一挙に3点を奪いそのまま逃げ切る。
[V GAMBLERS] この度の対戦ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
[大阪ミニミニズ] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/11/29

新撰組
序盤から打線が繋がり大会規定によりコールドでの勝利
[新撰組] 対戦ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。




- '2019 -



 [対戦日] 2020/11/28

大阪府庁野球部
府庁はルーキ二宮の好打好走から両チーム唯一の得点をあげると先発高橋が相手打線を2安打完封に抑え、緊迫した投手戦を府庁が制した。
[大阪府庁野球部] 対戦ありがとうございました。次戦もよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2020/08/22

ZIMA
ZIMAは初回HRで先制を許すも、4回に死球からチャンスを広げ、タイムリーヒットで逆転。最終回に満塁のピンチを招くも後続を打ち取りゲームセット。
[ZIMA] 対戦ありがとうございました。リーグ戦もよろしくお願いします。


 [対戦日] 2020/08/29

大阪府庁野球部
大阪府庁野球部は4回のチャンスに山田のライトオーバー2塁打などで一気に得点し主導権をつかむと、先発高橋が要所を併殺等で切り抜けLINEUPの追撃を抑えた。
[大阪府庁野球部] 酷暑の中対戦ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。