TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'23トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2024/04/03


2023
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2022
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2024/04/03時点)
2022年度関東1部秋季決勝トーナメント ・ハードライナーズ
2023年度関東1部春季決勝トーナメント ・GRADE RIZE 2nd
 ・品川オレンジ
 ・グレイトシャークス





 [対戦日] 2024/03/10

スタイガー
スタイガーの先攻で試合開始。ゲームが動いたのは5表スタイガーの阿部のスリーベースタイムリーで2点先取。その裏chuyansも菅原のタイムリーなどで3点を取り逆転に成功。そのまま最終回スタイガーの攻撃2死1.2塁から柿間の逆転スリーランHR,その裏chuyansも反撃して1点を取るも届かずスタイガーの勝利。
[スタイガー] chuyansの皆様、中溝様、対戦ありがとうございました。なかなか痺れる試合でした。また、対戦する機会があると思いますので今後ともよろしくお願い致します。




- '2023 -



 [対戦日] 2023/12/17

スタイガー
4回、暴投などで大量点を奪われグレイトシャークスの敗戦となる。
[グレイトシャークス] 大戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2023/12/03

スタイガー
スタイガーの先攻で試合開始。4裏品川オレンジが1点先取。スタイガーも5裏仲村 川崎 阿部の連続ヒットから柿間のタイムリーで同点。続く間渕がレフトフェンスオーバーの満塁HR!これで勝負あり、投げては山田-三瓶のリレーでスタイガーの勝利。
[スタイガー] 西森様 選手の皆様 対戦ありがとうございました。
[品川オレンジ] 真冬のナイターでの対戦ありがとうございました。また修行を積んで出直してきます。


 [対戦日] 2023/11/26

グレイトシャークス
グレイトシャークスは着実に点を重ねる。先発河村投手がGRADERIZE2nd打線を抑え勝利した。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。
[GRADE RIZE 2nd] 審判さん球場手配有り難うございました。また対戦を宜しくお願いします。




 [対戦日] 2023/10/14

品川オレンジ
一進一退の好ゲーム。最終回となった6回、オレンジは佐藤瞬の満塁ホームランで逆転勝利を飾る。
[品川オレンジ] 地元品川チームの対戦、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
[品川オリオールズ] 対戦いただきありがとうございました。


 [対戦日] 2023/10/08

スタイガー
序盤からスタイガーのペースで試合が進み4-0で迎えた最終回 Brave Lionsが反撃3点を取り尚も2死満塁で攻めるも届かず、スタイガーの勝利。
[スタイガー] 対戦ありがとうございました。
[Brave Lions] グランド手配、審判手配などありがとうございました。完敗でした。また機会がありましたら、対戦をよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2023/10/07

GRADE RIZE 2nd
同点の6回裏GR2関根の3塁打から勝ち越し、暴投で山岡が帰り4対3でGR2が勝利しました。
[GRADE RIZE 2nd] 朝早くから対戦有難うございました。また宜しくお願いします。
[赤羽シャークス] グランド、審判の手配ありがとうございました。またよろしくお願いします。


 [対戦日] 2023/10/30
グレイトシャークス
【判定2】グランド有無
[グレイトシャークス] 雨で期限内に消化できませんでした。




- '2022 -



 [対戦日] 2023/11/12

Chuyans+
両チーム先発投手の好投で0-0の展開が続く。延長の8回、代打吉越の犠牲フライ、続く代打原田のタイムリーでCHUYANS+が3点を先制する。その裏のさわやかseesaaは得点できず、3-0でCHUYANS+が勝利した。
[Chuyans+] 痺れる好ゲームありがとうございました。非常に気持ちよく試合できました。また今後ともよろしくお願いいたします。
[さわやかseesaa] 楽しみにしていた初対戦でした。試合内容も素晴らしく、とても良い経験になりました。また対戦できるように頑張ります。ありがとうございました。




 [対戦日] 2023/09/03

さわやかseesaa
序盤戦は点の取り合いとなり2回が終わってさわやかseesaaが4−3と1点をリード。その後はあと一本が出ない展開が続いたが、6回表に伊藤のヒットから久保のタイムリー2ベース、三田の犠飛でさわやかseesaaが2点を追加し3点をリードする。最終回となった6回裏にRossowaveは1点を返すが、先発増井の粘りの投球が光りさわやかseesaaが逃げ切った。
[さわやかseesaa] 日程調整から手配関係諸々、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2023/08/27

Chuyans+
CHUYANS+切原、プリテンダーズ井上の両先発の好投で7回終了時で0-0、延長の8回にCHUYANS+が2死満塁から押出し四球を選び、1-0で勝利した。
[Chuyans+] 痺れる好ゲームありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2023/06/17

Rossowave
ハードライナーズは2回表に安打と犠打で1死2塁とするとタイムリーで1点。さらにスクイズで1点の計2点を先制。2回裏Rossowaveも7番・石川が2塁打で出塁すると、8番・山川のホームランで同点に追いつく。3回表は内野ゴロ間に1点を取られ勝ち越しを許す。3回裏は1番・土井の内野安打と四球などで1死2・3塁とすると、エンドランは失敗したものの相手の送球エラーで2点。さらに四球と犠打などで2死1・2塁とすると、内野ゴロと相手エラーが重なり1点の計3点を取り逆転。Rossowave先発の菊田は最終回となった5回表も1死満塁と逆転のピンチではあったが、三振・内野フライと打ち取り試合終了。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2023/06/25

さわやかseesaa
1回裏グレイトシャークスは相手エラーを起点に1点を先制。さわやかseesaaは3回表に池田のヒットと松本もタイムリーツーベースで追いつく。同点で迎えた5回表。さわやかseesaaは佐藤、三田の二者連続長打と里の犠飛で3ー1とリード奪い、6回表も2アウトから坂本の四球、佐藤、三田の連打で1点を追加。6回裏に1点を返されるも4−2でさわやかseesaaが勝利。先発の笛吹が完投勝利をあげた。
[さわやかseesaa] 初対戦でしたが、緊張感ある試合をありがとうございました。また戦える様に頑張ります。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2023/07/16

Chuyans+
7回に1点ずつを取り、1-1で延長戦に突入。8回にも1点ずつを取り合い、2-2の引き分け。翌週再試合を行い、3-2でCHUYANS+が2週に渡る激闘を制した。
[Chuyans+] 暑い中2週に渡りありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
[品川オレンジ] 真夏の対戦、ありがとうございました。また次回どうぞよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2023/06/18

プリテンダーズ
天晴先攻、プリテンダーズ後攻で試合開始。1回表、二死一、三塁からタイムリー内野安打で天晴が1点を先制。2回裏、プリテンダーズは無死満塁からフィルダースチョイスで追いつくと、一死から2点タイムリーで勝ち越し。その後両チームともに無得点のまま、6回時間切れでゲームセット。3-1でプリテンダーズが勝利した。
[プリテンダーズ] グラウンド、審判等のご調整ありがとうございました。また機会がございましたら、ご対戦よろしくお願いいたします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。