TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'23トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2024/02/07


2023
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2022
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2024/02/07時点)
2022年度関東2部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2023年度関東2部春季決勝トーナメント ・中央Mariners





  [対戦日] 2024/02/04

D'LLERS
D'LLERS先発は渡邊、本調子ではないもののピンチでギアを上げ試合を作る。先制点は2回にチャンスで7番山内の2点タイムリー、8番神田の犠牲フライで得点する。4回には準決勝でも特大弾を放った5番森脇がこの日も本塁打を放つ。代打の木村も特大弾を放ちこの回一挙大量得点でD'LLERSの勝利。見事優勝を果たした。
[D'LLERS] 対戦頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。




- '2023 -



 [対戦日] 2024/01/14

D'LLERS
先発矢部は4回無失点と試合を作る。打線は初回に2番の高橋(晴)の本塁打で先制に成功すると2回に7番森脇が推定飛距離130メートルの特大弾なとで追加点を上げ終始試合を優位に進めた。
[D'LLERS] 日程調整ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2023/11/11

中央Mariners
両投手の投げ合いにより0行進が続く。マリナーズは5回にツーアウト満塁のチャンスを作るがあと1本が出ずに得点ならず。最終回レッドスピリッツはツーアウトからランナーを出すが最後のバッターがショートゴロで試合終了。引き分けで規定によりMARINERSの勝利となる。
[中央Mariners] 対戦ありがとうございます!緊張感のあるいい試合でした!また宜しくお願いします!
[レッドスピリッツ] 0-0の結果は私達にとって厳しい結果となりました。さらに勝ち進まれていくことをお祈りします。


 [対戦日] 2023/11/05

D'LLERS
先攻D'LLERS 後攻KGLADSで試合開始。試合が動いたのは1回表1番高橋(晴)のヒットで出塁するとパスボールの間に進塁、2番守田の内野ゴロの間に3塁へ進む。4番小泉が叩き先制に成功。なおもランナー1塁とし5番矢部がレフトスタンドへ2ランホームランを放つ。3回、4回にも1点ずつを加え試合を有利に進める。先発矢部は7回を投げ散発3安打完封した。
[D'LLERS] 遠征頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
[KGLADS] 本日はご対戦ありがとうございました。またグラウンド確保、審判手配等お世話になりました。引き続きよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2023/10/07

中央Mariners
初回マリナーズが四球のランナーを長谷川のタイムリーで返し先制点を上げる。ベイホークスは3回にMの守備の乱れからチャンスを作り4点返し勝ち越す。マリナーズはその裏に満塁から水越のタイムリーなどですぐに同点にする。4回に長谷川のタイムリーで逆転に成功し最終回は木下が締めてマリナーズが勝利する。
[中央Mariners] 対戦ありがとうございました!また宜しくお願いします!
[ベイホークス] この度は対戦ありがとうございました。中央Marinersさんの巧みな野球に脱帽です。春秋ともに決勝ステージ1回戦敗退となりましたが、またリベンジさせてください。


 [対戦日] 2023/10/14

レッドスピリッツ
Mosquitos菊池投手とレッドスピリッツ坂柳投手の両先発は、互いに7回を投げ切りました。6回の森田選手の先制タイムリー以降、終盤に得点を重ねたレッドスピリッツが4-0で決勝トーナメント一回戦に勝利しました。
[レッドスピリッツ] どちらに転ぶかわからない好ゲームでした。また次の機会、対戦よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2023/10/07

1回表に5番バッターのタイムリーで先制を許す。その裏すぐに海部のホームランで1-1に追いつくと、2回裏には藤井のタイムリーで勝ち越す。さらに5回裏にも倉富タイムリーで1点を追加すると、6回裏に海部がこの日2本目となる3ランホームランを放ち、6-1で勝利しました。
[KGLADS] 本日はグラウンド、審判手配ありがとうございました。引き続き練習試合などよろしくお願い致します。
[Tokyo R] 楽しい試合ありがとうございました。完敗でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2023/10/22

D'LLERS
先攻NEWODDS、後攻D'LLERSで試合開始。試合が動いたのは2回裏、先頭小泉がヒットで出塁し矢部、山内も出塁し無死満塁のチャンスを作り、渡邊の叩きで先制に成功。続く神田もレフト線へのツーベースヒットを放ち2点を追加。5回裏にも永井、小泉の連続ヒットでチャンスを作ると矢部のタイムリーヒットで1点を追加。守りでは先発矢部が6回1失点と試合を作り最終回木村が登板し不運な形で一点を失うもの後続を打ち取りゲームセット。
[D'LLERS] 対戦ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。




- '2022 -



 [対戦日] 2023/10/01

GUARWAY
先攻Chuyans、後攻GUARWAYにて試合開始。初回表、吉田の左犠飛(1)と伊藤の左3安(1)で2-0とChuyans先制。その裏、伊藤の左安(1)、深井の中安(1)、小尾の左犠飛(1)と怒涛の攻撃で2-3と逆点。2回裏に清の右本(1)、3回に相手の隙をつく深井の好走塁で1得点。5回に施の中2安(1)と追加点を重ね2-6にてGUARWAYの勝利。鈴木は5三振の快投にて完投。
[GUARWAY] グランド、審判のご手配ありがとうございました。初回から熱い戦いとなり緊張感のある試合でした。日曜日活動されているチーム様と試合ができよい経験とさせていただきました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました!




 [対戦日] 2023/08/12

GUARWAY
先攻RB田中、後攻GBC鈴木で試合開始。3回裏先頭の齊藤が右2安で出塁すると、谷田の三安とWPで先制し、綿田の犠打による追加点で0-2。6回裏、先頭綿田がWPをチャンスに2塁まで進塁しチャンスをつくると、押し出し2点追加で0-4。鈴木は8奪三振で完封完投。
[GUARWAY] 鋭いスイング、力強い打球に肝を冷やしました。対戦ありがとうございました。
[Red-Burning] 相手チームの粘りと気迫に押された試合でした次回の対戦もよろしくお願いします。


 [対戦日] 2023/08/20

Chuyans
Chuyansが4対2で情熱チキンを下した。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました!




 [対戦日] 2023/07/08

両チームとも2回まで無得点で進むがシャルズ1得点5回にも1得点で優位に立つ。RBはランナーを置いて小川が起死回生のツーランHRで同点とし4番小島が逆転の右中間にホームランを打ち7回のシャルズも粘り1得点で引き分けとなる規程により抽選でRBの勝利で終了。
[Red-Burning] 両チーム引き分けで終了は残念な結果となりましたが走攻守の高いレベルのチームでした
[アーネストシャルズ] 皆様ありがとうございました。また機会があればご対戦よろしくお願いします。


 [対戦日] 2023/06/10

GUARWAY
2回裏GBCの攻撃、走者を三塁の場面、内野ゴロ間に(1)点を先制、3回裏に満塁から5番深井のフェンス直撃の中2(3)、さらに8番三栖の三遊間を抜ける左安(1)で計4点の追加点により0-5。続く4回表に先頭の3番高井の特大柵越え本塁打(1)、さらに走者を三塁に置き内野ゴロによる追加点(1)で2-5となるが、そのままGBCが逃げ切りそのまま試合終了。GBC佐藤(守)、Tokyo R森、両チーム投手は激戦を完投した。
[GUARWAY] グランド、審判手配ありがとうございました。緊張感のある試合で大変楽しかったです!またどうぞよろしくお願いいたします!
[Tokyo R] いつも楽しい試合ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2023/07/02

Chuyans
chuyansは初回、2回とヒットや四球でためたランナーを効率よく返し、6点を先行する。対するベーランズも相手の四球や長打でチャンスをつくり、追い上げをみせる。しかしchuyansがなんとか踏ん張り、7-5で勝利した。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!


 [対戦日] 2023/06/24

情熱チキンが初回から四球などでチャンスを作ると2本のタイムリーなどで4点を先制。情熱チキンは3回にも2本のタイムリーなどで3点を追加し7対0と大きくリード。追うベイホークスは3回裏3本のヒットなどで3点を返すと、4回にも2本の長打で2点を返しあと1歩まで追い込むが、情熱チキンが踏ん張り時間切れでゲームセット。情熱チキンが8対5で勝利。
[情熱チキン] グランド、審判手配などありがとうございました。暑い天候の中乱打戦でお互い消耗しあうナイスゲームでした!楽しかったです。対戦有難うございました。
[ベイホークス] 土曜日の対戦ありがとうございました。我々GBN初参戦でよくわからない中、決勝ステージで浮足立ってしまいました。情熱チキンさん、プロスタまで頑張ってください!






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。