TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中




[DECISION'12トップ] / [トーナメント表・結果] / [進出チーム一覧] / [予想投票]



Update 2013/04/16
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細








  [対戦日] 2013/04/14

ZEALエレファンツ

 [優  勝] ZEALエレファンツ(初)
 
[準優勝] T-Five


 ⇒ 関東1部ドーム決戦特集記事へ(近日公開)




 [対戦日] 2012/12/16

ZEALエレファンツ
ZEALは相手のエラーに付け込み先制すると、その後も点を加え強豪Heaven's Powersから6点を奪った。投げては、先発の石渡がランナーは出すものの要所を締めるピッチングで完封勝利を上げた。
[ZEALエレファンツ] グランド、審判の手配ありがとう御座いました。機会があれば、また是非宜しくお願いします。
[Heaven's Powers] 遠征ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2012/12/16

T-Five
T-Five末次投手、神田川青木投手で始まった試合は初回、T-Five4番山崎がレフトへ3ランHRを放り込みT-Fiveが先制。3回にも5番武川の適時打などで、2点を追加。末次→田中とノーヒットノーランリレーで決勝進出決定。
[T-Five] グラウンドの手配等有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願いします。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。完敗です。今後とも宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2012/11/11

ZEALエレファンツ
ZEALエレファンツは初回、岡田の二点タイムリーツーベースで先制すると二回、五回にもダメ押し点を加え強豪ARUYO東海から四点を奪った。投げては、先発の石渡が相手打線を二点に抑え完投勝利を上げた。
[ZEALエレファンツ] グランド、審判の手配ありがとうございました。機会があれば、またよろしくお願いします。


 [対戦日] 2012/11/25

Heaven's Powers
パワーズは二回裏、満塁のチャンスをつくり、走者一掃の三塁打で3点を先制。J.T.HBCも走者は出すものの、後一本がでない。パワーズは、三回以降も小刻みに得点を重ね、六回裏攻撃終了時、時間切れでパワーズの勝利。
[Heaven's Powers] 日程、場所等の調整にご協力頂きありがとうございます。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
[J.T.H BC] グランド・審判手配、ありがとうございました。


 [対戦日] 2012/12/09

T-Five
9日に0-0で引き分け、再試合の一戦。T-Fiveは2回に伊藤選手の2点適時打、相手バッテリーミスで3点先取。ダイナマイツも3回に赤津選手の三塁ゴロの間に1点を返す。しかし、そのままT-Fiveが逃げ切って勝利。
[T-Five] 寒い中遠方まで有難う御座いました。再試合も含めた2試合、有難う御座いました。
[ザ・ダイナマイツ] グランド・審判の手配ありがとうございました。今年もお世話になりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


 [対戦日] 2012/12/02

神田川メイツ
お互いにチャンスは作るが、両投手が踏ん張り得点できず。迎えた6回裏、神田川メイツがタイムリーにて2得点。7回表のレッドリボン軍攻撃時にタイムアップ。2-0で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] 日程調整ありがとうございました。今後とも機会がございましたら、宜しくお願い致します。
[レッドリボン軍] 審判、球場手配ありがとうございました。全国大会優勝目指して頑張ってください。




 [対戦日] 2012/10/14

ARUYO東海
細谷選手のタイムリーで東海の勝利。
[ARUYO東海] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2012/11/11

J.T.H BC
投手戦となり、引き分け。再戦は4−1でJ.T.H BCが勝利。
[J.T.H BC] 2度にわたる緊張感のある試合をありがとうございました。


 [対戦日] 2012/11/11

Heaven's Powers
2回表、パワーズが4点を先制。3回裏にゴールデンズが1点を返す。しかし、パワーズが5回表にさらに追加点をあげ、8-2で勝利。
[Heaven's Powers] グランドの手配ありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!
[芳山堂ゴールデンズ] 再戦の日程調整をして頂きありがとうございました。本日の試合は点差の通り、力の差を感じました。課題や改善点を見直して、いつの日かまた対戦させて頂けるチームを作ります。今後とも宜しくお願いいたします。


 [対戦日] 2012/10/14

ザ・ダイナマイツ
5回まで投手戦となる。試合が動いたのは6回表ダイナマイツが、谷本のスクイズで先制するとこの回清水のタイムリーなどで一挙3点。粘るBlueThundersも7回裏に1点差まで迫るも僅差でダイナマイツの勝利となった。
[ザ・ダイナマイツ] 植木様をはじめ、BlueThunders様の皆様、遠方まで遠征ありがとうございました。試合中のマナーなど見習うべきところがたくさんありました。また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。


 [対戦日] 2012/10/28

T-Five
T-Five末次投手、ペンギンズ須山投手の先発で始まった試合はペンギンズが初回先頭打者HRで先制する。TFは2回に伊藤の内野安打と相手Eで3点、5回にも相手ミスで2点を追加し5-1。末次、HR以降完璧な無安打投球でTF勝利。
[T-Five] グラウンドの手配等有難う御座いました。天候が微妙の中、試合が出来てよかったです。また宜しくお願いします。
[世田谷ペンギンズ] 本日はありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2012/10/28

神田川メイツ
初回、神田川メイツがタイムリーにて先制。その後はお互いチャンスは作るものの得点できず。迎えた6回、神田川メイツが押し出し等で3点追加し試合を決め、4-0で勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後とも機会がありましたら、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2012/11/10

レッドリボン軍
2回にレッドリボン軍が先制すると、直後の3回Gigersがすぐに追い付く。7回終了で決着付かず11回迄延長を行うがスコアそのままで引き分け。2週間後に行われた再試合も先発は両軍同じくR軍八巻投手・G軍林下投手。初回に両軍3番が柵越HRに始まり、中盤加点したR軍の勝利
[レッドリボン軍] 再試合の審判・球場手配ありがとうございました。



Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。