TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'15トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2016/03/04

2015
年度
詳細
詳細


2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細






2015年度関西大会2部 優勝:V GAMBLERS/準優勝:イーグルス
速報詳報





- '2015 -





 [対戦日] 2015/12/12

V GAMBLERS
秋季予選リーグに続き2度目の対戦となった大一番。両者譲らぬ投手戦の中、VGがSPIRTSの失策で得た点を守り抜き、ドーム決戦進出を決めた。VG#11は変化球を低めに集め、各回の先頭を出さない危なげないピッチングを展開。バックもノーエラーで応えた。
[V GAMBLERS] 前回に引き続き緊張感のあるゲームをありがとうございました。SPIRITSさんの分までドームで頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。




 [対戦日] 2015/10/24

V GAMBLERS
VGは相手投手の緩急に翻弄されるも5回表2死1塁から#1の中越適時3塁打で1点先制、さらに6回表先頭打者#11が特大の左本塁打を放ち追加点。投げては#11がノーヒットノーランのピッチングでVGが勝利を収めた。
[V GAMBLERS] グランド、審判の手配ありがとうございました。オレゴンズさんの分まで次戦は頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。





- '2014 -





 [対戦日] 2015/09/05

イーグルス
初回の侍の攻撃で四球と安打で2死1.2塁からサードゴロでイーグルスのミスが響き2失点。3回に2死から高田のヒットから2個の四球で2死満塁で、4番松田がきっちり2点タイムリーで同点。侍は5回に追加点を返すが、6回にイーグルスも金川がアンダースローを逆らわずに技ありの右方向をきっかけに四球で2死1.2塁から準決勝の女神とされた小川のライト線一杯のあざやかな2塁打で気合いの同点打!その後エース後藤がビシっと抑えてゲームセット。じゃんけんも投手から守備順に最終4-4まで引っ張りライトの決戦でイーグルスの勝利。
[イーグルス] グランド・審判の手配などありがとうございました。次は昼間にゲームがしたいとメンバー一同思っています。また、再戦のチャンスがあればよろしくお願いします。




 [対戦日] 2015/07/25

イーグルス
2回Eは6番小川の先制HRをきっかけにLのエラーもあり2点を先取。5回にもEはLのエラーをきっかけに3番川口の2ベースで2点の追加点。その裏Lの反撃はヒットと四球でランナーをため、満塁から痛恨のエラーをきっかけに4点を返し、追加点のライト前を捕殺でしのいだ。投手後藤も暑さと緊張感でギリギリ踏ん張ってくれた。(抽選決着)
[イーグルス] 風の強い中のゲームになりましたが、緊張感のあるゲームが出来て楽しかったです。ありがとうございました。
[LINE UP] 対戦ありがとうございました!


 [対戦日] 2015/07/12

Samurai Bulldogs
1回表立ちあがりを責める。1番2番の連続ヒットで3番が送り4番岡本の左中間2塁打で2点先制。1回裏侍ブルドッグスも1番〜4番の連打で2点取り追いつく。中盤は投手戦となり試合が動いたのは6回裏侍2アウトから4番浜元5番小柳のタイムリーと相手のワイルドピッチで2点勝ち越す。そのまま先発P山本が投げ抜き完投勝利。
[Samurai Bulldogs] 対戦ありがとうございました。




 [対戦日] 2015/06/06

LINE UP
2点先制したもののなかなか追加点が取れないLINEUPは4回に同点に追いつかれる。その後もお互いチャンスを作るも点がとれず引き分け。抽選の結果、LINEUPの勝利となった!
[LINE UP] 対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[オレゴンズ] 対戦ありがとうございました。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。