TOP 大会結果 大会グランド情報 対戦結果報告フォーム 対戦期限延期申請フォーム 登録内容変更申請フォーム
大会記事バックナンバー 大会スケジュール 交流用掲示板 ベースボール・マガジン リンク集 お問い合わせ






[DECISION'15トップ] / [トーナメント表・結果]



Update 2016/03/04

2015
年度
詳細
詳細


2014
年度
詳細






2015年度中部大会2部 優勝:CHUDEN/準優勝:それいけホーマーズ
速報詳報





- '2015 -





 [対戦日] 2015/11/29

それいけホーマーズ
互いに譲らぬ投手戦、ホーマーズ、10個の三振を奪われる中、6回の攻撃は4本のヒットとスクイズで5点を奪い、終盤のジーゲンスの攻撃をかわした。
[それいけホーマーズ] 初回から押されっぱなしで、最終回には、一打逆転の満塁の場面もあり、ピンチの連続でしたがエキサイティングな試合を楽しむことができました。また来シーズン以降もよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。




 [対戦日] 2015/10/18

名古屋南Siegens
3回、ATOMSは一死1、2塁からレフト線へのタイムリーで先制。しかしジーゲンスは、4回に無死満塁から犠牲フライと2本のタイムリーで一挙5点を奪い逆転に成功。ATOMSも6回に1点を返すが反撃もここまで。ワンチャンスをものにしたジーゲンスが勝利を収めた。
[名古屋南Siegens] 今回はお越しいただきありがとうございました。また対戦がありましたらよろしくお願いします。
[ATOMS] グランド手配、審判手配ありがとうございました。また練習試合でもお願いできると幸いです。ありがとうございました。





- '2014 -





 [対戦日] 2015/06/06

CHUDEN
序盤から試合を優位に進めるCHUDENさんに対し、あり得ないような粘りを見せて、一時は追いつきましたが、追撃及ばず。
[ドリフターズ] CHUDENさん。ドーム決戦でも持ち前のチーム力で一気に駆け上がってください。対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。




Copyright(c)GBN Commission All rigthts reserved.
当サイトに掲載される全内容の無断使用・無断転載を禁止します。