TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'17トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2018/05/10


2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2018/02/19時点)
2017年度関東3部春季決勝トーナメント ・シャークス







2017年度関東大会3部 優勝 GENERAL 準優勝 アクアパアニ
詳報





- '2017 -



  [対戦日] 2018/02/17

GENERAL
初回にGENERALが送球の間に1点を先制し、2回にも2死満塁から押し出し四球を選んで1点を追加する。中盤は両チームとも無得点が続くが、6回にアロハが4本のヒットを集めて同点に追い付く。その後は両者譲らず引き分けとなり、抽選(じゃんけん)の結果、GENERALの勝利となった。
[GENERAL] 日程調整、遠征ありがとうございました。抽選の結果は恐縮ですが、緊張感のあるナイスゲームでした。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。
[アロハ] ご対戦ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。




 [対戦日] 2017/12/16

GENERAL
両先発の好投で4回まで両者譲らず。5回表にGENERALが犠飛等で2点を先制すると、BLENDSは満塁からの3塁打で逆転。最終回、GENERALは2死満塁から同点打と勝ち越し打で逆転し、勝利した。
[GENERAL] 遠征ありがとうございました。最後まで緊迫感溢れる試合でした。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。
[BLENDS] 審判、グランド手配有難うございました。1プレーで流れが変わる緊迫したいい試合でした。機会が有りましたらまた対戦させてください。


 [対戦日] 2018/01/13

アロハ
4回まではお互いチャンスを作るも無得点が続く。5回表BOMBERSは先頭打者がヒットで出塁すると内野ゴロで返し1点を先制。その裏アロハも連続ヒットで同点に。6回裏アロハは二死満塁からヒットで飛び出しサヨナラ勝利となった。
[アロハ] この度はご対戦ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
[BOMBERS爆裂軍団] とても緊張感ある好ゲームでした。また機会があれば是非お願いします。




 [対戦日] 2017/11/30
GENERAL
【判定2】グランド有無


 [対戦日] 2017/11/04

初回、お互いにチャンスを作るも無得点。2回、細かく繋いで一挙4点を取ったBLENDSが流れを掴みその後も細かく追加点を挙げる。対するJ-KIDSもヒットや四球で満塁のチャンスを作るなど反撃に出るがあと1本が出ず、完封でBLENDSが勝利した。
[BLENDS] グランド、審判の手配有難うございました。直前の雨で開催が心配されましたが、試合ができてよかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2017/10/28

BOMBERS爆裂軍団
序盤のピンチを好守で凌いだBOMBERSは、3回表に打線が繋がり一挙5点を先制。5回裏にはキャプテン竹野谷のホームランで追加点を挙げた。その後ダイアモンドバックスの反撃を2点に抑えBOMBERS勝利。
[BOMBERS爆裂軍団] 遠征ありがとうございました。緊張感のある良い試合でした。また機会があれば宜しくお願いします。


 [対戦日] 2017/12/09

アロハ
SLAVESは初回に得点圏に走者を進めるもあと一本が出ず無得点。その裏アロハはタイムリー等で2点を先制するとその後の回もじりじりと加点し7-0とする。SLAVESは連続ヒットで5回に1点を返すも反撃及ばす試合終了となった。
[アロハ] この度は対戦調整等お世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。
[SLAVES] アロハ チームの皆さま本日に至るまで、ご調整ありがとうございました!また機会がありましたら、リベンジさせていただきたいです。本日は、大変お疲れ様でした。是非、優勝して下さい!




 [対戦日] 2017/10/18
GENERAL
【判定2】グランド有無
[GENERAL] 日程のご調整ありがとうございました。今回は残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。




- '2016 -



 [対戦日] 2017/08/27

アクアパアニ
フレンズは2回四球のランナーを敵失で返し1点を先制。3回には本塁打、4回にも加点し3点をリード。4回裏アクアパアニは四死球を足ががりに満塁のチャンスをつくり、押し出しと8番幸のタイムリーなどで7点を奪い逆転。その後、宮本-松村-小笠原の継投で最少失点に抑え、アクアパアニの勝利。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。また機会あれば是非対戦よろしくお願いします。




 [対戦日] 2017/07/30

アクアパアニ
アクアパアニ先攻 東京Jスコーピオンズ後攻ではじまった試合。1回裏スコーピオンズ1点先取する、3回表アクアパアニも1点返すが、その裏スコーピオン4点取り突き放すが4回アクアパアニも4点返して同点のまま時間切れ引き分けに…引き分け再試合7/30(日)アクアパアニ先攻、東京Jスコーピオン後攻で初まった試合。アクアパアニが2回と3回に2点ずつ先取するが、3回裏スコーピオンズが3ランHRで1点差にするがアクアパアニが、5回に2点、6回に1点を追加し6回裏スコーピオンズの攻撃の途中時間切れ試合終了。5回表裏のスコア 6-3 でアクアパアニの勝利となりました。
[アクアパアニ] 遠征有難う御座いました。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。又機会有れば是非宜しくお願い致します。


 [対戦日] 2017/07/23

フレンズ
フレンズは2回に相手の2つのエラーで2点先制。守備では先発、山黒が度々のピンチを作るも、相手に得点を許さず粘る。試合が最終回となりフレンズは三者連続三振。嫌な予感の通り、相手に1点返され尚も、1アウト満塁。しかし最後は山黒が渾身の投球で打ち取り、何とか逃げ切り成功。勝利となった。
[フレンズ] 対戦頂きありがとうございました!また試合させて下さい!今後も宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2017/05/14

東京Jスコーピオンズ
スコーピオンズは、3回1アウト2、3塁で2番横山のタイムリー2塁打と相手エラーで3点を先制。4回以降、吉丸、久永のHRなど小刻みに得点を重ねた。Honeysは、4回エラーで出たランナーを7番向井選手のタイムリーで1点を返すが、5回以降単調な攻撃で得点出来ず。8−1でスコーピオンズの勝利
[東京Jスコーピオンズ] 遠征いただき有難うございました。


 [対戦日] 2017/06/04

アクアパアニ
1回表アクアパアニが松村のタイムリーなどで2点を先制する、ケンウッドパワーズもチャンスを作るが後1本がでない。5-0で迎えた中盤5回表アクアパアニの攻撃、ケンウッドパワーズの守備の乱れなどで9得点を奪取し試合を決めた。
[アクアパアニ] 対戦ありがとうございました。又機会有れば是非宜しくお願い致します。
[ケンウッド・パワーズ] 完敗でした。グランド、素敵な審判手配ありがとうございました。次戦も頑張ってください。


 [対戦日] 2017/05/20

フレンズ
フレンズは初回、中山のホームランで先制。直ぐに相手タイムリーで追いつかれるも、エンドランを決めて1点勝ち越し。3回は中山の2打席連発の2ランホームランで追加点を挙げ、4回も久保庭のタイムリーで1点追加。5回に萩原、高橋と相次いでホームランが飛び出し点差を大きく拡げ、6回も交代したピッチャーを攻め立てた所で時間切れとなり、フレンズ勝利となった。
[フレンズ] 品川ダイヤモンドバックス様、今回はグランドと審判の手配ありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
[ダイアモンドバックス] 当日はご対応ありがとうございました。また対戦していただければと思います。


 [対戦日] 2017/06/03

住金物産
2回に住金物産が2点を先制すると、5回には満塁ホームランで6点差とする。GENERALは4回の2死満塁のチャンスを生かせず住金物産の完封勝ちとなった。
[住金物産] 有難う御座いました。また対戦の際は宜しく御願い致します。
[GENERAL] 日程調整、対戦ありがとうございました。準硬式の現役メンバーが中心とのことでとても3部のレベルではなく完敗でした。また対戦の際にはよろしくお願いいたします。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。