TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'17トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2017/12/18


2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2017/12/18時点)
2017年度関東3部春季決勝トーナメント ・シャークス


- '2017 -



  [対戦日] 2017/12/16

GENERAL
両先発の好投で4回まで両者譲らず。5回表にGENERALが犠飛等で2点を先制すると、BLENDSは満塁からの3塁打で逆転。最終回、GENERALは2死満塁から同点打と勝ち越し打で逆転し、勝利した。
[GENERAL] 遠征ありがとうございました。最後まで緊迫感溢れる試合でした。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。
[BLENDS] 審判、グランド手配有難うございました。1プレーで流れが変わる緊迫したいい試合でした。機会が有りましたらまた対戦させてください。


2018/01/152018/01/31



 [対戦日] 2017/11/30
GENERAL
【判定2】グランド有無


 [対戦日] 2017/11/04

初回、お互いにチャンスを作るも無得点。2回、細かく繋いで一挙4点を取ったBLENDSが流れを掴みその後も細かく追加点を挙げる。対するJ-KIDSもヒットや四球で満塁のチャンスを作るなど反撃に出るがあと1本が出ず、完封でBLENDSが勝利した。
[BLENDS] グランド、審判の手配有難うございました。直前の雨で開催が心配されましたが、試合ができてよかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2017/10/28

BOMBERS爆裂軍団
序盤のピンチを好守で凌いだBOMBERSは、3回表に打線が繋がり一挙5点を先制。5回裏にはキャプテン竹野谷のホームランで追加点を挙げた。その後ダイアモンドバックスの反撃を2点に抑えBOMBERS勝利。
[BOMBERS爆裂軍団] 遠征ありがとうございました。緊張感のある良い試合でした。また機会があれば宜しくお願いします。


 [対戦日] 2017/12/09

アロハ
SLAVESは初回に得点圏に走者を進めるもあと一本が出ず無得点。その裏アロハはタイムリー等で2点を先制するとその後の回もじりじりと加点し7-0とする。SLAVESは連続ヒットで5回に1点を返すも反撃及ばす試合終了となった。
[アロハ] この度は対戦調整等お世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。
[SLAVES] アロハ チームの皆さま本日に至るまで、ご調整ありがとうございました!また機会がありましたら、リベンジさせていただきたいです。本日は、大変お疲れ様でした。是非、優勝して下さい!




 [対戦日] 2017/10/18
GENERAL
【判定2】グランド有無
[GENERAL] 日程のご調整ありがとうございました。今回は残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。




- '2016 -



 [対戦日] 2017/08/27

アクアパアニ
フレンズは2回四球のランナーを敵失で返し1点を先制。3回には本塁打、4回にも加点し3点をリード。4回裏アクアパアニは四死球を足ががりに満塁のチャンスをつくり、押し出しと8番幸のタイムリーなどで7点を奪い逆転。その後、宮本-松村-小笠原の継投で最少失点に抑え、アクアパアニの勝利。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。また機会あれば是非対戦よろしくお願いします。




 [対戦日] 2017/07/30

アクアパアニ
アクアパアニ先攻 東京Jスコーピオンズ後攻ではじまった試合。1回裏スコーピオンズ1点先取する、3回表アクアパアニも1点返すが、その裏スコーピオン4点取り突き放すが4回アクアパアニも4点返して同点のまま時間切れ引き分けに…引き分け再試合7/30(日)アクアパアニ先攻、東京Jスコーピオン後攻で初まった試合。アクアパアニが2回と3回に2点ずつ先取するが、3回裏スコーピオンズが3ランHRで1点差にするがアクアパアニが、5回に2点、6回に1点を追加し6回裏スコーピオンズの攻撃の途中時間切れ試合終了。5回表裏のスコア 6-3 でアクアパアニの勝利となりました。
[アクアパアニ] 遠征有難う御座いました。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。又機会有れば是非宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2017/07/23

フレンズ
フレンズは2回に相手の2つのエラーで2点先制。守備では先発、山黒が度々のピンチを作るも、相手に得点を許さず粘る。試合が最終回となりフレンズは三者連続三振。嫌な予感の通り、相手に1点返され尚も、1アウト満塁。しかし最後は山黒が渾身の投球で打ち取り、何とか逃げ切り成功。勝利となった。
[フレンズ] 対戦頂きありがとうございました!また試合させて下さい!今後も宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2017/05/14

東京Jスコーピオンズ
スコーピオンズは、3回1アウト2、3塁で2番横山のタイムリー2塁打と相手エラーで3点を先制。4回以降、吉丸、久永のHRなど小刻みに得点を重ねた。Honeysは、4回エラーで出たランナーを7番向井選手のタイムリーで1点を返すが、5回以降単調な攻撃で得点出来ず。8−1でスコーピオンズの勝利
[東京Jスコーピオンズ] 遠征いただき有難うございました。


 [対戦日] 2017/06/04

アクアパアニ
1回表アクアパアニが松村のタイムリーなどで2点を先制する、ケンウッドパワーズもチャンスを作るが後1本がでない。5-0で迎えた中盤5回表アクアパアニの攻撃、ケンウッドパワーズの守備の乱れなどで9得点を奪取し試合を決めた。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。又機会有れば是非宜しくお願い致します。
[ケンウッド・パワーズ] 完敗でした。グランド、素敵な審判手配ありがとうございました。次戦も頑張ってください。


 [対戦日] 2017/05/20

フレンズ
フレンズは初回、中山のホームランで先制。直ぐに相手タイムリーで追いつかれるも、エンドランを決めて1点勝ち越し。3回は中山の2打席連発の2ランホームランで追加点を挙げ、4回も久保庭のタイムリーで1点追加。5回に萩原、高橋と相次いでホームランが飛び出し点差を大きく拡げ、6回も交代したピッチャーを攻め立てた所で時間切れとなり、フレンズ勝利となった。
[フレンズ] 品川ダイヤモンドバックス様、今回はグランドと審判の手配ありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
[ダイアモンドバックス] 当日はご対応ありがとうございました。また対戦していただければと思います。


 [対戦日] 2017/06/03

住金物産
2回に住金物産が2点を先制すると、5回には満塁ホームランで6点差とする。GENERALは4回の2死満塁のチャンスを生かせず住金物産の完封勝ちとなった。
[住金物産] 有難う御座いました。また対戦の際は宜しく御願い致します。
[GENERAL] 日程調整、対戦ありがとうございました。準硬式の現役メンバーが中心とのことでとても3部のレベルではなく完敗でした。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。