TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'19トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2019/12/09


2019
年度
詳細
詳細
詳細

2018
年度
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2019/12/09時点)
2018年度関東3部秋季決勝トーナメント ・東京アーネストシャルズ
2019年度関東3部春季決勝トーナメント (該当チームなし)


- '2019 -



 [対戦日] 2019/12/01

鬼道衆
両チームグランドコンディションの悪い中、投球、打撃、捕球、送球、走塁と全てにおいて影響を受け満足なパフォーマンスが出せない中、少ないチャンスをものにした鬼道衆が規定により5回時間切れで接戦をものにした。
[鬼道衆] グランド手配、審判手配等ありがとうございました。また開催日まで雨も多く日程が定まらずお互い苦労しましたが無事対戦できたことをお礼申し上げます。
[リラックス] 再三、雨天による延期が続きましたが対戦を実現できてよかったです。当日までの調整等ありがとうございました。鬼道衆さんの東京ドームでの勝利を信じています。




 [対戦日] 2019/10/30
鬼道衆
【判定3】不都合数差
[鬼道衆] 台風の影響によりかなりの数の河川敷グランドが何週間も使用不能になり使用できるグランドの絶対数が減り確保が厳しい状況と、週末に雨が多く対戦が実現しませんでした。


 [対戦日] 2019/11/04

リラックス
1回の攻撃で打者一巡5点を先制し,その後加点をしたリラックスがノーヒットノーランで勝利した。
[リラックス] 再三の雨で延期された試合でしたが,晴天のもと本日対戦できてよかったです。球場及び審判の手配をしていただきありがとうございました。機会がありましたらよろしくお願いします。
[BOMBERS爆裂軍団] 遠征ありがとうございました。手も足も出ませんでした。完敗です。




- '2018 -



 [対戦日] 2019/06/09

アーネストシャルズ
先攻は麻布ブルーウェーブ。1回表、満塁のチャンスを作るも無得点。1回裏、アーネストシャルズはタイムリー2本で3点を取る。2回表に同点打が飛び出して追いつく。しかしその後、互いのチーム共に狭いストライクゾーンに苦しみ、四死球が多数出たが、3回裏に小技で大量得点を取った東京アーネストシャルズが4回表を何とか粘り、最終的には8-9で勝利した。
[アーネストシャルズ] ご対戦をありがとうございました。ドームをかけた試合がこのような試合となってしまい本当に申し訳ございません。また機会がありましたらよろしくお願いします。
[麻布ブルーウェーブ] グラウンドや審判の手配等ありがとうございました。雨が心配されましたが、試合ができて良かったです。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。