TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'21トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2022/06/01


2021
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2022/06/01時点)
2020年度関東2部秋季決勝トーナメント ・オリオールズ2020
 ・Chuyans
2021年度関東2部春季決勝トーナメント ・品川オレンジ





  [対戦日] 2022/05/29

初回CHUYANS+は汐田、飯渕のタイムリーで2点を先制すると、4回にも満塁から岡村(雄)の走者一掃のタイムリーで追加点をあげ、試合を優位に進める。投げては植田・河瀬のリレーで7-0でCHUYANS+が勝利した。
[Chuyans+] 対戦ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
[品川オレンジ] 対戦、ありがとうございました。今回も完敗でした。また胸を貸してください。引き続き、よろしくお願いいたします。




- '2021 -



 [対戦日] 2022/04/30

品川オレンジ
シャルズが3回までに5点リードする展開。オレンジは、3回に札木のソロで1点かえし、4回に長谷川のタイムリーなどで2点、5回に森のツーランで2点返し、最終回に
[品川オレンジ] 決勝戦ということで、時間ギリギリまでグランドを調整いただきまして、ありがとうございました。9番までバットが振れており、俊足系の選手が多く、とても強かったです。またよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2022/03/20

品川オレンジ
オレンジは色に尾高の先頭打者ホームランと、小高のタイムリーで2点先制する。しかし、男湯は、4回に連打で2点返し同点に追いつく。しかし、オレンジは札木のタイムリーで2点奪い勝ち越す。オレンジの先発江川は、強力な男湯打線に対して5回2点に抑え、最後は河村が締めて勝利を飾る。
[品川オレンジ] 素晴らしい球場の手配、ありがとうございました。また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2022/04/03

アーネストシャルズ
初回、東京アーネストシャルズは相手守備の乱れもあり3点を先制する。なおも3回に連打で追加点を上げる。4回にもお互い交代した投手の四死球などでチャンスを作るも東京アーネストシャルズが勝利した。
[アーネストシャルズ] ご対戦ありがとうございました。このような悪天候の中ご対戦ありがとうございました。不戦勝で試合が決まらず良かったです。また機会があればご対戦よろしくお願いします。
[武蔵ベースボールクラブ] 球場、審判のご手配頂きありがとうございました。決勝是非頑張って下さい。




 [対戦日] 2022/02/12

品川オレンジ
サンダースは初回に1点先制するも、オレンジはその裏、森の2ランで逆転。2回には小高のタイムリーで2点追加、4回には森のこの日2本目のソロで1点追加。しかし、サンダースは5回に反撃し2点返す。しかし、オレンジはその裏、島田、横山、尾高の三連続タイムリー2塁打で3点追加し、勝負を決める。
[品川オレンジ] 寒い時期の対戦、ありがとうございました。またリーグ戦での対戦、よろしくお願いいたします。
[慶應サンダース] 本当に強くて、圧倒されました。春1部リーグでは、もっといい試合ができるように頑張ります。


 [対戦日] 2022/02/27

非常に緊張感ある試合展開でした。
[男湯] 試合は男湯が勝ちましたが、楽華聖さんはまとまりのあるチームで、試合序盤は男湯ペースで進んでいましたが、楽華聖さんがワンチャンスをものにして先制。中盤も投手線が続いたが、5回裏に男湯が逆転し勝利という結果になりました。


 [対戦日] 2022/02/21
【判定2】グランド有無
[武蔵ベースボールクラブ] 今回は対戦が実現せず残念でしたが、また別機会がございましたらその際はよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/02/19

アーネストシャルズ
初回、東京アーネストシャルズは、四球と安打3本で3点を先制する。2回にも四死球と失策で2点を取る。その後も点を重ねるも、最終回にRed-Burninは1点を返す。7-1で東京アーネストシャルズが勝利した。
[アーネストシャルズ] Red-Burninの皆様、ご対戦ありがとうございました。またのご対戦、よろしくおねがいいたします。
[Red-Burning] 東京アーネストシャルズさんは非常に統制の取れた、一人一人が野球に対して集中して取り組んでいる素晴らしいチームで勉強になりました。またぜひよろしくお願いします。




 [対戦日] 2021/12/18

お互いランナーを溜めるもなかなか点数が入らない展開がつづきながらもサンダースが粘り勝ち勝利。
[慶應サンダース] 今季最後の試合をいい雰囲気でさせて頂き、ありがとうございました。またこれから機会あればよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/01/23

今回は男湯が勝ちましたが10回試合をすれば9回は負ける、それだけの力の差がある試合内容でした。
[男湯] 本日は試合いただきありがとうございました。次もチーム一丸となり全力を尽くします。


 [対戦日] 2022/01/16

PEGASUS DUDES
7回終わって0対0と両者譲らず延長戦でPEGASUSが2点を奪いフラワーズは0に抑えられ勝利
[我孫子フラワーズ] 対戦ありがとうございました!また今後ともよろしくお願い致します!


 [対戦日] 2021/12/18

清瀬キャロッツは初回、木村選手が左前に落とすとすかさず送って酒井選手と庄島選手の適時打で2点を先制。その裏RED BURNINGはエラーからの4連打で3点をあげ逆転。その後も小刻みに加点し、最終回、清瀬キャロッツも粘りを見せ押出しで2点を返してなおも満塁と攻めたがRED BURNINGが逃げ切った。
[Red-Burning] 快晴で寒風吹きすさぶ中、早朝でなおかつ土曜日の試合とさせていただきましたが、清瀬キャロッツさんにはご承諾くださり本当にありがとうございました。最終回の追い上げには痺れました。ぜひまたお手合わせをお願いします。




- '2020 -



 [対戦日] 2022/01/30

0-0の4回、CHUYANS+は桑田の3ランHRで3点を先制すると、7回中馬のHRで追加点をあげる。対するONE SHOTは7回矢野のHRで1点を返し、なおもチャンスを作るが、CHUYANS+が振り切り4-1で勝利した。
[Chuyans+] 対戦及びご調整ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2021/12/05

CHUYANS+は2回満塁から汐田のタイムリーで2点を先制すると、3回にも中馬の満塁HRなどで5点を追加する。投げては植田・曽根のリレーでリードを守り、7-0でCHUYANS+が勝利した。
[Chuyans+] 紫紺インディアナオスンの皆様、対戦ありがとうございました。寒い中でしたが、両チーム良いプレーもあり楽しく試合ができました。今後ともよろしくお願い致します。
[インディアナオスン] 対戦ありがとうございました。完敗でした。またよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2021/12/12

1.2.3回とone shot が1点ずつ取り試合を優位に進める。6回に青山ダイナマイツが1点を返すも3-1でone shot の勝利。
[ONE SHOT] グランド、審判手配ありがとうございました。また宜しくお願いします。




 [対戦日] 2021/10/03

インディアナオスン
初回インディアナオスンは押し出しなどで2点を先制。2回裏にフォアボールをきっかけに連打を浴び逆転を許すも4回に4番天野の芝公園の高いフェンスを越える特大の本塁打で再逆転。インディアナオスンの勝利となった。
[インディアナオスン] 対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
[Chuyans] 対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。


 [対戦日] 2021/11/14

初回CHUYANS+は泉の3ランHRで先制点をあげると、その後汐田のHR、岡村(雄)のタイムリー等で追加点をあげる。投げては先発植田が7回を1失点に抑える好投を見せ、8-1でCHUYANS+が勝利した。
[Chuyans+] 対戦及び柔軟にご調整いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[GRADE RIZE 2nd] この度は球場と審判さん手配有難うございます。また宜しくお願いします。


 [対戦日] 2021/10/10

初回ONESHOTの優勢で試合を進めるが、5回にアクアパアニよ猛攻を受けるも0に抑え。その裏チャンスをものにしたONESHOTが大量得点を奪い勝利となった。
[ONE SHOT] 対戦ありがとうございました。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。左バッター7人を並べる打線は迫力満点でした。是非勝ち上がってドーム行ってください。


 [対戦日] 2021/11/01
青山ダイナマイツ
【判定1】不戦敗要素有無
[青山ダイナマイツ] この度は,残念でした。コロナ禍での対戦の難しさを感じます。また今後ともよろしくお願いいたします。
[オリオールズ2020] この度は対戦できずに残念でした。ぜひ勝ち進んでください。




 [対戦日] 2021/08/22

インディアナオスン
投げては先発石嶺が再三のピンチを背負いながらも完封勝利。打っては富澤、石嶺、原田にタイムリーが飛び出し5-0で勝利した。
[インディアナオスン] 対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
[ダークシャドーズ] 対戦ありがとうございました


 [対戦日] 2021/09/12

アクアパアニ
レッドスピリッツが初回先頭バッターの初球特大ホームランで先制。追うアクアパアニは3回四死球等で満塁のチャンスを作り、2本の2点タイムリーで逆転。その後お互い得点を取り合うも3人の継投でアクアパアニが8-3で勝利。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。3回運よく逆転できましたが、どちらに転ぶかわからない試合でした。また機会あれば是非対戦よろしくお願いします。
[レッドスピリッツ] グラウンドのご提供、審判さんの手配、誠にありがとうございました。次も勝ち進んで是非トーナメントを制してください。


 [対戦日] 2021/09/15
青山ダイナマイツ
【判定2】グランド有無
[青山ダイナマイツ] 調整かなわず残念でしたが,ご調整頂きありがとうございました。





GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中

Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。