TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'16トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2017/04/1

2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2015
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細






2016年度関東大会1部 優勝:T-Five/準優勝:神田川メイツ
速報詳報





- '2016 -





 [対戦日] 2017/02/05

T-Five
T-Five河田投手、神田川メイツ畑野投手の先発で始まった試合は1回表にT-Fiveが相手バッテリーミスで等で3点を先制。2回にも木原と三木の適時打などで一挙6点を挙げる。3回に1点を返されるも、5回に10点差となりコールド成立。T-Fiveが優勝を飾った。
[T-Five] グラウンドの手配等ありがとうございました。ドームでの対戦も宜しくお願い致します。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2017/01/15

神田川メイツ
4回に神田川メイツが先制し、5回には追加点。6回にレッドスピリッツは1点を返すが、すぐさま7回に神田川メイツが連打にて突き放し勝負あり。4-1で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦、グランド及び審判のご手配ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
[レッドスピリッツ] 遠征していただいての対戦、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2016/12/18

T-Five
T-Fiveは4回に黒木のヒットと盗塁からチャンスを作り、正岡のタイムリーで虎の子の1点をあげ、先発の河田が被安打1の完封でT-Fiveが勝利。
[T-Five] グラウンド、審判の手配等ありがとうございました。接戦となり楽しかったです。また機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2016/11/05

レッドスピリッツ
4回にレッドスピリッツが松井選手の2点タイムリーで先制。その直後、サンヒットBBCもチャンスを作り1点を返し緊迫した試合となるも、両チーム投手の好投で試合はそのまま終了。レッドスピリッツが準決勝へ駒を進めた。
[レッドスピリッツ] 本日は遠征していただいての対戦、ありがとうございました。最後まで緊迫して痺れる試合でした。また機会が御座いましたら、宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2016/11/06

神田川メイツ
3回に神田川メイツがエラーにて先制。軍団はチャンスを作るものの、あと一本がでず。6回、神田川メイツは2死満塁から代打大阪が走者一掃のタイムリーツーベースにて3点追加。7回の軍団の攻撃途中で時間切れとなり、4-0で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[軍団] グランド、審判等の手配ありがとうございました。また対戦宜しくお願いします。


 [対戦日] 2016/10/30

グレイトシャークス
グレイトシャークスは小刻みに点を重ねていった。MUSASHIはチャンスを作ったがあと一打が出ず無得点に終わった。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2016/11/13

T-Five
初回にブラックバイキングスが1点を先制するも、T-Fiveは3回に管野のホームランで同点。4回に渡邉と亀井の適時打で2点、6回には木原の二塁打等から3点を挙げ、相手の反撃を河田→榎本のリレーで逃げ切りT-Fiveが6-4で勝利。
[T-Five] グラウンド、審判の手配等ありがとうございました。またの機会があれば宜しくお願い致します。
[ブラックバイキングス] T-Five武川様、チームの皆さん本日は対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2016/10/15

レッドスピリッツ
レッドスピリッツが初回、須貝選手の先制タイムリーを足掛かりに4点を奪い勢いに乗ると、4回までに8点をリードする。冷奴は5回、成田選手のセンターオーバー3塁打で1点を返し、6回にも1点を奪うが反撃もここまで。レッドスピリッツが1回戦を突破した。
[レッドスピリッツ] 本日は遠征していただき、ありがとうございました。とてもマナー良く、若さ溢れるチームとの対戦で、最後まで緊張感を持って試合が出来ました。また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。





- '2015 -





 [対戦日] 2016/09/25

神田川メイツ
3回に神田川メイツがタイムリー内野安打にて先制。4、6回にも相手ミスにて追加点。調布マリナーズは最終回にチャンスを作るが得点できず。4-0で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2016/06/19

神田川メイツ
初回、神田川メイツは先頭が四球で出塁し2塁まで進めると、タイムリーにて先制。その後は得点できず。一方、ジョルターヘッズは7回を1安打のみに抑えられ見せ場を作れず。1-0で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[ジョルターヘッズ] 神田川メイツ様、各種ご手配ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2016/07/16

調布マリナーズ
マリナーズは3回2死から死球と盗塁でチャンスを作り、古澤のタイムリー2ベースで先制。6回には1死2.3塁のチャンスに、横山の2点タイムリーで追加点。投げては先発小山が要所を締めるピッチングでマリナーズの完封勝利。
[調布マリナーズ] 遠征頂きありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2016/05/15

ジョルターヘッズ
ジョルターヘッズ生田、突撃バリーボンズ長瀬両投手の先発。両チーム得点が出来ないまま迎えた4回。ジョルターヘッズはヒットで出塁の栗原を三塁におき、岩澤が犠牲フライを放ち先制。生田はこの1点を守りジョルターヘッズが勝利した。
[ジョルターヘッズ] 突撃バリーボンズ様、遠征ありがとうございました。


 [対戦日] 2016/05/22

調布マリナーズ
マリナーズは初回2本のヒットで2.3塁のチャンスを作り、内野ゴロの間に先制。UNITED Aは2回に四死球で二死満塁のチャンスに2点タイムリーで逆転。その裏マリナーズがタイムリーヒットで同点。その後両チームチャンスを作るも両投手が粘り同点のまま終了。最後は9対9のじゃんけんにてマリナーズの勝利。
[調布マリナーズ] グラウンド手配、審判手配ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。