TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'18トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2018/12/17


2018
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細

以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2018/12/17時点)
2017年度関東1部秋季決勝トーナメント (該当チームなし)
2018年度関東1部春季決勝トーナメント ・グレイトシャークス
 ・品川オリオールズ


- '2018 -



  [対戦日] 2018/12/16

グレイトシャークス
グレイトシャークスは四番小堀のタイムリーで先制。その後も点を重ね勝利した。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


2019/01/212019/02/04



 [対戦日] 2018/11/25

グレイトシャークス
グレイトシャークスは3回福島選手の犠牲フライで1点を先取。その後ワイルドピッチで1点を追加。マイナーズはチャンスで一打が出ず無得点に終わった。
[グレイトシャークス] グランド・審判の手配ありがとうございました。
[マイナーズ] 対戦有り難う御座いまし。これからも宜しくお願い致します


 [対戦日] 2018/12/09

神田川メイツ
初回、お互いに一点ずつ取り合い、2回に神田川メイツが勝ち越すも、4回にハードライナーズがタイムリー等で一挙4点を取り逆転。ただ、終盤にメイツもなんとか同点に追い付く。ここでタイムアップとなりジャンケン抽選。神田川メイツの抽選勝ち。
[神田川メイツ] ご対戦及び日程調整ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2018/11/18

初回、BATTLESが3本のヒットと3つの四死球、相手のエラーもあり4点を幸先良く先制。投げては先発花上5回3失点好投。その後、4回表中押し3点5回表ダメ押し2点と、効率良く得点を挙げたBATTLESが勝利した。
[BATTLES] Centrale様球場および審判手配ありがとうございました。


 [対戦日] 2018/12/01

シャークスの守りのミスより初回2点献上。3回のシャークスが逆転に成功すると、2点を追加し、赤坂フォアハンズを振り切った
[赤羽シャークス] 遠征ありがとうございました。




 [対戦日] 2018/10/14

序盤、両チーム点を奪い、更に試合が動いたのはマイナーズ3回、エラーも絡み3点4回鵜島選手の満塁ホームランでマイナーズ大量得点を奪い、その後両チーム試合が動かずマイナーズの勝利となりました。
[マイナーズ] 本日は日程調整に遠征、対戦有り難うございました。これからも宜しくお願い致します
[ひのきFANGS] グラウンド手配、審判手配等有難うございました。色々と手際良く動いて頂き助かりました。また機会がありましたら、対戦宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2018/10/14

神田川メイツ
初回、品川オリオールズがタイムリーにて先制するが、3回に神田川メイツに長打が続き逆転。その後はお互いに1点ずつ取り合いタイムアップ。6-3にて神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
[品川オリオールズ] 日程調整ありがとうございました。ぜひ次回も頑張ってください。


 [対戦日] 2018/10/22
ハードライナーズ
【判定1】不戦敗要素有無
[ハードライナーズ] 今回は残念でしたが、また練習試合など是非お願いします。


 [対戦日] 2018/10/21

Centrale
1回Bsは3連打等で2点を先制するも、2回Centraleは四球から2連打、犠飛で同点に追いつく。3回Bsは四球や失策で満塁としタイムリーで2点を追加。4回Centraleは安打と死球で、1,2塁を作りタイムリーヒット、ワイルドピッチ、内野ゴロで3点を追加し逆転する。4回Bsは四球と安打でチャンスを作るも後続が倒れる。4回終了で制限時間となりCentraleが勝利した。
[Centrale] この度は対戦ありがとうございました。また、グラウンド、審判手配もしていただき大変助かりました。また大会等で対戦することがあればよろしくお願い致します。
[BlueStars] 本日は遠くまで遠征いただきありがとうございました。試合はお互い力を出し切った結果、接戦となり非常に楽しくできました。また機会があればよろしくお願いします。


 [対戦日] 2018/11/03

両投手上げ合いの中、4回表BATTLES7番工藤が均衡を破る先制2点タイムリーを放つ。そのまま試合は進み、プリテンダーズが6回裏に粘りをみせ、1点返して尚も2アウト満塁、しかしながら最後はセンターフライでゲームセット。なんとかBATTLESが逃げ切った。
[BATTLES] プリテンダーズ様ご足労いただき誠にありがとうございました。機械がありましたらまた是非対戦をお願いいたします。


 [対戦日] 2018/11/03

赤羽シャークスが、2回2アウトから先制し、先発投手が1安打完投した。
[赤羽シャークス] 遠征ありがとうございました
[Grandslam] グランドと審判の手配をありがとうございました。また機会がありましたら対戦を宜しくお願い致します。




- '2017 -



 [対戦日] 2018/09/23

T-Five
T-Fiveは1回裏、黒木選手の内野ゴロの間と小宮選手のHRで3点を先制。ブラックバイキングスは4回表に内田選手の適時打、6回表には染谷選手のHRで反撃するも、6回裏に菅野選手の3ランHRで突き放し6-2でT-Five勝利。
[T-Five] この度はご対戦ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
[ブラックバイキングス] 対戦頂きありがとうございました。チーム力の差が随分出ましたが、また挑戦させて頂ければと思います。




 [対戦日] 2018/08/04

T-Five
T-Five田中投手、プリテンダーズ三井投手の両先発で始まった試合は、初回にT-Fiveが四球と相手ミスが絡み4点を先制。3回にも2点を追加し、試合を優位に進める。T-Five田中投手は4回にソロHRで1点、最終界に内野ゴロの間に1点を失うも2失点にまとめ完投勝利。
[T-Five] 酷暑の中の試合、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2018/07/08

ブラックバイキングス
ブラックバイキングス先攻、グレイトシャークス後攻の試合、グレイトシャークスは初回、2回とチャンスを作るも得点出来ず。一方ブラックバイキングスは相手投手の好投により完全に抑えられてたが、チャンスで一本が出て3回に先制に成功。その後も投手戦となり、1点を守り抜いたブラックバイキングスが勝利した。
[ブラックバイキングス] グレイトシャークスの皆様、グランド及び審判の手配等ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2018/05/01
プリテンダーズ
【判定3】不都合数差


 [対戦日] 2018/06/12
ブラックバイキングス
【判定3】不都合数差






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。