TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'15トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2016/04/23

2015
年度
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細


2014
年度
詳細
詳細
詳細
詳細






2015年度関東大会3部 優勝:モンキーズ/準優勝:SMSタイフーン
速報詳報





- '2015 -






【突撃レポート】壮絶スミ1決着、SMSタイフーンが4年ぶり2度目のドーム決める

  [対戦日] 2016/01/31

SMSタイフーン
初回タイフーンは先頭打者が四球で出塁すると内野ゴロ、パスボールの間に三塁まで進み、犠牲フライで先制する。その後、お互いにランナーを出すもタイムリーや長打が出ずにゼロ行進となり、タイフーンが逃げ切った。
[SMSタイフーン] シャークスの皆さま、この度はありがとうございました。1月下旬とは思えない穏やかな陽気の中で試合ができて良かったです。グランドや審判さんの手配などありがとうございました。
[シャークス] 白熱の投手戦でしびれました。遠征での日程調整等、ありがとうございました。




 [対戦日] 2015/12/20

シャークス
2回表にMcQueenが先制するが、3回裏にシャークスが逆転、しかし6回表McQueenが同点に追いつき、お互い一進一退で迎えた6回裏、安打と相手のミスで4点を追加したシャークスが勝利。
[シャークス] グランド及び審判手配等様々な部分で配慮頂きましてありがとうございました。また、練習試合等機会がありましたら宜しくお願いします。


 [対戦日] 2015/12/19

SMSタイフーン
初回タイフーンが2点をあげ先制すると4〜6回に追加点をあげた。シルバーキッズは毎回ランナーを出すがあと一本が出ず、タイフーンが逃げ切った。
[SMSタイフーン] 長谷川さま、シルバーキッズの皆さま、この度は夢の島までお越しいただきありがとうございました。結果は点差がつきましたが、シルバーキッズ打線の打球は強烈で、かなり深く外野シフトを敷いたのが功を奏しました。また機会がありました際はよろしくお願い致します。
[シルバーキッズ] 対戦ありがとうございました。切れ目の無い打線に完敗でした。また機会がありましたら胸を貸してください。




 [対戦日] 2015/12/06

シャークス
3回表まで2-2と流れがお互いにくる展開。3回裏シャークスは相手のミスも絡み2、3塁のチャンスから2点タイムリーにて追加点を奪う。その後はピンチを迎えながら凌いだシャークスが接戦を制す。
[シャークス] グランド及び審判の手配等、ありがとうございました。


 [対戦日] 2015/11/22

McQueen
1-1の引き分けから、迎えた再試合。McQueenはヒット・相手エラー等から2点を先制。中盤にも1点を追加し3-0とリード。CUBEも内野ゴロ・FC等で2点を挙げ、追い上げるものの、最終回にMcQueenが1点を追加し4-2で試合終了。
[McQueen] CUBE様、2試合とも接戦となり、楽しませて頂きました。今後も、練習試合等で交流を持たせて頂けますと幸いです。ありがとうございました。


 [対戦日] 2015/10/31

シルバーキッズ
1回裏シルバーキッズは3連続四球とワイルドピッチ、3ゴロ失で3点を先取するが、直後の2回表ターフビジョンが4安打で3点を取り同点に追いつく。シルバーキッズは3回裏に四球と3安打で再び3点をリード、5回に1点を追加え、6回表のターフビジョンの反撃を1点に抑えて6回裏終了時点で時間切れのため試合終了。
[シルバーキッズ] 対戦ありがとうございました。迫力のある打線に、いつ逆転されるかという緊張感のある試合でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。


 [対戦日] 2015/11/28

SMSタイフーン
平和島CARPが初回先制するもSMSタイフーンの粘りに屈し3-2でSMSタイフーンの勝利となった
[平和島CARP] グランド及び審判手配ありがとうございました。




 [対戦日] 2015/11/07

シャークス
前半はシャークスペースで進むもat northも反撃し5回表まで2-2のシーソーゲーム。5回の裏シャークスがヒットと走塁を絡めて2点を奪い、6回の裏にも追加点。そのまま接戦を制す。
[シャークス] この度は遠征いただきましてありがとうございました。非常に勉強になることも多く、また練習試合等宜しくお願いします。





- '2014 -





 [対戦日] 2015/10/11

初回モンキーズはエラーの間に先制。2回に内野安打で満塁とし、ヒットで2点追加。中盤以降も連打と四球で得点を重ねた。初回以降、いか打線を押さえていたが、ピッチャー交代後、2点を得点される。6回の裏の攻撃中に時間切れとなり試合終了。
[モンキーズ] 最後、攻撃中で時間切れという歯切れの悪い終わり方でしたがまた対戦、よろしくお願いします。
[いか] また機会があれば対戦の程よろしくお願いします。今度は日の出ている時間にやりましょう!




 [対戦日] 2015/06/28

いか
【いか】が5回表の好機に3番岡本の右前打、5番寺嶋の三塁打で5得点。投手藤本の好投もあり、勝利。
[いか] 対戦ありがとうございました。天候にも恵まれ、非常に緊迫感のある試合ができました。


 [対戦日] 2015/07/26

序盤、リラックスの連続押し出しで2点先制。3回にに1点返されるもその裏に2点追加。4回にホームランで2点返されその後は両チームともあと一本が出ずそのまま試合終了。
[モンキーズ] 日程調整ありがとうございます。また対戦よろしくお願いします。
[リラックス] 球場の手配等ありがとうございました。




 [対戦日] 2015/05/31

いか
シルバーキッズ2点のリードで迎えた中盤に【いか】打線が爆発。ホームランが乱れ飛んだ乱打戦を制した。
[いか] 日程調整ありがとうございました。
[シルバーキッズ] スケジュールがなかなか決められない中、グランドおよび審判手配ありがとうございました。締まった試合でしたが打撃力で圧倒されました。また機会がありましたら胸を貸してください。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。