TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'22トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2023/01/16


2022
年度
詳細
詳細

2021
年度
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2023/01/16時点)
2021年度中部1部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2022年度中部1部春季決勝トーナメント (該当チームなし)





  [対戦日] 2023/01/15

それいけホーマーズ
初回、センター前安打の一也が盗塁し、順基が送ったが運良く送球エラーにより先制、更に四球出塁した椎木を安江の犠飛で2点目を挙げ主導権を握ったホーマーズは、6回にも佐藤寿のタイムリーヒットで得点を挙げた。 先発の憂馬は5イニング、俊哉は2イニングをきっちり完封リレーで強打の名古屋大林を2安打に抑えてみごとに勝利した。
[それいけホーマーズ] 小林さん久しぶりに会えてうれしかったです。遠征ありがとうございました。ごりぽんズの鬼頭さんにもよろしくお伝えください。




- '2022 -



 [対戦日] 2022/11/06

それいけホーマーズ
ホーマーズは先頭の一也が二塁打し4番の力がきっちり返して先制、FELLOWは4回に1点、5回にも2点を挙げ逆転したが、最終回、渡辺のタイムリーで2点を挙げサヨナラ勝ち!FELLOWは梶田から飯田の好リレー、ホーマーズは林から木村の好リレーのナイスゲームでした。
[それいけホーマーズ] 高橋さん、ナイターで寒い中でしたが熱いゲームで楽しかったです。紙一重で勝たせていただきましたが遠征ありがとうごさいました。また飲みに行きましょう!




 [対戦日] 2022/10/01

それいけホーマーズ
お互いの投手戦によりゼロゼロで迎えた最終回、ホーマーズは送りバントをきっかけに一気に7点を挙げた。
[それいけホーマーズ] 日程調整、球場の手配ありがとうございました!




- '2021 -



 [対戦日] 2022/07/31

名古屋大林
両チームチャンスを作るもピンチで両投手が踏ん張る投手戦となった。FELLOWは梶田選手、名古屋大林は、伊藤、織田、渡辺選手の継投リレー。名古屋大林は7回表にヒット、相手のエラーなども絡めようやく2点を先制し、勝利した。
[名古屋大林] FELLOWの皆様対戦ありがとうございました。また機会があればに対戦宜しくお願いします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。