TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'22トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2023/03/22


2022
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2021
年度
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2023/03/22時点)
2021年度関東3部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2022年度関東3部春季決勝トーナメント ・STORM





  [対戦日] 2023/03/19

中央Mariners
初回マリナーズが長谷川のタイムリーなどで2点先制する。先発三瀬は3回を0点に抑える好投を見せ自らのタイムリーなどで5点差に広げる。6回にブルーウェーブが1点返すもそのまま逃げ切りMARINERSが勝利を納める。
[中央Mariners] グラウンド、審判手配ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします!
[麻布ブルーウェーブ] 普段活動日ではない日曜日での試合、また大井ふ頭まで遠征いただき、ありがとうございました。またご対戦よろしくお願いいたします。




- '2022 -



 [対戦日] 2023/02/19

中央Mariners
春一番が吹き荒れる中の1戦。序盤は投手戦により0が続く。試合が動いたのは3回。マリナーズ3番洲脇のタイムリーで均衡を破る。NITROも4回に4点返し勝ち越すが、その裏にマリナーズも三瀬のタイムリーと強風による守備の乱れで3点返し同点にする。時間規定によりタイブレークに。先攻NITRO。ライトファインプレーによりダブルプレーで0点で凌ぐ。後攻マリナーズ。緊迫した雰囲気の中、NITRO守備の乱れによりサヨナラのホームを踏みマリナーズが接戦を制した。
[中央Mariners] グラウンド、審判手配ありがとうございました。またよろしくお願いします!




 [対戦日] 2023/01/29

初回NITROの攻撃、1死から2番夏目が三塁打で出塁するも後続が続かず無得点に終わる。その後、両チーム共に無得点が続き0-0のままタイブレークに突入。先攻のNITROは打線が続き5得点。後攻のミラクルレイダースは2点返すも試合終了。5-2でNITROの勝利。
[NITRO] 対戦して頂きありがとうございました今後ともよろしくお願い致します
[ミラクルレイダース] 審判の手配、グラウンドの手配ありがとうございました。春決勝がんばってください!!


 [対戦日] 2023/01/07

中央Mariners
初回シャークスは守備でリズムを作ると裏の攻撃で2点先制する。マリナーズは3回に初ヒットが出てチャンスと作ると2番洲脇のレフト前タイムリーで同点とする。5回、7回に1点追加し2点差となる最終回は尻上がりの先発川瀬がピシャリと抑えなんとか勝利をおさめた。
[中央Mariners] グラウンド、審判手配ありがとうございました!またよろしくお願いします!
[シャークス] 年始早々、遠征いただきましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします




 [対戦日] 2022/12/11

ミラクルレイダース
ミラクルレイダースが一回表3番がヒットで出塁、遊撃手のエラー、センターへのタイムリーヒットがあり2点を先制した。二回裏、先頭バッターが四球で出塁すると、盗塁しチャンスを作ると続くバッターがレフトへのツーベースを放ち1点を返す。その後試合は膠着したが、五回表にソロホームランが出て点を追加。7回表を終了した時点で90分時間となり試合終了となった。
[ミラクルレイダース] STORM様度重なるグラウンドの手配、審判の手配ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
[STORM] 競った展開の面白いゲームでした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/10/30

先攻NITORO、後攻太平洋セメントで試合開始。NITOROは初回、制球の定まらない相手先発を攻め立て、9点先制する。その裏太平洋セメントは1点返すもNITOROは2回、4回にも追加点を重ね、20-1で4回コールドで試合終了。
[NITRO] 試合して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/11/27

シャークス
2回まではお互いにチャンスはつかむも無得点。3回にブルーウェーブが先制するがシャークスが4回に逆点。5回にも追加点をあげ優位に進め最終回ブルーウェーブの反撃を何とか凌ぎ勝利。
[シャークス] グランド、審判手配ありがとうございました。最後1打逆転までしびれる展開で緊張しました。また、よろしくお願い致します。
[麻布ブルーウェーブ] 目白台まで遠征いただきまして、ありがとうございました。最後まで勝ち負けが分からない試合で、大変緊張感のある公式戦でした。またご対戦よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2022/11/19

中央Mariners
初回マリナーズはランナーを貯めると高梨と柴田のタイムリーで3点先制する。2回裏ツインリバースは萩原選手のソロホームランで1点を返すとその後も1点ずつ取り返し3-3で最終回を迎える。マリナーズは内野安打と四球でランナーを貯めると三瀬のレフトオーバーで2点勝ち越す。裏のツインリバースの攻撃を抑えてなんとか逃げ切る。
[中央Mariners] 公式戦、交流戦2試合対戦ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!




 [対戦日] 2022/10/16

ミラクルレイダース
ミラクルレイダースが1回裏に2点を先制。その後一回表に府中ベルティックスが1点を返すがその裏1点を追加。その後もミラクルレイダースが得点を重ね、5回時間規定により試合終了となった。
[ミラクルレイダース] グラウンドの手配及び審判手配、ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
[ベルティックス] ミラクルレイダースの皆様、遠征ありがとうございました。決勝Tの2回戦も頑張ってください。また、宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2022/10/29

シャークス
初回シェイカーズが2点を先制するが、シャークスは4回に同点に追いつき、5回に本塁打で逆転に成功。6回に1点差に追い付かれるが、7回にも追加点を奪ったシャークスが逃げ切り。
[シャークス] 試合の調整や遠征など柔軟に対応頂きました事、改めて御礼申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い致します。
[シェイカーズ] 点差以上に実力差がありました、完敗です。対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2022/10/08

初回、ツインリバーズが阿部のセンター前へのタイムリーで先制する。1回裏、ツインリバーズ先発の戸田投手の制球が定まらず4四死球の押し出しで同点となる。2回表、2.3塁の場面で内野ゴロで追加点、更にタイムリーも出て2点を追加する。6回裏、Peach Boysは四球で出したランナーが3塁まで進みショートゴロのエラーの間に1点をあげるが、戸田投手が踏ん張り逆転を許さずツインリバーズの勝利となった。
[ツインリバーズ] Peach Boys様、対戦ありがとうございました。鋭いあたりもファール、外野の正面だったりとピンチの場面で決定打を許さなかった事が勝因だと思います。Peach Boys様は守備が堅くこちらのチャンスでは好守備に阻まれ、追加点を奪えず苦労しました。また是非対戦宜しくお願いします。
[Peach Boys] 今回は色々とご調整いただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。




- '2021 -



 [対戦日] 2022/08/21

麻布ブルーウェーブ
1回裏、ハリウッドがホームラン等で4点を先制する。麻布ブルーウェーブも2回表と3回表に1点を加える。ハリウッドは5回裏にホームランで追加点を上げる。試合は最終回。麻布ブルーウェーブはホームランとタイムリーで同点に追いつき、試合は5-5の引き分けに終わり、じゃんけんによる抽選結果により、麻布ブルーウェーブの勝利に終わった。
[麻布ブルーウェーブ] 外濠公園まで遠征いただき、ありがとうございました。またご対戦よろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2022/06/26

麻布ブルーウェーブ
麻布ブルーウェーブが2回裏に先制し、4回裏に追加点を上げ、ミラクルレイダースの追い上げを抑え、麻布ブルーウェーブが勝利した。
[麻布ブルーウェーブ] 麻布まで遠征いただき、ありがとうございました。接戦となり、緊迫した公式戦でした。またご対戦よろしくお願いします。
[ミラクルレイダース] 審判手配、グラウンド手配ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/07/17

ハリウッド
ハリウッドは初回先頭打者本塁打により1点を先制するも、その裏にHADESも1点を返し振り出しに戻す。4回、5回とハリウッドが再び本塁打を絡む連打により3点を奪い勝ち越すも、HADESも負けじと安打を重ね、またしても同点に追いつく。そのまま均衡を保ち、4-4の引き分けに終わり、じゃんけんによる抽選の結果ハリウッドの勝利に終わる。
[ハリウッド] 日程ご調整および対戦ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。