TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ

2回に先制のお膳立てとなる特大スリーベースを放ったナムコスターズ6番・戸松
4回を無失点と好投した先発・岡投手
ナムコスターズ波状攻撃
2回一死から6番・戸松がセンターの頭上を襲う特大スリーベースで出塁したナムコスターズは、その後ワイルドピッチで幸先良く1点を先制する。続く3回も一死から死球で出たランナーを二塁に置いて、3番・比嘉がレフトへ鮮やかにタイムリーを放ち、瞬く間にリードを2点に広げたナムコスターズは、結局最終5回まで毎回となる6安打を効果的に集める波状攻撃で、ツイスター先発・菊地(裕)投手に襲いかかった。

ナムコ先発の岡が好投
ナムコスターズ先発・岡投手は、4回まで毎回となる5三振(いずれも空振り)を奪う力投で、ツイスター打線に付け入る隙を与えない。見事にブレーキの効いたカーブを巧みに駆使し、このまま岡が完封するかと思われたが・・・

ツイスター反撃
ナムコスターズは5回に好投の岡から継投に出て、一死からマウンドに3番手・八木を送ると、ツイスター打線がこの八木に牙を剥く。2つの四死球のランナーを置いて、3番・水崎の当たりはファーストのエラーを誘い1点を返して、なおも二死満塁とツイスターが大詰めに押せ押せの大好機を作る。

ナムコスターズ接戦制す
しかし後続が敢え無く倒れ、ツイスターの反撃もここまで、ゲームセット。結局ナムコスターズが1点のリードを守りきり、スコア2−1で見事接戦を制して関東4部優勝に輝いた。
ツイスター先発・菊地(裕)投手
3番・水崎の当たりはファーストのエラーを誘い1点を返す


Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。