TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'19トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2020/03/10


2019
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2018
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2020/03/10時点)
2018年度関東1部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2019年度関東1部春季決勝トーナメント (該当チームなし)


- '2019 -



  [対戦日] 2020/03/08

Rossowave
Rossowaveの先発は雑賀。両投手無失点のまま進んだ5回表に1死から連続2塁打で先制を許すと、四球と盗塁で1死2・3塁とされ、タイムリーヒットで2点。さらに内野ゴロエラーで1点の計4失点を失う。打線は6回裏に四球と安打で2死1・3塁とすると、5番・齋藤のタイムリー2塁打で反撃開始。7回裏は連続四球と内野安打で1死満塁とすると、2番・土井(佑)の内野ゴロで1点。2死1・3塁から、1塁ランナーの土井(佑)が盗塁。相手キャッチャーの送球が逸れる間に1点追加してなおも2死3塁。ここで3番・大住がタイムリー3塁打を放ち同点に追いつく。なおも、2死3塁とサヨナラのチャンスではあったが相手投手が踏ん張り試合終了。大会規定により、ジャンケンで5勝先取したRossowaveが勝利となった。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。
[風船会FARAWAYS] ご対戦ありがとうございました!素晴らしい粘りに脱帽です!本当におめでとうございます!!ドームでの皆様のご活躍願っております!!頑張ってください!!




 [対戦日] 2020/02/09

風船会FARAWAYS
風船会・佐藤路投手、GS櫛引投手の両先発で始まった試合は初回に風船会が佐々木滉のタイムリー等で3点を先制。シャークスも倉橋選手のHRで1点を返すが風船会が4点加えそのリードを守り切り決勝にコマを進めた。
[風船会FARAWAYS] 大塚様はじめグレイトシャークスの皆様、ご対戦ありがとうございました。皆様の分までというのはおこがましいですが、次戦も頑張ります。また対戦お願い致します。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2020/01/26

Rossowave
Rossowaveの先発は雑賀。初回に先頭バッターを振り逃げで出塁を許すと、2死から相手4番タイムリーを許す。そのまま試合は進み、4回裏に3番・片岡が安打で出塁。2死2塁とすると、6番・今野のタイムリー2塁打で同点。5回裏も1死から3四死球で2死満塁とすると、4番・大住のタイムリーで2点。6回裏には7番・竹谷の安打と犠打で1死3塁とすると、9番・石川のタイムリーで加点。最終回にまたも相手4番のタイムリーで失点をするも、後続を抑え試合終了。先発雑賀は完投勝利。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。
[プリテンダーズ] 対戦ありがとうございました。とにかく勝ちたいという思いは、今まで対戦した中でトップクラスだと思います。頑張って下さい。




 [対戦日] 2019/12/15

グレイトシャークス
0対0のまま引き分けに終わる。ジャンケンでグレイトシャークスの勝利となった。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2019/10/05

風船会FARAWAYS
初回に風船会は2つの四球で1死23塁のチャンスを作ると4番・山寺大の2点タイムリーで先制。投げては先発・佐藤路が7回被安打2の完封で風船会が勝利した。
[風船会FARAWAYS] 角田様はじめマリナーズの皆様、この度はご対戦およびご遠征頂きありがとうございました。今後もご対戦頂くことが多々あるかと思いますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2019/12/14

プリテンダーズ
序盤から投手戦となり、両チーム無得点が続く。4回裏、プリテンダーズがバッテリーエラーで1点を先制する。6回表、次はプリテンダーズにミスが続き、赤羽シャークスが1点を返す。7回裏、代打福原のタイムリーでプリテンダーズがサヨナラ勝ち。
[プリテンダーズ] グラウンド、審判手配等ありがとうございました。息の詰まる接戦でしたが、とても楽しく野球ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
[赤羽シャークス] とても楽しい試合でした。また、対戦よろしくお願い致します


 [対戦日] 2019/11/17

Rossowave
Rossowaveの先発は沖。初回に2死から四球と暴投から2塁にランナーを背負うと、相手4番にタイムリーを浴び先制を許す。2回裏に4番・猪爪のHRで同点。4回裏には3・4番の連続四球から、5番・小笠原の犠打が相手暴投を誘い1点。続く7番・神宮の内野ゴロ間に1点の計2点を勝ち越す。6回表に四球と安打などでピンチを作ると、またも相手4番の2点タイムリーで同点。6回裏に3連続四球でチャンスを作ると、相手の連続エラーで計3点。9番・沖、1番・土井の連続タイムリーで2点。さらに内野ゴロ間に1点の計6点の勝ち越し。7回表を無失点に抑え試合終了。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。
[Chuyans] グラウンド確保、審判手配ありがとうございました。




 [対戦日] 2019/11/03

ナイトフィーバーズ
1回表macsの攻撃は2本のHで先制する。その裏フィーバーズは1番のHと四球、内野ゴロの間に同点に追いつき更に4番の柵越えHRで更に2点追加する。4回、5回にお互い1点ずつを加えるが7回表macs無得点に終わり試合終了。
[ナイトフィーバーズ] macsの皆様遠征、日程調整ありがとうございました。


 [対戦日] 2019/11/02

楽天の先発を攻略し、先制するも、2番手投手に苦しみながら追加点が得られず、ワンチャンスをものにして追加点。投げては先発が、毎回ランナーを背負いながら何とか投げきった
[赤羽シャークス] 迫力のある打撃陣に脱帽です。また対戦よろしくお願い致します


 [対戦日] 2019/10/13

Chuyans
序盤、安打に敵失が絡み7点のリードを奪う。投げては國分の好投が光り5回まで零点に抑える。終盤、代わった後藤が連続四球などで反撃されるも宮永が好救援、最終回のダメ押しで試合終了。
[Chuyans] 試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。
[シャークス] グランド、審判手配等ありがとうございました。




- '2018 -



 [対戦日] 2019/09/08

ナイトフィーバーズ
1回表、Nフィーバーズの攻撃は四球、エラー絡みで2点を先制する。その裏、Gシャークスも先頭が内野エラーで出塁するが無得点に終わる。その後、お互いランナーは出すが両先発投手が0点に抑え投手戦となる。Nフィーバーズ先発佐藤尚はGシャークス打線を4安打完封に抑えフィーバーズが勝利する。
[ナイトフィーバーズ] 大塚様Gシャークスの皆様グランド、審判の手配ありがとうございました。また対戦する機会があると思いますのでよろしくお願いします。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2019/07/21

ナイトフィーバーズ
1回表、Nフィーバーズはエラーで出塁したランナーを4番が柵越えHRで2点を先制する。ハードライナーズも3回に柵越えHRで1点を返すが4回表、4安打を放ち4点を追加する。その後1点ずつを取り6回時間切れ終了となる。
[ナイトフィーバーズ] ハードライナーズの皆様遠征していただきましてありがとうございました。


 [対戦日] 2019/06/30

グレイトシャークス
グレイトシャークス先発島木を打線が援護し、グレイトシャークスが勝利した。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。
[蒼天] 対戦ありがとうございました。ドームに向けてこれからも頑張って下さい!




 [対戦日] 2019/05/12

ナイトフィーバーズ
1回表Rossowaveの攻撃1、2番が凡退し3番を四球で歩かせると4番がセンターへエンタイトルツーベース、更に5番を死球で出し6番がライトオーバー2塁打で2点を先制する。その裏フィーバーズは1番が内野安打で出塁すると2長打と1本塁打で5点を返す。3回Rossowaveは2安打2長打で3点を返し同点とするがその裏4番の本塁打でフィーバーズが1点を勝ち越すと6回までお互い点が入らず時間切れ終了となる。
[ナイトフィーバーズ] Rossowaveの皆様本日は日程調整、遠征していただきましてありがとうございました。
[Rossowave] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2019/05/19

ハードライナーズ
三回に勝ち越したハードライナーズが逃げ切り勝利。
[ハードライナーズ] グランド、審判手配ありがとうございました。
[ボギーズクラブ] ハードライナーズ様、遠征していただきありがとうございました!また、お願いします!


 [対戦日] 2019/05/26

グレイトシャークス
グレイトシャークスは初回に4点をリードするが4回にプリテンダーズの猛攻にあい3点を失う。その後両チームともチャンスを活かせずゲームセットとなる。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2019/05/26

蒼天
蒼天は初回に先頭バッターの三塁打でチャンスを作ると三番五番のタイムリーなどで3点を先制。相手も二回にタイムリーで1点を返すが蒼天が4回に打者一巡の猛攻で8点を奪いゴールド勝ちとなった。
[蒼天] 対戦ありがとうございました。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。