TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ



DECISION'17トップ トーナメント表 試合結果一覧

Update 2017/12/18


2017
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2016
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


以下「マルチシードチーム」(複数の予選を通過したチーム、決勝トーナメント出場枠を複数獲得したチーム)との対戦カードが引き分けた場合は、マルチシードチーム側の勝利となります(詳しくはこちら)

「マルチシードチーム」(2017/12/18時点)
2017年度関東1部春季決勝トーナメント ・ボギーズクラブ


- '2017 -



2018/01/222018/02/07

2018/01/222018/02/07



 [対戦日] 2017/12/10

試合が動いたのは2回マイナーズ仲里選手のタイムリーで先制するが、その裏ツーアウト2塁でサードゴロに打ち取るもエラーの間に同点となる。4回マイナーズ森下選手の右中間へのタイムリーヒット、終盤には倉永選手の犠牲フライ、藤原選手の内野ゴロの間に1点と加点をし、マイナーズ金子投手の力投により、マイナーズが勝利となりました。
[マイナーズ] 対戦、有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します
[ボギーズクラブ] 山本様、マイナーズ様、対戦ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。


  [対戦日] 2017/12/17

冷奴
厳しい寒さの中での試合となり、攻守ともに風を味方につけられるかが焦点だった。互いに好投手を擁していたが中盤まで乱打戦の様相を呈し、終盤に抑え投手を投入した冷奴が逃げ切った。
[冷奴] グラウンドや審判の手配、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
[ブラックバイキングス] 冷奴の皆様、寒い中ご対戦頂きありがとうございました!お互いケガなく出来て本当に良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。


 [対戦日] 2017/11/26

神田川メイツ
初回、神田川メイツが相手のミスにつけ込み2点先制。その後はお互いに得点なく迎えた最終回、グレイトシャークスはビッグチャンスを作るが得点ならず。2-0で神田川メイツの勝利。
[神田川メイツ] ご対戦及び諸々のご手配ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
[グレイトシャークス] 対戦ありがとうございました。


  [対戦日] 2017/12/16

初回にプリテンダーズがタイムリーヒットで2点を先制。2回にクーニン選手の柵越え2ランが飛び出し、同点に。3回再びプリテンダーズが2点を追加するも、すぐさま同点に。5回にクーニンズが逆転し、その後は両チーム得点なくゲームセット。
[プリテンダーズ] 遠征ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。




 [対戦日] 2017/11/05

試合が動いたのは2回裏マイナーズの攻撃、好走塁、タイムリー、エラーも絡み一挙6点を奪う、一方関東マッスルズも終盤1点ずつ追い上げるも時間切れとなりマイナーズが勝利となりました。
[マイナーズ] 日程調整等、色々と有り難う御座いました。これからも宜しくお願い致します
[関東マッスルズ] 対戦ありがとうございました。


 [対戦日] 2017/11/18

冷奴
冷奴が2回に主砲津布久のソロHRで先制。その後は冷奴、ダークスの両投手の好投により試合が沈黙。6回に再度追加点を挙げた冷奴、7回には津布久がこの日2本目の2ランHRで試合を決めた。
[冷奴] 今回対戦にあたって、多大なるご尽力深く感謝いたします。また機会があればよろしくお願いいたします。


 [対戦日] 2017/11/05

神田川メイツ
神田川メイツの打線が繋がり、10-0で4回コールド勝ち。
[神田川メイツ] ご対戦ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


 [対戦日] 2017/11/12

プリテンダーズ
5回終了まで0が並ぶ投手戦。6回表にプリテンダーズが4点を入れる。その裏、TOKYOGRANDSLAMが1点を返すも、ゲームセット。緊迫した試合をプリテンダーズが制した。
[プリテンダーズ] グラウンド、審判手配ありがとうございました。緊迫した試合でしたので、また再戦できればと思います。機会がありましたらよろしくお願い致します。




- '2016 -



 [対戦日] 2017/11/04

プリテンダーズ
両チーム投手の投げ合いとなり、互いに譲らず7回まで無得点。延長8回裏、プリテンダーズが1アウト満塁のチャンスを作り、内野ゴロの間に3塁ランナーがホームイン。やっと手にした1点で、プリテンダーズが悲願のドーム進出を決めた。
[プリテンダーズ] この度は、遠征いただきありがとうございました。今まで様々なチームと対戦しましたが、その中でも野球の能力はもちろん、フェアプレーの精神等、見習わせていただく面がとても多く、勉強になりました。機会がありましたら、再戦楽しみにしております。ありがとうございました。




 [対戦日] 2017/07/30

突撃バリーボンズ
初回は両チーム無得点で迎えた二回のバリーボンズの攻撃。6番の佐藤が三塁打を放ち、相手の送球が乱れる間に一気にホームインし1点を先制する。その後息の詰まる投手戦の中、6回裏ナイトフィーバーズはヒットと四球でチャンスを作るも見逃し三振に倒れ、エース岡本を攻略できず1-0で突撃バリーボンズが勝利した。
[突撃バリーボンズ] グランド、審判の手配などありがとうございました。とても緊迫する試合で面白かったです。


 [対戦日] 2017/08/20

プリテンダーズ
両チームなかなか点が入らない投手戦。最終回ウラの攻撃、先頭が四球で出塁。続く打者がサヨナラタイムリーを放ち試合終了。
[プリテンダーズ] グラウンド、審判手配ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2017/07/09

ナイトフィーバーズ
先攻神田川メイツ後攻ナイトフィーバーズで試合開始。1回表Kメイツはヒットと死球でランナーを出すが得点入らず。その裏2番の柵越え本塁打でNフィーバーズが先制する。5回は3番打者の2塁打後コリジョンルール適用で同点に追いつくがその後両チーム得点が入らず期限内再戦へ...期限内再戦となる試合は先攻神田川メイツ、後攻ナイトフィーバーズで試合開始。1回表Kメイツは4番の2塁打が出るが得点入らず。その裏Nフィーバーズは先週に続き2番の柵越え本塁打で先制すると更に3番のヒット、4番の2塁打で1点を追加する。4回には1番のヒット、2番の2塁打で1点追加する。Kメイツも6回に2本の2塁打で1点を返すが7回は無得点に終わり試合終了。
[ナイトフィーバーズ] グランド、審判の手配ありがとうございました。
[神田川メイツ] ご対戦及び日程調整ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


 [対戦日] 2017/06/03

突撃バリーボンズ
突撃バリーボンズは初回、3番神藤の犠牲フライで先制すると、3回に村野のツーランホームランで追加点。先発岡本が3安打完封。
[突撃バリーボンズ] レジェンドシャークス様、グランド審判の手配までありがとうございました。
[レジェンドシャークス] 遠征ありがとうございました。


 [対戦日] 2017/06/11

プリテンダーズ
序盤は両投手の好投で投手戦となるが、4回にプリテンダーズが2本の長打等で2点を先制する。5回にCHUYANS+もHRで1点を返すも、その後は無得点に終わり、プリテンダーズが勝利。
[プリテンダーズ] グラウンド、審判手配等ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[Chuyans+] 緊迫した試合をありがとうございました。また再戦できることを楽しみにしております。


 [対戦日] 2017/07/16
ブラックバイキングス
先攻ブラックバイキングス、後攻3Peaceで行われたゲームは、お互いチャンスをつくるも、あと一本が出ず、毎回のようにランナーを残塁させた。試合が動いたのは3回、2アウトながらもランナーをため、待望のタイムリーが出てブラックバイキングスが2点を先制。その後、3Peaceの選手にアクシデントが起き、試合続行不可能となったため試合終了。
[ブラックバイキングス] 3Peaceの皆様、本日は御遠征頂きありがとうございました。お怪我をされてしまった方、お大事にして頂けますと幸いです。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。




 [対戦日] 2017/05/14

神田川メイツ
初回から神田川メイツ打線が繋がり、11-1にて5回コールド勝ち。
[神田川メイツ] ご対戦及び日程調整ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。






Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。