TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'20トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2021/07/23


2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2019
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2021/03/03時点)
2019年度関東1部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2020年度関東1部春季決勝トーナメント (該当チームなし)







2020年度東日本1部 優勝 ゴリラクリニックベースボール 準優勝 T-Five
詳細





- '2020 -



  [対戦日] 2021/02/28

T-Five
T-FIVEは3回までにエンドランを絡め3点をリード、浦和Loversは1回2アウト3塁 3回0アウト満塁の好機を生かせず3対0 T-Five 勝利
[T-Five] 日程調整ありがとうございました
[浦和Lovers] グランド確保から審判手配等々、誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2021/01/30

浦和Lovers
浦和ラバーズは2回エンドランを絡ませ3点を先制。その後もタイムリー等で追加点を獲得。Hustle Japanは最終回にソロホームランで追撃するも反撃はここまで。6対1で浦和ラバーズが勝利した。
[浦和Lovers] この度は遠征していただきありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。
[Hustle Japan] ご対戦ありがとうございました。力の差を感じ、小さなミスも多く負けるべくしての内容でした。次の機会がございましたら、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2021/01/31

T-Five
T-Five、クーニンズともに継投により点を与えず0対0のまま、7回を終了し、規定により抽選T-Five勝利
[T-Five] 寒い中ありがとうございました




 [対戦日] 2020/11/29

Hustle Japan
Hustle Japan石郷岡、グレイトシャークス大野投手、投手戦となった。試合が動いたのは3回表Hustle Japanの攻撃、2死3塁から1番前田龍がヘッドスライディングの内野安打を放ち先制。5回表は9番松原の右中間タイムリーで追加点。5回裏、1番福島選手のタイムリーで1点返す。中盤以降はHustle Japan前田龍捕手の盗塁阻止が2度あった。両投手完投、ミスが許されない緊張感ある試合だった。
[Hustle Japan] グランド、審判さん、大変お世話になりました。活動場所は同じですが活動曜日の違いでなかなかお手合わせできませんが、引き続きよろしくお願い致します。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/11/14

浦和Lovers
投手戦の接戦。均衡を破ったのは、4回表ラバーズの4番横山がレフトへ柵越えソロホームラン。座間市役所も再三チャンスを作るもあと1本が出ず、1点を守り切った浦和ラバーズが勝利した。
[浦和Lovers] 遠征していただきありがとうございました。とても緊迫した試合で楽しかったです。またのご対戦よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2020/11/22

クーニンズ
初回に風船会が勝田選手のタイムリーで先制もすぐにクーニンズが田中選手のタイムリーで同点に追いつく。さらに伊海田選手、関口選手のタイムリーで3点を勝ち越し。終盤にもクーニンズが3点を追加し、勝利した
[風船会FARAWAYS] この度はご対戦ありがとうございました。完敗でした。次回ご対戦頂ける機会がありましたら、もう少し食らいつけるよう努力いたしますので引き続き何卒宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2020/11/15

T-Five
T-Fiveが3回、4回に得点を挙げ勝利先発酒寄は四死球2つを与えたがノーヒットノーラン達成
[T-Five] 試合調整ありがとうございました今後とも宜しくお願い致します




- '2019 -



 [対戦日] 2020/11/29

初回は両チーム無得点だったが、2回表ゴリラクリニックベースボールの攻撃、4番佐々木がライトへのヒットで出塁し、5番神南の打席間に盗塁、6番坂本が四球で出塁し一死一・二塁とすると、7番飯塚のセカンドへの内野安打とセカンドのエラーの間にランナーが帰還し、1点先制。続く8番城島がライトへの犠飛を放ち、1点追加。この回2点を先制する。3回表、2番関口が四球で出塁すると、3番東のレフトへのホームランで2点追加。3回裏ハードライナーズの攻撃、9番松岡がサードのエラーで出塁し、1番高橋の打席間の暴投で3塁へ進塁。2番土井が四球で出塁し、二死一・三塁とすると、3番関谷の打席間の本盗で1点。5回表、1番近澤が四球、3番東がレフトへの2ベースヒット、4番佐々木が四球で出塁し二死満塁とすると、5番神南のセンターへのタイムリー2ベースヒットで3点。6番坂本がレフトへのホームランを放ち、2点追加。この回5点。投げては、ゴリラクリニック4回被安打0、1失点、自責点0の好投を見せ、5回から登板した箭内も2回無失点で試合を締めくくった。
[ゴリラクリニックベースボール] この度は対戦ありがとうございます。また、遠方までお越しくださりありがとうございました。また対戦できます時を心待ちにしております。今後ともよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2020/11/04
【判定6】ジャンケン


 [対戦日] 2020/10/31

ハードライナーズ
初回、二回は両チーム無得点。三回表にハードライナーズは一番松岡選手のタイムリー、中元選手のタイムリー、失策で3点を先制。五回表にも阿部選手のタイムリーで1点を追加。投げては梶野選手が完封。浦和Loversは四回に一死二・三塁のチャンスを作ったが活かせなかった。
[ハードライナーズ] 日程調整、遠征いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。
[浦和Lovers] グランド手配等々ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2020/09/13

Blue Impulse
前半は各チームランナーを出すも点につながらず、4回に連打で1点を先取すると、その後も0点が続き、Blue Impulseが勝利となりました。
[Blue Impulse] 何度も試合日程を組んで頂きまして、有難うございました。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/08/16

初回、先攻のゴリラクリニックベースボール1番神南がヒットで出塁、2番近澤の犠打、3番関口のヒットで進塁し一死三塁とすると4番東のショートへのゴロの間に1点、続く5番吉田が3ランホームランを放ちこの回4点を先制する。その後3回まで両チームの投手が0点に抑えるが、4回表9番加藤がエラーで出塁し、2番近澤、3番関口、4番東が連続で2ベースヒットを放ち、3点を追加した。5回には7番城島、8番柊が連続2ベースヒットで1点追加、最後は9番加藤がサヨナラ2ランホームランを放ち、10点差コールドで試合終了とした。投げてはゴリラクリニックベースボール先発加藤が4回被安打2、奪三振8で完封・完投勝利をおさめた。
[ゴリラクリニックベースボール] この度は対戦いただきありがとうございました。日程・球場の調整に関しまして多くのご協力、感謝しております。また対戦いただける日を楽しみにしておりますので引き続きよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2020/08/29

ハードライナーズ
序盤から点の取り合いとなった試合。三回表に逆転したハードライナーズが時間切れで勝利。
[ハードライナーズ] 日程調整ありがとうございます。久しぶりにこんなに打つチームさんと対戦して最後までヒヤヒヤしました。


 [対戦日] 2020/08/29

浦和Lovers
猛暑の中での試合。浦和Loversは3回ヒットと内野ゴロで1点を先制。品川オレンジも5回ヒットとワイルドピッチ等で同点に追い付く。そのまま時間により終了。抽選で浦和Loversが勝利した。
[浦和Lovers] 品川オレンジ様、遠征ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[品川オレンジ] 猛暑の中、締まった試合ができて楽しかったです!また対戦させていただく機会を楽しみにしております。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。