TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'21トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2022/05/09


2021
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2020
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2022/05/09時点)
2020年度関東1部秋季決勝トーナメント ・浦和Lovers
 ・グレイトシャークス
2021年度関東1部春季決勝トーナメント (該当チームなし)


- '2021 -



  [対戦日] 2022/05/08

スタイガーの先攻で試合開始。1表スタイガー無得点。1裏ハードライナーズ2死2,3塁から中島の3スリーランHRで3点先取。スタイガー2表の攻撃無死満塁から亀山のタイムリーで2点返す。3表スタイガー1死2塁から山本のタイムリーで同点に追いつく。3裏ハードライナーズ渡辺が2死からソロHR1点勝ち越し。4表スタイガー村上の2ベースから相手のミスなどもあり2取り逆転に成功。更に5表スタイガー亀山がこの日2本目のタイムリーでダメ押し、投げては三瓶−山田のリレーで逃げ切りスタイガーの勝利。
[スタイガー] 西岡様、ハードライナーズの選手の皆様この度は、対戦ありがとうございました。なかなか痺れるシーソーゲームでどちらが勝ってもおかしくない試合でした。また、対戦する機会がありましたらよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2022/03/13

ハードライナーズ
初回、ハードライナーズ先制。その後Rossowaveはワンチャンスをモノにし、4回裏に2点を奪われ逆転を許す。5回表ダブルスチールで同点。その後試合は膠着し、延長タイブレークへ。5-4でハードライナーズが勝利。
[ハードライナーズ] ありがとうございました。またの対戦よろしくお願い申し上げます。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。プロスタに行ってください!


 [対戦日] 2022/03/13

初回、2回とグレートシャークスが得点をあげスタイガーも2裏に新津のタイムリーなどで同点に追いつく3裏スタイガーが更にチャンスを作り3点追加その後スタイガー三瓶投手がシャークス打線を抑え完投勝利。
[スタイガー] 対戦ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2022/01/15

ハードライナーズ
一回裏中島の満塁弾で先制したハードライナーズが3投手のリレーで完封。
[ハードライナーズ] 遠征いただきありがとうございます。また本年もよろしくおねがいします。
[浦和Lovers] グランド確保から審判手配等々、ありがとうございました。またのご対戦よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2022/01/30

Rossowave
さわやかseesaa先行、Rossowave後攻で試合がスタート。1回〜3回までは両チームランナーを出塁するが無得点。4回表、Rossowaveは1死3塁までランナー進められるが、先発・雑賀(隼)が2者連続三振を奪い先制を許さず。その裏、2番・土井が2塁打で出塁しチャンスを作ると、3番・石川がタイムリーを放ち先制。6回表からはRossowaveは2人目・菊田が登板。7回表に2死1・2塁とピンチを招くが、無失点に抑え試合終了。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。
[さわやかseesaa] 難しい状況の中グラウンドの手配等を進めていただき感謝申し上げます。良い試合ができて良い経験となりました。今後とも宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2022/01/30

スタイガーが初回から打線爆発、2,3回もスタイガーの流れ。4回終了時 ゴールドゲームで試合終了。
[スタイガー] マリナーズの皆様 対戦ありがとうございました。また、対戦する機会がありましたらよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2022/01/30

グレイトシャークス
6回裏グレイトシャークス福島が逆転打を放ちサヨナラ勝利をおさめた。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




- '2020 -



 [対戦日] 2021/12/05

グレイトシャークス
5回表グレイトシャークスが4点リード。この回プリテンダーズの猛攻が始まり1点差までに詰める。しかし途中登板のグレイトシャークス島木投手が後続を打ち取り逃げ切った。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2021/10/16

プリテンダーズ
プリテンダーズ先攻、浦和Lovers後攻で試合開始。1回表一死1塁から3番辻本のタイムリー二塁打でプリテンダーズが1点を先制する。2回裏一死1、3塁から併殺崩れの間に3塁ランナーが生還し、Loversが同点に追いつく。3回表辻本のソロ本塁打でプリテンダーズが勝ち越すと、その後も得点を重ね、8-1でプリテンダーズが勝利した。投げては先発井上が5回1失点の好投で、その後は継投で逃げ切った。
[プリテンダーズ] ご対戦ありがとうございました。球場確保、審判手配もありがとうございます。またのご対戦を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。
[浦和Lovers] 本日は遠征いただきありがとうございました。完敗でした。またリベンジさせてください。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2021/10/31

グレイトシャークス
5回表、風船会FARAWAYSが1点を先制するが、その裏グレイトシャークスが集中打で3点を挙げ逆転勝利した。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2021/09/12

浦和Lovers
先攻の浦和ラバーズは初回、4番横手のエンドランで1点を先制。続いて、3回に3番二宮が超特大のソロホームランで追加点。投げては先発須佐が度々ピンチを迎えるも要所を締めて完封。浦和ラバーズが2対0の接戦を制した。
[浦和Lovers] ご対戦いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[BLACK JACK] とても緊張感のあるいい試合ができました。グランドや審判の手配ありがとうございました。決勝トーナメントこの先も頑張ってください。


 [対戦日] 2021/08/28

プリテンダーズ
初回、ハードライナーズは1、3塁のチャンスを作ると、盗塁の間に3塁ランナーがホームインし先制する。その裏、プリテンダーズは4番三井弟が左中間に柵越えの逆転2ランホームラン。その後もプリテンダーズが得点を重ね、試合を決めた。
[プリテンダーズ] グラウンド、審判手配等ありがとうございました。今後も引き続き、よろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2021/08/22

風船会FARAWAYS
初回、JAPANは安打と四球で一二塁のチャンスをつくるも無得点。その裏、風船会は3番・酒井が右中間にタイムリー3ベースを放ち二点を先制。さらに田井能、佐々木、本村にもタイムリーが跳びだし六点を奪う。さらに2回に大井、3回には金子にもタイムリーが飛び出しリードを10点に拡げ、このリードを守りきった。
[風船会FARAWAYS] JAPAN様、この度はご対戦ありがとうございました。またぜひご対戦頂けますと幸いです。今後も何卒よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2021/09/12

グレイトシャークス
投手戦となるが、2回にグレイトシャークス福島のタイムリーで挙げた2点が決勝点となった。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。





GBN日本全国無料チーム登録受付中
【PR】 GBN日本全国無料チーム登録受付中

Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。