TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'20トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2021/05/05


2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2019
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2021/04/07時点)
2019年度関東2部秋季決勝トーナメント ・品川オリオールズ
2020年度関東2部春季決勝トーナメント (該当チームなし)







2020年度東日本2部 優勝 BLACK JACK 準優勝 品川オリオールズ
詳細





- '2020 -



  [対戦日] 2021/04/03

BLACK JACK
中盤まで投手戦が続いたが、5回BJの攻撃で7番の右中間への先制HRをきっかけにBJが2点を先制。BJは2投手の継投で6回を1失点に抑え、最終回に2点をダメ押ししたところで時間切れによる勝利となった。
[BLACK JACK] 緊張感のある試合でした。グランドや審判の手配等ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[Tokyo R] 遠征ありがとうございました。負けましたが楽しい試合でした。ドーム頑張ってください。




 [対戦日] 2021/02/27

Tokyo R
3回Tokyo Rは吉野の2点タイムリーヒットなどで4点を先制。5回に戸井のタイムリーで追加点を奪う。その裏さわやかseesaaは内野ゴロで1点を返すも、この回終了時点で時間切れにてTokyo Rの勝ち。先発森は再三ピンチを招くも要所を締め5回1失点完投勝利。
[Tokyo R] 対戦ありがとうございました。緊張感のある楽しい試合が出来ました。リーグ戦もよろしくお願い致します。
[さわやかseesaa] 緊張感のある楽しい試合でした。また近いうちに対戦お願い致します。


 [対戦日] 2021/03/14

BLACK JACK
BJは、初回先頭が出塁し、四球等も絡め3点先制し、3回にもダメ押しした。ZIMAさんによる反撃も最小失点に抑え、BJが勝利した。
[BLACK JACK] 遠くまで遠征ありがとうございました。風が強い中の試合でしたが、緊張感のある良い試合ができました。




 [対戦日] 2020/12/19

さわやかseesaa
太平洋セメントさんがリードする展開も、5回の表にさわやかseesaaが一挙4点をあげ逆転し、勝利となりました。
[さわやかseesaa] 緊張感のある楽しい試合でした。今後ともよろしくお願い致します。
[太平洋セメント] 試合ありがとうございました。また機会ありましたら是非よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2020/12/12

Tokyo R
1回裏、HADESは本塁打で1点先制する。2回表、Tokyo Rはエラーの間に1点を奪い同点とする。4回にタイムリーなどで3点追加、5回には打者10人送り6点を追加し10-1でTokyo Rの勝ち。
[Tokyo R] 対戦ありがとうございました。審判の件大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
[HADES] グラウンド・審判の手配ありがとうございました。完敗の一言です。またの対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2020/12/20

BLACK JACK
序盤から拮抗した試合展開。バントで確実に塁を進め、確実に得点を重ねていった。最終回代打佐々木のセンター前を皮切りにダメ押した。投げては根本がきっちりと抑え相手チームに隙を与えなかった。
[BLACK JACK] グランドや審判の手配ありがとうございました。先発ピッチャーも怪我は大丈夫でしたでしょうか。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[関東マッスルズ] 対戦ありがとうございました。完敗でした。


 [対戦日] 2021/01/18
【判定1】不戦敗要素有無
[ZIMA東京支部] グランド手配等、ありがとうございます。残念な結果となってしまいましたが、次回対戦できることを楽しみにしております。
[品川オリオールズ] 緊急事態宣言が出ている非常時の中、メンバーへの感染リスクや参加人数確保の問題などが発生し、チームとして棄権する判断になりました。ZIMA東京支部様と対戦できずとても残念でした。




 [対戦日] 2020/11/08

太平洋セメント
太平洋セメントが1回裏左越3点本塁打で先制。その後、両チーム投手の好投が続く中、太平洋セメントが追加点を重ねる。東京RIOTも左越本塁打で反撃するも、太平洋セメントがリードを守りきった。
[太平洋セメント] 対戦ありがとうございました。機会ありましたら是非またよろしくお願い致します。
[東京RIOT] グラウンド、審判の手配ありがとうございました。また機会があれば対戦宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2020/11/29

品川オリオールズ
初回に両チームが1点ずつを入れて試合が動き始める。品川オリオールズは、2回裏に打者11人の攻撃で一挙、7得点をあげて試合を優位に進め、最後は10-1で勝利した。
[品川オリオールズ] 遠征いただきどうもありがとうございました。
[モンキーズ] グランド、審判の手配ありがとうございます。また対戦機会がありましたらよろしくお願いします。




- '2019 -



 [対戦日] 2020/12/20

品川オリオールズ
品川オリオールズは初回に小田原選手の適時打で先制する。GRADE RIZE 2ndは3回に菊地選手の適時打で同点とするが、その裏に敵失などもからみ品川オリオールズが逆転。4回にGRADE RIZE 2ndは杉山選手の適時打で1点差まで迫る。最後は3投手の継投で品川オリオールズが逃げ切った。
[品川オリオールズ] 年末の寒い中、遠征いただきましてありがとうございました。また来週もありますが、よろしくお願いします。
[GRADE RIZE 2nd] 球場の手配、緊張感のある試合を有難うございます。また来週公式戦を宜しくお願いします。来年のドームでも頑張って優勝して下さい。




 [対戦日] 2020/11/08

品川オリオールズ
品川オリオールズは序盤から小刻みに得点を重ね試合を優位に進める。レッドスター09の鋭く振ってくる打線を、品川オリオールズは3投手の継投で無得点に抑えた結果、7-0で品川オリオールズが勝利した。
[品川オリオールズ] 遠征いただきありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
[レッドスター09] 対戦ありがとうございました。素晴らしい選手が揃ってますね。完敗です。


 [対戦日] 2020/11/01

GRADE RIZE 2nd
1回、2回は両チーム0点、3回裏にGRADE RIZE 2nd打線が打者一巡の攻撃で一挙8得点。5回表はカサカサボーイズが本塁打で1点を返す。5回裏はGRADE RIZE 2ndが2点を追加。10対1でGRADE RIZE 2ndが勝利をしました。
[GRADE RIZE 2nd] この度は遠征頂きまして有難うございました。また練習試合など宜しくお願いします。
[カサカサボーイズ] 完敗です!グランド、審判の手配ありがとうございました。決勝頑張ってください!




 [対戦日] 2020/10/04

品川オリオールズ
両チームの先発投手が素晴らしい立ち上がりで4回表まで0-0で進む。4回裏に今西の二塁打を契機に、相手のバッテリーミスもあり、品川オリオールズが2点を先制。5回表にBLACK JACKが同点に追いつくが、5回裏の途中で時間切れとなり、試合としては4回までのスコア採用で2-0で品川オリオールズの勝利。
[品川オリオールズ] 遠征ありがとうございました。とって緊張感のあるいい試合でした。またよろしくお願いします。
[BLACK JACK] とても良いチームでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。


 [対戦日] 2020/09/19

レッドスター09
初回TokyoRは2番打者のランニングHRで先制するも、その裏RSは1番阿部の先頭打者HRで追いつき、さらには4番渡邉の2ランHRなどで4点取って逆転。その後TokyoRはじりじりと詰め寄るも、RSが逃げ切り勝利。
[レッドスター09] 対戦ありがとうございました。雰囲気が良く素晴らしいチーム様で戦っていて楽しかったです。またぜひオープン戦でも交流いただけますと幸いです。
[Tokyo R] 対戦ありがとうございました。負けてしまいましたがとても楽しく気持ちの良い試合ができました。またよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2020/10/03

カサカサボーイズ
カサカサボーイズが終盤の赤坂フォアハンズによる猛攻をなんとか凌ぎ勝利。
[カサカサボーイズ] グランドや審判のご手配ありがとうございました。なんとか対戦できてよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!


 [対戦日] 2020/09/26

GRADE RIZE 2nd
雨天の中での試合。初回、赤羽シャークスは酒井選手の先制打などで3点を先制。4回にGRが2点を返す。5回裏に峯の逆転勝ち越し打でGRADE RIZE 2ndが勝利しました。
[GRADE RIZE 2nd] この度は遠征頂き誠に有難うございます。とても緊張感のあるゲームが出来ました。また、宜しくお願いします。




 [対戦日] 2020/08/30

BLACK JACK
初回先頭の込山がヒットで出塁。後続も連続四球で満塁。渡辺のセンター強襲でエラーを誘い、高橋の激走もあり3点先制。その後の回も四球を絡めて寺田の走者一掃のタイムリーが飛び出す等、大きく突き放した。投げては、根本がノーヒットノーランの最高のピッチングで相手を寄せ付けなかった。
[BLACK JACK] 遅い時間にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
[RADIX] 川口様、グランド及び審判の手配いありがとうございました。不様な試合をしてしまい申し訳ありませんでした。出直してきます。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。